最後のららぽーと!

今日は、チャペルの大好きな場所!ららぽーとの閉館の日。

最後に、お世話になったサロンドワンワンさんのスタッフさんにご挨拶をしに行ってきました!

たくさんのお友達も来てて、とても賑やかでしたよ\(^o^)/

パパも一緒だったので、パパに甘えん坊さんをしてずっと抱っこでした(^^ゞ
DSC_0107.jpg
一緒させてもらったテーブルのお友達!
(あーちゃんです!)ママのバッグに入って気持ちよさそうでしたね(´∀`*)
DSC_0113.jpg
(milkyちゃん(左)とvanillaちゃん(右)です。)お利口さんでおとなしいお友達です!
DSC_0125.jpg
(ライトくん!です。)ママに抱っこされてお利口さんでしたよ!
DSC_0126.jpg
そして、チョコちゃんのカートで仲良く入ってるのは、
(ミントちゃん(左)とハッピーちゃん(右)です。)
ママがお仕事中なので、おとなしく待ってましたね。
DSC_0120.jpg
おや?チョコちゃんの写真がないよぉ~....!
ずっとお隣に居てくれたのに(T_T)ごめんね。
チョコちゃんママ!チャペルに夕飯いただいてご馳走様でしたm(_)m...

ニコちゃん!今日も元気に歩いてたね(#^.^#) また遊ぼうね!
DSC_0128.jpg

お~っと!ペットサロンミッキーの店長さん発見(^^♪
6年前の3月3日にチャペルがここのお店から家に来たのですよ!
その節はお世話になりましたm(_)m また、お店がららぽーと内で移動するとの事なので、
これからもどうぞ宜しくお願い致します。春にオープンしたら遊びに行きますね!
DSC_0149.jpg

今日は、本当に何年振りかな?
以前、ららぽーとのカフェの前にあった「スタジオわんわんアリス」のお姉さんと
再会しました(*´∀`*)チャペルの事を覚えていて下さっててホントに嬉しかったです!
今は八千代緑が丘店におられるとの事なので、また記念撮影に伺いますね(^^)
その時は、宜しくお願いしますね!
DSC_0152.jpg

お昼からカフェに行っててたくさんのお友達に会って、色んな話をしてるうちに
あっという間に閉館の時間がやってきてしまいました。
私もチャペルも大好きだったカフェが終わりになってしまうのは本当に寂しいですが、
たくさんのお友達と「バイバイ!」ではなく、「またね!」「また一緒にお茶しようね!」って
言っていたのに、でもやっぱり少し寂しくなっちゃって、最後の最後に我慢しきれずカフェの
スタッフさんとママ達とで涙の解散になっちゃいました(T_T)

みんな!サロワンでの思い出を大切に、またどこかで会える日を楽しみにしてるよぉ~!
また、一緒にお茶しましょうね♪
DSC_0148.jpg

サロワンの皆さん!いつもチャペルと遊んで下さってありがとうございました(#^.^#)
また、お会いできるのを楽しみにしてますね!
DSC_0213.jpg

チャペルがお芋さん欲しい!って待ってますからね~(-^〇^-)





スポンサーサイト

Comment

楽しかったですね~

昨日は話もお写真も撮れず残念でした゚(゚´Д`゚)゚

この前お知り合いになったばかりですが

ちゃなと仲良くしてくれてありがとぉでした

サロワンではもうお会い出来ませんがまた
ららぽーとや、どこかでかわいいチャペルちゃんに
会えたらテンション上がっちゃいます。
またブログコメントしまーーす

2012/01/30 | ちゃなママ[URL] | Edit

み~~~っけ♪

ブログの足跡にチャペルママがあって
fc2の登録先に行ったらfc2のトップページになっちゃうの
ららぽーとの情報を検索して見てたら偶然ヒットして出てきたぁ

チャペルちゃん三昧の日々楽しんでますねぇ(^・^)
こんなにららぽーと行ってたのね
私は、オープンした頃頻繁に行っていたよ
途中から、混雑するし2頭は大変だから
人間だけになっちゃって。。。(笑)

k’sも「らい」のしつけ教室行ったことがあるの
3~4回通ったかな
色々お手入れのこととかも教えてもらったの
とっても良いところですよね♪
今度は是非ご一緒に~~~!

2012/01/30 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: み~~~っけ♪

わ~い!らい&ゆんママだぁ~(^^♪
いらっしゃいませ!ようこそ!お待ちしておりました(*^^)v

ママのブログいつも楽しく拝見させてもらっていますよ!

鎌倉のドライブも楽しそうだなぁ~!って指を加えて見てました(^^ゞ
ビール美味しそうだったんだもん(^。^;)

ららぽーとにはホントに良く通っていましたねぇ!
チャペルもららぽーとから家に来た子なんで、
家からも近いしカフェもあるし、お友達にも会えるからと
思って良く通っていました(^^♪

でも、去年の震災が原因で建物も古いと言うのもあって建て替えに
なちゃったので、カフェはなくなっちゃったので、今度からは
K'sカフェかな?って思っています(*^^)

K'sにもママは行かれていたのですね!
すごいなぁ~...
今度、ホントに一緒に行きましょうよ!

チャペルも喜びます\(^o^)/
近いうちに予定立ててくださいね。

よろしくお願いいま~す(*^^)v
やったぁ~!らい&ゆんにもよろしく伝えてくださいね!


2012/01/31 | ik1950[URL] | Edit

Re: 楽しかったですね~

ちゃなちゃんのママ!

コメントありがとうございます^^v
嬉しいなぁ~見てくださったのですね!
昨日はホントに、あっという間にたくさんの方がいらして
色々とお話をしてる間に時間になってしまったので、
ゆっくりご挨拶も出来ずでごめんなさいでしたm(_)m

一緒にお写真も撮りたかったですね(T_T)

また、春にはららぽーとも今の東急ハンズの辺にワンコの
スペースが少し出来るようなので、チャペルと遊びに行こうと
思っています(^^♪

また見かけたら声をかけて下さいね。

nemchana「ねむり&ちゃな」のブログも楽しみに見てみますので、
ママもどんどんコメントしてくださいね。

ブログを通して、これからもどうぞよろしくお願いしますね!(#^.^#)


 

2012/01/31 | ik1950[URL] | Edit

早速お邪魔します(*^^*)
ワンワンスタッフのチャペルと同じ誕生日の姉さんです(笑)
短い間でしたがチャペルのmamaとチャーちゃんと楽しい時間が過ごせて本当に良かったです(>_<)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
ブログチェックしますね♪♪

2012/01/31 | サロンド姉さんです[URL] | Edit

Re: タイトルなし

ようこそ!いらっしゃませヽ(*´∀`)ノ

チャペルの大好きなお姉さんだぁ~(^^♪
ホントにいつも遊んでもらって、良くしてもらってありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね!

これからも、ブログをのぞきに来てくださいね!

よろしくお願いしま~す(#^.^#)

2012/01/31 | ik1950[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR