♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 今日からお泊まり!

今日からお泊まり!

またまた、チャペルさんは今日から保育園でお泊まりでございます。
パパとママは今週も鈴鹿でのお仕事でお出掛けです(T-T)
20131102012429544.jpg

2013110201282668e.jpg
保育園に向かう朝の車の中は、いつもオネム状態のチャペルさんです。




保育園に到着するとお友達がたくさんいるので、私なんかそっちのけで
園内をクルクル回ってお友達にご挨拶してました(^-^)/
20131102013038bfb.jpg

201311020130063dd.jpg


お迎えは月曜日になっちゃうけど、お利口さんにみんなと仲良く
待っててね(*^^*) よろしくお願いしますよぉ\(^-^)/
2013110201330322e.jpg


また、鈴鹿から戻ったらいっぱい遊ぼうね(^_^)v

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL