ハッピーハロウィン☆

今日はチャペルとケーズドッグさんに行ってきました!

ハロウィン当日誰かお友達に会えるといいね☆って言いながら
遊びに行ったのですが、会えたお友達はゼット君と先生でした(^^ゞ

みんな一足先にハロウィンのお写真撮られていたので、今回はチャペルは
貸し切りでいっぱい写真撮らせてもらいました!

まずは到着して直ぐにドッグランで....

IMAG8327.jpg
プールサイドにもハロウィンの飾り付けがされていて可愛かったですぅ(^^♪


IMAG8332.jpg
そして中に入ってまずは、お茶を頂きました!


IMAG8344.jpg
栗のケーキセットを頂きました(*^^)v 
栗がケーキの中にコロコロ入ってて美味しかったですよぉ~☆彡


チャペルは、ハロウィンにも秋に全く関係のないシューマイを頂きました(^_^;)
それもお姉さんにお願いして食べやすいように細かくしてもらいました!

[広告] VPS

そして、さらにお姉さんに食べさせてもらってご満悦のチャペルさんです。
さすが食いしん坊!よく食べますこと^^;



IMAG8347.jpg
食べ終わった後でもじっとお皿を見つめるチャペルさん!(^_^;)
じっと見ててもシューマイはでてきませんよぉ~(^O^)/




そして、今日のお目当て!
ハロウィンですから、カボチャ達との写真撮影を楽しみにしていたので、
お写真撮らせてもらいましたよぉ~(^O^)/

IMAG8373.jpg
メルメルさんが気になってる、スーパーサイヤ人持ってきてたんですが
さすがに被れませんでした(^^ゞ
なので、カボチャさんにモデルになってもらっちゃいました(*^^)v
なかなか似会ってますでしょう....プププ




IMAG8340.jpg

IMAG8342.jpg
チャペルさんは、魔女のお洋服に尻尾のおリボンもガイコツくんをつけてきました☆



さぁ~撮るよぉ~~~!(^^)

IMAG8355.jpg

IMAG8362.jpg

IMAG8364.jpg

IMAG8370.jpg

IMAG8368.jpg
途中、ミニーちゃんのカボチャパンツのお洋服にお着替えをして撮ってみました!
ハロウィン用はこの2点しかお洋服がないので来年はもう少しみんなお友達のような
被り物を探しに行こうね(^^♪

ママの被り物も買わなくっちゃ(^_-)-☆ エヘヘ..... 結構被り物好きなんです☆プププ



IMAG8330.jpg

IMAG8331.jpg
ケーズのワンバニアファミリーもハロウィンのセットになってましたぁ~(*^_^*)
小さいカボチャがたくさん並んでて可愛かったです☆彡



今日はハロウィンの当日だったこともあって、お菓子を頂きました!

IMAG8375.jpg

IMAG8376.jpg
そして、何と帰りにチャペルは二つもいただいちゃいました(^O^)/
今日お友達には会えなかったけど、美味しいシューマイも食べられたし、
お菓子もたくさんもらえたから良かったね☆彡

来年のハロウィンはママも一緒に被り物被ってお友達と一緒に遊ぼうね!(^_-)-☆

お友達のみんな~!今度はクリスマスだよ~ん☆彡
みんなで可愛いサンタさんして遊びましょうね(^^♪
今度こそみんなと予定が合うと良いなぁ(*^_^*)




スポンサーサイト

Comment

No title

チャペルちゃん可愛い~♪
ミニーちゃんのHALLOWEENのお洋服はペッパラのですね~
とても似合ってますョ(*^^*)

今回は予定があわなくて残念でした(_ _。)・・・シュン
スーパーサイヤ人になりたかったのになぁ~

また別の機会に★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



2013/11/01 | メルメル[URL] | Edit

ハッピーハロウィン

ハロウィンの日にケーズさんに行ったんですね~。
チャペルちゃんの仮装可愛い♥
どの写真もとっても可愛いですよ♥
今回は一緒にハロウィン出来なかったけど
次回は一緒に出来るといいですね~ヽ(*´∀`)ノ

うちは今日ケーズでした。
1日違いでしたね。残念(T▽T)
でもでも!!
チャペルママさんからってオーナーに
とっても可愛くラッピングされたプレゼントを
クレに頂いてにっこりでした~。嬉しかった!!
チャペルママさーん!!
ありがとう~~~~ヽ(*´∀`)ノ



2013/11/01 | クレージュ[URL] | Edit

No title

スーパーサイヤカボチャ!!カッコいい~~♪
チャペルちゃんのハロウィンの衣装可愛い♡

お尻がカボチャちゃん♪これってペペちゃんとお揃いかしら?
可愛いですね~~^^
ふたり並んだら最高かも!!

2013/11/01 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは☆

ミニーちゃんのお洋服、そうです!ペッパラさんです(^-^)/
一昨年に買ったものでちょっと前なんですけどね(^^;
毎年使ってます(*^^*)

スーパーサイヤ人は、いつでもお持ちしますから、
今度クリスマスに是非かぶってくださーい(^-^)/
みんなでかぶりあいっこしましょう(*^^*) エヘヘ!

楽しみだなぁクリスマス\(^-^)/ プププ!

2013/11/02 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: ハッピーハロウィン

クレージュさん!こんばんは☆

ハロウィン当日にケーズさん行ってきました(^-^)/
チャペルの撮影会をさせてもらってました(*^^*)

写真ほめていただいてありがとうございます(^-^)

今回、一緒にハロウィン出来なかったので、
寂しかったですが、次回クリスマスには是非
ご一緒させてくださいね♪(^-^)/

それから、クレアちゃんのお誕生日一緒にお祝い
出来なかったので、プレゼントかなり遅くなって
しまいましたが少しですが、クレアちゃんにも
クレージュさんにも喜んでもらえて良かったです!
(^^)d
また、今度ジュピちゃんの時は一緒にお祝いさせて
頂けたらいいなぁって思ってます。
良かったらまたお声をかけてくださいね♪
\(^-^)/

2013/11/02 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆

スーパーサイヤ人のカボチャ、なかなかいいでしょ(^-^)
私もちょっと気に入ってるんですよね(^^)d

カッコいい!っていってもらえて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます☆

チャペルのハロウィンの衣装毎年魔女なんですが、
これも私のお気に入りで2年連続使ってます(*^^*)
お尻がカボチャのは、そうなんですペペちゃんと
お揃いなんです!偶然なんですが、ペペ君はミッキーで
チャペルがミニーちゃんなんです(^^)

お揃いで一緒に写真撮りたいんですよねぇ!
ハロウィン終わったけれど、写真だけ撮らせてもらおう
かなぁ(^^;

また、次回の大きなイベントはクリスマスですね!
今度こそ都合が合えばみんなと一緒にワイワイ
楽しいクリスマス会しましょうね(^-^)/
その時はよろしくお願いしますね(*^^*)

2013/11/02 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

こんばんは~!

チャペルちゃん、ハロウインのお洋服とてもよく似合っていますね(^^)
可愛い~♪
かぼちゃパンツ、ペペとお揃いですね~(^^) 嬉しい!
一緒にお写真撮りたかったです。残念。。。
また次回一緒に撮らせてくださいね!
その時はママさん「スーパーサイヤ人」被ってくださいね~♪
楽しみです~(^^)



2013/11/03 | ペペママ[URL] | Edit

Re: No title

ペペちゃんママ!こんにちは☆

チャペルのハロウインのお洋服、かぼちゃパンツのは
ペペたんとお揃いでしたでしょう(^_^)v

今度ハロウィン終わったけれど、一緒に写真撮りましょうね
「スーパーサイヤ人」はペペママにお貸ししますね(^o^ゞアハハ!

また、一緒に遊びましょね!

あっ!そうそう、12月のしぶごえさん予約しましたよ!
23日から一泊です。また予定が合えばしぶごえさんで出会えると
いいですね\(^-^)/

2013/11/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR