大好きなお散歩!

昨日チャペルは保育園の登園日でした(^^)

朝はいつのもごとく眠そうなチャペル!
IMAG8305.jpg

保育園に到着すると、ハロウィンの飾りがとっても可愛くて思わずいっぱい
撮っちゃいました(^-^)

IMAG8311.jpg

IMAG8310.jpg

IMAG8309.jpg

IMAG8308.jpg
表も中も可愛く飾り付けされてました\(^o^)/





昨日はとてもいいお天気だったので、園長が順番に園児達を外にお散歩に連れて行って
くれいて、チャペルも到着して直ぐに「行こうっ」てリードをつけて連れて行って下さいました!
IMAG8307.jpg

チャペルいいねぇ~(*^_^*)
IMAG8313.jpg

行ってらっしゃ~い\(^o^)/
IMAG8314.jpg



そして、保育園から届いた映像です!

[広告] VPS


一生懸命お友達と一緒に歩いてますねぇ~(*^_^*)
良いお天気良かったねぇ☆彡チャペル(^_^)v





夕方、保育園にお迎えに行くと、ワンルームで寛いでるチャペルを発見!(^O^)/
IMAG8321.jpg
ガラス越しに望遠で撮ったので少しボケちゃいましたね^^;


IMAG8325.jpg
いっぱい遊びましたかな?(^O^)/
もうちょっとオネムさんの顔してるね(*^_^*)

お家帰ったら直ぐにお寝んねかな?(^^)

保育園で楽しく過ごしてくれていると安心して仕事に打ち込めるので、
ホントにありがたいですよね(^^♪

また、金曜日からまたまたお泊りになっちゃうけど、お友達と仲良くしててね!




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR