お泊り中のチャペルさん!

26日土曜日から、またまた2輪のレースが日曜日あったので、鈴鹿サーキットへ
仕事に出かけて来ました(;_:)

今回は、日曜日だけのレースだったので土曜日に移動して、その日夜はサーキットで
泊まって、日曜日仕事して終わったらそのまま千葉に戻ってくると言うちょっとハード
な仕事だったので、今回だけはさすがの私もお疲れモードがフルになっております。

土曜日、日曜日とお泊りだった、チャペルさんはお友達と遊んだり先生に甘えん坊
したりと楽しく過ごさせてもらっていて、保育園からのいつも送っていただく
チャペルの様子です(^^♪


[広告] VPS

10月26日(土)は、ワンルームでお昼寝中の、モゴモゴ娘です!
いつもこんな感じで先生に甘えん坊してるんでしょうね(^_-)-☆




[広告] VPS

10月27日(日)は、千葉も良いお天気だったんですね!
中庭でお友達と日向ぼっこしながら遊んでる様子を送って下さいました!




[広告] VPS

10月28日(月)、そして今日は私が仕事だったのもあって少し早目のお迎えに
なりましたので、朝からお風呂に入れてもらってました(^^♪
いつもチャペルは、バブルバスに入れてもらっているので、毛がサラサラつやつや
なんですよ(*^_^*)私もちょっと入ってみたいなぁっていつも思うんですよね☆彡
チャペルの気持ち良さそうな顔がたまりませんよねぇ~(^O^) ←(親バカ)




IMAG8303.jpg
綺麗になったチャペルさん!気持ち良かったですかな?
サラサラになったね(^^♪


ちょっとチャペルさんもお疲れのようで、車の中では爆睡状態でした(^^)

また明日も明後日もお仕事なんで、木曜日また一緒に遊びに行こうね!

木曜日にケーズさんに行きま~す(^^)/
チャペルは11時半からケーズさんに居ます。
私はその日ちょっとお出かけしちゃってますので、遅くても14時過ぎには
ケーズにいます!良かったらお友達の皆さ~んケーズで一緒にお茶しませんか?

お時間ご都合が合えば、31日木曜日14時過ぎにケーズにお越し下さいね\(^o^)/

あっ!ちょうどハロウィンなんで、お越しの際は是非仮装してきて下さいね(^^)v プププ!


保育園のブログでチャペルのハロウィン衣装を紹介してくださっています。

保育園のブログ ← ポチッとな☆彡

見てみてくださいね\(^o^)/












Comment

No title

ビックリなスケジュールですね。
それは疲れますよ~~~。

チャペルちゃんはそんな中マッタリ過ごせてたようですね^^
サラツヤ~になったのですね!!
イイ香りだろうな~~♪
ちなみに。。。我が家はかなりワイルドな香りになってます。プッ!!

2013/10/30 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんにちは☆

ホントにハードでしたぁ(*_*)
年のせいか年々疲れが取れにくくなってきております。
嫌ですねぇ(T-T) トホホ

チャペルにだけは、寂しい思いさせてる分、
シャンプーカットと必ずバブルバスに入れてもらって、
ミクロの泡で毛穴の汚れをとってもらって、毛並みも
サラサラになるようにしてもらってます(^^)

親よりお金かかってます(^^;

2013/10/30 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR