いざ南房総へ!

昨日の金曜日は、南房総市にありますワンコと泊まれる宿!
しぶごえ千倉さんに行ってきました!

今回はお泊まりではなく、千倉の店長さんが27日で退職されるとの
事で、いつも行く度にチャペルの相手をしていただいてチャペルが
大好きな店長さんなので、ご挨拶に行ってきました☆

IMAG8250.jpg
しぶごえさんに到着してまずお出迎えしてくれたのが、看板犬の
ボストンテリアの日向ちゃんと、台風で被害を受けたしぶごえ館山
から避難してきたゴールデンのバロン社長です!(*^^*)


バロン社長は今回初めて会ったのですが、館山は被害がかなりひどい
ようで、しばらくは千倉に居るそうです!


IMAG8245.jpg
もう一頭、ボーダーコリーのサラちゃんと言う女の子がいるのですが、
この日はお休みで会えませんでした(T_T)
でも、また12月にお泊まりするので、その時に会えるかなと思ってます!



看板犬達と記念写真を撮って、店長とも懐かしい話をしながら、
日向ちゃんのフォトブックを作成したのでそれを渡すと、とっても
喜んでくださってホントに嬉しかったですp(^-^)q


しかし、そんな店長から逆に私にもプレゼントを準備してくださっていて、
こんな色紙をいただいてしまいました。
IMAG8297.jpg
私達が初めてしぶごえ千倉さんに来させてもらった時からの毎年の写真を
貼ってくださって店長と看板犬の日向ちゃんから暖かいメッセージまで
書いてくださっててすごいサプライズプレゼントに思わす泣き出しそうに
なっちゃいました(T-T)

しかし、日向ちゃんやバロン社長が見てるのでそこはグッと我慢しました!

宿泊のお客さまがチェックインされる少し前まで、約1時間半くらいでしたが、
ゆっくりワンコ達と一緒に店長とお話する事が出来てお時間を作って下さった
店長には感謝してます(*^^*)

明日で、店長はしぶごえ千倉でのお仕事は最後になりますが、ご自分の夢に
向かって新しいお仕事を頑張って欲しいなぁと思ってます。
今度は、表参道にあるレストランでのお仕事だそうです。
機会があればまたお伺いしたいなぁと思ってます(^-^)v

名残惜しいですが、店長とワンコ達とバイバイして、その後はチャペルと
二人でドライブして帰りました!


IMAG8267.jpg

IMAG8260.jpg
しぶごえさんからすぐのところにある道の駅に寄って、少しお散歩しました。



台風の影響で波がとても高かったですが、そんな荒れた海をバックに
チャペルは私の言うがままに写真を撮られてましたぁ(^o^)
IMAG8265.jpg


そして、夏にも行った瀬戸浜海岸にも寄って、また荒れた海をバックに
チャペルは写真を撮られてました(^-^;
IMAG8295.jpg

IMAG8287.jpg
東映の映画見てるような波しぶきでしたが、気温は高くて暑いくらいでした(^-^)
Tシャツで散歩してましたよん(*^^*)

帰り道は、チャペルとしぶごえさんに行ったときの話などしながら、
高速のパーキングに寄り道ばかりして帰って来ました(^-^)/

昨日は、台風の動き方でしぶごえさんに行くのは無理かもって思ったりも
しましたが、それてくれたお陰で最後に店長にご挨拶ができてホントに
良かったです!(*^^*)

とっても良い1日になりました(^-^)/




スポンサーサイト

Comment

No title

おかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  
無事に店長さんにご挨拶が出来てよかったですね~
チャペルちゃんも日向ちゃんに会えて嬉しかったでしょう~(*^^*)
デコレbookもまにあってヨカッタ!

サプライズPRESENT・・・;;;;(;・・)ゞウーンこれはホントに泣きそうになっちゃう。。。
最後まで心のこもったおもてなし・・・プロですねぇ。。。



2013/10/26 | メルメル[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは☆


無事に店長にご挨拶が出来て、デコレbookも
渡す事が出来て良かったです。

店長からのサプライズは、ホントに泣きそうになりましたよ(T-T)
ビックリしましたよ!

でも、ホントにいい宿といい店長に出会えて良かったなぁって
つくづく思いましたね(^-^)

看板犬達もとっても可愛くてホントに癒されますよ(*^^*)
これからも店長が卒業されてもしぶごえさんには毎年行きますよん☆

メルメルさんもメルティちゃんと一緒に一度泊まりに行ってみて
下さい!とてもいい宿ですよp(^-^)q

2013/10/27 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

無事に行って来れて良かったですね^^
千倉へは日帰りだったんですね。運転お疲れさまでした。

荒れた海でのチャペルちゃん!ホントに東宝映画みたい~
それか火サス?プププ^^

素敵なサプライズプレゼントも嬉しいですね!
店長さんにも素敵な思い出になったのでは?

2013/10/27 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

無事に行って来れたんですね~。
良かった^^
無事にデコレブックも渡せて良かったですね。
店長さん喜んだでしょうヽ(・∀・)ノ
店長さんからのサプライズプレゼントもあったなんてねー。

チャペルちゃんとチャペルママさんがいなくて
ちょっと寂しかったけどこちらも滞りなく終わりましたよ^^

デコレブック、ブログにupされますか?
みたいです(*゚▽゚*)

2013/10/27 | クレージュ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんにちは☆

千倉!お天気ちょっと悪かったですが、無事に行って来られました(^O^)/
荒れた海!なかなか、良い感じでしたでしょう!
思わず演歌でも歌おうかな?って思っちゃいました(^○^) アハハ

こちらが店長にプレゼントで懐かしい写真ばかりを集めてフォトブックを
持って行ったのに、逆にサプライズプレゼント頂いてしまってやられましたね^^;
でもホントに良い思い出になりました(*^_^*)

2013/10/28 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんにちは☆

無事に行って、店長にちゃんとデコレブック渡してきました\(^o^)/
なかの写真は、店長さんが千倉に来られたばかりの時からここ最近までの
写真で作ったので、とっても懐かしく感動して下さってました(*^_^*)

デザイン力がない私なので、どうなるかと思いましたが、ほんとに喜んで
下さったので、頑張って作ったかいがありました(^O^)/

それが逆に店長からも私達がしぶごえに行った時からの写真をはって
色紙のサプライズにはホントにまいりましたねぇ~^^;
こっちが感動しちゃって泣き出しそうになりましたよ(^^ゞ

ホントにやばかったです(^_^;)

クレアちゃんとお誕生日一緒にお祝いできなくてホントにごめんなさい(T_T)
クレアちゃんに誤っておいてくださいね☆

デコレブック、届いて簡単にチェックしただけてすぐにラッピングしてしまたので、
写真残してないのですが、作った履歴とかてみられるのかしら?
ちょっとまたKpiさんページで見てみますね!(^_^)v

履歴が出せたらアップしますね(*^^)v あまり綺麗じゃないですけどね^^;

2013/10/28 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR