♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  453

歯石取り!

昨日は、らい君とゆんちゃんのブログで紹介があった、無麻酔で歯石取りを
されている、ドッグカフェの「ソラリ」さんへ行ってきました(^O^)/

駐車場がお店の裏側で少し離れているのでわかりにくかもしれませんが、
お店に電話をすると出てきて下さって駐車場まで案内をして下さるので、
とても親切で良いお店でした(^^)

そしてチャペルの歯石取りをお願いしてる間、ドリンクをサービスで出して
いただいたので、のんびり待っていると何とチワワちゃんがいっぱいお越しで
まずは.....



IMAG8217.jpg
(左奥)タンクくん・9歳  (右手前)ヴェルちゃん・10歳


あまりにも小さくて可愛いので、まだ赤ちゃんなのかな?って思って
しまいました(*^_^*) チャペルよりお兄ちゃんとお姉ちゃんだったです!





IMAG8220.jpg
バナナちゃん・6歳  





IMAG8226_BURST001.jpg
サラちゃん・1歳

今回、初のカフェデビューだそうです。ちょっと緊張してたのかな?
なかなかカメラの方を見てもらえませんでした(^_^;)





IMAG8232.jpg
そして、ケアルームでは先生とのお話してる様子のチャペルさん!
おとなしくお利口に少しづつ先生とコミュニケーションを取りながら
綺麗に奥歯もすっきり真っ白になって戻って来ました(^-^)

マッサージしてもらっていたのか、チャペルを抱っこするとアロマの
とてもいい香りがしてました(*^^)v



チャペルが綺麗な歯になって戻ってきたので、待ってる間にお友達になった
ママさんにその歯を披露して、それを見たタンク君のママさんが次回予約を
入れられていました(*^_^*)

タンクくん!とっても優しい先生だから怖くないと思うよ(^^)
チャペルも全然怖がらずに受けられたからね!
綺麗になったら教えてね(^_-)-☆



そして、最後にヴェルちゃんとタンクくんと一緒にチャペルと記念撮影を
してもらいました(^-^)

IMAG8237.jpg


ヴェルちゃん!タンク君!チャペルと一緒にお写真撮ってくれて
ありがとうね☆彡 また会えるといいなぁ~(*^_^*)


ソラリさん!まだオープンしたばかりだそうですが、お気に入りの一つに
なりました\(^o^)/

家からも近いし、チャペルが通っている保育園の近所でもあるので、また
近いうちに今度はランチしに行こうっと(*^^)v

らいくん☆ゆんちゃんママ!いいお店を教えて下さってありがとうございました!
今度一緒にランチ行きましょうね(^_^)v




スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いざ南房総へ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | パパのお誕生日!>>

この記事のコメント

No.885 良かったね♪
早速歯石取りしてきたのね
チャペルちゃんは、とっても良い子だから安心ね
この前はルークくんと花鈴ちゃんと一緒だったので
保育園の延長みたいな感じでしたよ
今度みんなで行きたいね
それにしても、チャペルちゃんママの相変わらずな行動力に脱帽です
2013-10-26 Sat 01:15 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.886 Re: 良かったね♪
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんにちは(*^^*)

歯石取りにいかなくっちゃってずっと思っていたので、
ちょうどいいタイミングでした(^-^)

ホントに優しいご夫婦でお店でもゆっくり待ってる間
お茶を楽しませてもらえました(*^^*)

今度、また一緒に行きましょうね(^-^)/
2013-10-26 Sat 10:22 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |