◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

18日金曜日!お声をかけてお誘いしたお友達が、ママさんのお仕事や
用事を済ませて忙しい中、ケーズに来て下さいました(^O^)/


集まって下さったお友達で~す!

IMAG8081.jpg
ましろちゃん






IMAG8084.jpg
クレアちゃん

IMAG8112.jpg
ジュピターくん







IMAG8088.jpg
メルティちゃん
横顔になっちゃった^_^;







IMAG8107.jpg
樹里ちゃん

IMAG8108.jpg
ハノアちゃん
はのあさん!ちゃんとしたお写真撮れなくてごめんね(T_T)



久しぶりにたくさんのお友達と会えましたよ(^-^)






そして、みんなでランチを頂きました\(^o^)/

IMAG8102.jpg
ランチのスープです(*^_^*)コンソメスープ!

IMAG8104.jpg
本日の日替わりプレート!オムハヤシプレート?だったかな?
忘れちゃった(^.^) この卵に注目!色がオレンジですよね!
栄養価の高い卵なんだそうです。アキスタレッドって言う卵なんですよ!







そして!メルティちゃんのママさんからハロウィンのプレゼントを頂きました!
IMAG8136.jpg

IMAG8137.jpg
ママさんの手作り!カボチャクッキーです☆とっても軟らかくて、美味しいんです(*^_^*)
チャペルのを横取りして、私がちょこっと食べちゃいました(^-^)アハハ

形もお星さまやハート、ピヨピヨちゃん、お花さんとかあって、とても
可愛いでしょう(*^_^*)食べるのもったいないくらいですよね☆


メルメルさん可愛くておいしいハロウィンクッキーありがとうございました!




IMAG8123.jpg
私は、この日仕事があったため一足お先に帰らせてもらったのですが、
最後に恒例の集合写真をみんなで撮る事が出来ました(*^_^*)
久しぶりだったので、嬉しかったです\(^o^)/


なかなかみんなカメラの方を向いてくれなくて.....
私の携帯カメラの画像では、メルティちゃんとジュピちゃんだけが
カメラ目線になってくれてました!

お友達のママさんのカメラがとてもいいカメラなので、またママさんたちの
写真のぞきに行こうっと(^-^)

みんなきれいに撮れてなくて、ごめんね(T_T)


また、チャペルと遊んでくださいね\(^o^)/ 楽しい時間をありがとうございました☆彡

スポンサーサイト

10/20|ワンココメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
先日はどうもでした!!
久々にお会い出来て良かったです^^
お土産もありがとうございました!!

メルメルさんのクッキー美味しかったでしょ~~♪
ワタクシも頂いちゃいました~ムフ。

チャペルママはお仕事だったからね~~。。。
忙しい日になってしまったでしょうけど、楽しかったです^^

また遊んでくださいね♪
From: 樹里はのママ * 2013/10/20 23:53 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
樹里はのママさん!こんにちは☆

先日は、こちらこそ忙しいのに集まってもらって
ありがとうございました(^-^)/

久しぶりにワイワイさせてもらって、楽しかったです!

メルメルさんのクッキー、ホントに美味しかったですよねぇ(^^)
チャペルに隠れてパクりっと食べてたつもりだったんですが、
しっかり見られてました(^-^; エヘヘ

またワイワイしたいので、集まるときはご一緒させて
くださいね\(^-^)/
From: チャペルママ♪ * 2013/10/21 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
No title
金曜はありがとうございました!!

お土産も~~~(*^_^*)
旦那も喜んでおります♪
あれがあるとおかずいらないって思っちゃいますよねぇ(((*≧艸≦)

しかもましろの笑顔も撮ってもらってありがとうございました♪

最近K’zに行く時はましろと遊んでから行くので若干私眠たくなるかもしれませんがご了承くださいね(笑)

またぜひお願いします♪
From: さっちゃん * 2013/10/21 12:09 * URL * [Edit] *  top↑
No title
金曜日はありがとうございましたヽ(´▽`)/
おみやげ、写真撮る前に食べ始めちゃって
写真撮れなかったくらい食べてます。
おかずいらない感じで助かってますよー( ´艸`)ムププ

あれからね、私とさっちゃん眠くなっちゃって大変だったの!!
ずーっと眠い眠い言ってて(笑)
どうやら私は熱があったみたいなんだけどさっちゃんはただ眠かっただけらしいです(*≧m≦*)

写真、可愛く撮ってくれて嬉しいな。

また遊んでくださいね~。
From: クレージュ * 2013/10/21 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
さっちゃん!こんばんは☆彡

金曜は、こちらこそ忙しい中来てもらってありがとうございました(*^_^*)
楽しかったですぇ~(^_-)-☆

まだまだ、鈴鹿サーキットでは色んなレースが開催されていますので、
また珍しいのを見つけて来ますね(^_-)-☆
サーキットに何でこれ???って言うのが結構ありますから、
面白いですよ(^O^)

また、遊んで下さいね!仕事の日は時間がだんだん早くなってきてる
ので、14時頃までで限界になっちゃいますが、いつでも声をかけて
下さいね(^_-)-☆

よろしくお願いしま~す(^^)/
From: チャペルママ♪ * 2013/10/21 20:29 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
クレージュさん!こんばんは☆彡

金曜日は、こちらこそ来てもらってありがとうございました<m(__)m>

お土産、サーキットらしくない商品でびっくりされたと思いますが、
たまに大きなレースの時に変わった商品が出る事があるので、そう言うの
狙って買って帰るのが好きでね(*^_^*)

喜んでもらえて嬉しいです(^^♪
また珍しいの見つけて来ますね(^^)/

あっ!それから熱はどうですか?
その後ましになりましたか?

季節の変わり目で気温差が激しいので、体調崩しやすいので気をつけて
下さいね(^^)/

また、遊んで下さいね(^O^)
今度は一緒に公園に行ってみたいです!

行かれる時は、声をかけてくださいね☆彡よろしくお願いしま~す(^^)v
From: チャペルママ♪ * 2013/10/21 20:43 * URL * [Edit] *  top↑
先日はどうもでした~
ご挨拶が遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

先日は珍しいお土産をありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
美味しく頂いてます~♪

かぼちゃクッキー・・・チャペルちゃんも食べてくれてヨカッタ~♪
みんなが食べてくれるから作り甲斐があります!
大人気なので近々また作りますね~
次はにんじんクッキーの予定だよん☆彡
From: メルメル * 2013/10/23 20:39 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 先日はどうもでした~
?ルメルさん!こんばんは(^-^)/

先日は、こちらこそ忙しいのにきてもらって
また美味しいカボチャクッキーをいただいて、
ありがとうございましたm(__)m

チャペルに隠れて私もいただいちゃいました(*^^*)

また、作ってくださいね♪ってさいそくしちゃ
だめですね!(^-^;

にんじんクッキー楽しみにしてますね!
あっ、言っちゃった(*^^*)
From: チャペルママ♪ * 2013/10/24 23:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR