♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 保育園と公園!

保育園と公園!

昨日16日は、チャペルは保育園の登園日でした!
皆さん!台風は大丈夫でしたか?
明け方からの風の音で、チャペルも私も目が覚めて昨日は
一日寝不足状態でした(-_-;)

寝不足のチャペルさん!保育園の行きは.....
IMAG8034.jpg

IMAG8041.jpg
やはり眠かったようで、ウトウトしてました^^;
下の写真の寝起き顔!完全に目が覚めてない状態でしたが、保育園に
入ると元気に走り回ってました(^_-)-☆


そして、この日保育園から送られて来た様子は....
[広告] VPS

ゴロゴロして先生に甘えん坊していたようですね(^_^;)
たぶん一日お昼寝してたんだと思います(*^_^*)



そんなこんなで、昨日は保育園にチャペルさんが行ってる間は、幕張でひっそりと
バリ雑貨のお店でお店のお手伝いを頑張ってました^^; 

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***


そして、今日は昨日とは変わってとっても良い天気だったので、
ちょこっと仕事へ出かける前に近所の公園にお散歩に出かけて来ました!

IMAG8060.jpg
家から徒歩5分の所にある公園です。(*^_^*)
緊急時には、ドクターヘリも着陸する事がある公園なんですよ(^_-)-☆
たま~に、勤務先のヘリが来てますよん(^^)家にいたら音でわかるくらいの距離です!


IMAG8065.jpg
チャペルはまだ台風の睡眠不足がたたってるのか公園にきててもボ~ッとしてました^^; プププ!


[広告] VPS

誰もいなかったので、ちょっとリードを放して遊ばせてみたのですが、
あんまり動いてくれなくて....パパがいたら走ったりしてくれるのになぁ(-_-;)


IMAG8061.jpg

IMAG8064.jpg
直ぐに抱っこ!ときてしまうので、ホントにお散歩にならなくて、
困りものでした(;_:) 
しかし、この舌の出しよう!よくこんなにベロンベロンと出るものですね!
蛇みたいっ!(^O^) アハハ!


IMAG8068.jpg

IMAG8074.jpg

3uVc4db8zASoRzt1382008857_1382008943[1] (2)
最後に、前にも乗っけた事がある得体の知れない乗り物に乗せてパシャリ!
今回はピンクの方には気が乗らなかったのか、ちゃんとすわってくれなくて
後ろ向きの立ったままの写真になっちゃいました^^;

今日は、暖かったのでお散歩にはちょうどいいお天気で良かったです!

明日は、ケーズさんへ行く約束をチャペルとしてるので、今から楽しみです(^^)v
たくさんお友達と会えるといいなぁ~(^_-)-☆














Comment

後ろ向き~
編集
チャペルちゃんなんで後ろ向きのまま?

このピンクの得体の知れないトコが気に入らなかったか~(*≧m≦*)ププッ
ρ(´ー`) コレ、馬のような気がするとけど、どーなんでしょう~?


先日はどうもありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです~♪
次はスーパーサイヤ人の被り物だよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2013年10月20日(Sun) 16:37
Re: 後ろ向き~
編集
メルメルさん!こんばんは☆彡


先日は、ケーズにお越しいただいてありがとうございましたm(_)m

この公園のピンクの得体の知れない動物、何度見てもこれは何の動物なんだろう?
って気になってるんですよね^^;

やっぱり馬ですよね(^^♪ 

今回公園で写真を撮ったとき、近くの老人ホームの方達がお散歩にみえてて、
そのおじいちゃんやおばあちゃんがチャペルは気になったようで、動物の
乗物に乗せててもすぐに後ろ向いちゃうので後ろ向きの写真が撮れちゃったんです(^^ゞ

おじいちゃんやおばあちゃんは、優しくチャペルに声をかけて下さっていつも
ヨシヨシしてもらうので、わかってるんですよね(^_^;)

そうそう、今度はスーパーサイヤ人持っていきますので、是非メルメルさんも
被り物に挑戦してみて下さいね\(^o^)/ 楽しみにしてま~す(^_-)-☆
2013年10月20日(Sun) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL