◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

17日からの鈴鹿サーキットでの生活!
毎日、訓練ばかりでクタクタの日々(--;)

しかし、唯一の楽しみが土曜日の予選が終わった後の夕方!

なかなか、普段近くで見ることのできないF1マシーンと間近に見て、
各チームのPITクルーの様子やタイヤ交換などの練習の様子などを
見ることが出来る、鈴鹿サーキットでの仕事をするオフィシャルだけ
が体験できる時間があるのです\(^o^)/


IMAG7981.jpg
スースが始まると、ここに選手の順位などが表示されるデジタル看板!




続々と、マシーンの車検(違反がないかのチェック)を終えて戻ってくるの
各チームのマシーンです(^O^)/
IMAG7995.jpg

IMAG7998_BURST002_COVER.jpg

IMAG8003_BURST005.jpg

IMAG8005_BURST002_COVER.jpg
すべてのチームのマシーンを撮ることはできませんでしたが、こんなに近くで
マシーンを見ることはめったにないので、嬉しかったですねぇ~(*^_^*)











これは、表彰台になります!ここで、シャンパーンファイトが行われるんですよ(^^)
IMAG8008.jpg




ここに止まっているベンツ達は、F1が開催される各国へ一緒に移動している
マーシャルカーやセーフティカー、メディカルカー達です(^_-)-☆
FIAというF1の組織が所有する車達です!
IMAG8010_BURST003.jpg
うぅ~~~ん!ベンツのマーシャルカー、一度運転してみたいぃ~~~(^-^)




IMAG8013.jpg
これは、F1のステアリング!色んなボタンがいっぱいついていてわけあかんない
ですよねぇ~(*^_^*)





IMAG8011_201310140739367cd.jpg
そして仲良しの後輩と、メディカルの応援で来てもらっている三重県の救命士さんと!

これでお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、また今回のF1でより一層!
日焼けをしてしまいました(^_^;) お天気良すぎましたからねぇ~^^;アハハ!



ここまでで予選日を無事に終了して、日曜日の決勝を無事に何事もなく
終わってくれることを祈リながらコースを後にしました(^O^)/




チャペルの様子が保育園から届いていたので、ホテルの部屋に戻り、
ゆっくりと同じ部屋のメンバーと楽しませてもらいました(^-^)
[広告] VPS



[広告] VPS


チャペルに会いたいなぁ~(/_;)





決勝日につづく......
スポンサーサイト

10/13|ワンココメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
F1カー、近くで見れてすごーい!!
F1ですもんね、フォーミュラーワンですもんね!
なんだか今まで知らなかった世界が見れて感動です(*^_^*)
車好きにはたまらないですね~~~♪
ママさんもこんなの乗ってあんなハンドル?使ってたんですか??
すごいなぁ~~~^^
かっこいいなぁ~~~。
なんかそんなとこに行っているママさんを尊敬ですよ~☆

でもその分チャペルちゃんはさびしんぼさんでしょうから
いっぱいおいしいのあげなきゃですね~(((*≧艸≦)
From: さっちゃん * 2013/10/14 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
すご~い!
良くTVで見る光景ですね
目の前にあるなんて、すごい~!!
興奮して鼻血でそうかも(笑)

ほんと、またまた一段と陽に焼けましたね
元気印って感じ~!
チャペルちゃんのボックスでの動画可愛いね
From: 「らい★ゆん」ママ * 2013/10/14 21:08 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
さっちゃん!こんばんは(^-^)/

F1、無事に終わりましたよぉ~\(^^)/
年に一度のビッグレースですから、みんな気合い入り
まくりでした(*^^*)

F1は、フォーミュラって言う頭が出てるマシーンなんですが、
私が乗っていたのは、もっともっと小さい車ですよ!

MAZDAのデミオって言う車と、ユーノスロードスターって言う
普通に売ってる車のレース仕様に乗っていたのですが、F1みたいな
あんなに世界的に有名な車ではないので恥ずかしいです(^^ゞ

F1は特別なレースなので、あれに乗れる人はホントにすごいひと
なんですよ(*^^*)

長い間待っててくれたチャペルには、明日一緒にドライブに行って、
いっぱい遊ばせてあげたいと思ってます\(^^)/
From: チャペルママ♪ * 2013/10/14 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
Re: すご~い!
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは(^-^)/


年に一度のビッグレース、F1にまたまた行ってました!

その分チャペルは毎回長い間お泊まりになってしまいますが、
仕事なのでわかってくれてるかな?って勝手に思ってしまって
ます(^-^;

このF1ウィークは鈴鹿サーキットは暑かったですから、またしても
ドライバーのルイス・ハミルトンに負けないくらいの黒さになって
しまいました(^^ゞ

今度会ったとき、笑わないでくださいね!(*^^*)

チャペルは長い間待っててくれていたので、明日はちょっと
ドライブに行ってゆっくり二人で遊んでこようと思ってます\(^^)/
From: チャペルママ♪ * 2013/10/14 23:22 * URL * [Edit] *  top↑
No title
おお~~!!これはまさにテレビで見る車体。。。スゴ~~イ!!!
レースの事はよくわかりませんが。。。
華やかですね~♪

そして。。。楽しそうにUFO♪してますが。。。
チャペルママ~~!!!ちょっと見ないうちにまた黒くなってる~~!!!焦げすぎですよ~~~!!!キャッハッハ~~♪
どこのサーファーさんかと。。。^^

今度じっくり焼け具合をチェックしなきゃ!!プププ♪
From: 樹里はのママ * 2013/10/15 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
樹里はのママさん!こんにちは☆彡


F1を間近でみるのはホントに迫力ありますよぉ~(*^_^*)
色んなレースを見てきていますが、F1だけは華やかさが違いますね☆

お客さんの数も半端じゃないくらいの人がお越しになるので、
コースからホテルに帰る遊園地を抜けて歩く道でも目が回りそうに
なります(^^ゞ

またまた今回のF1でより一層マックロクロスケに近い状態になっちゃいました(^_^;)
今度会った時、笑わないでくださいね^^; ウフフ!
From: チャペルママ♪ * 2013/10/15 10:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR