娘と離れての仕事!

昨日から、またF1での仕事の為に三重県の鈴鹿サーキットに
来ています。


昨日の朝、保育園に向かう車の中での娘です。
相変わらずうとうと状態です(*^_^*)
IMAG7942_20131011005500ea6.jpg

IMAG7945.jpg
ハロウィンも近いので、保育園のかばんにハロウィン仕様のくまのぷーさんの
バッジに付け替えて持たせました(^O^)/



IMAG7948.jpg
保育園に到着するとお友達がいっぱいいたので、早速大はしゃぎです!

IMAG7950.jpg
チャペルさん!お利口さんに待っててね!と言って、先生にお願いして
保育園を後にして一旦自宅に戻り直ぐに準備をして鈴鹿に向けて出発しました!




IMAG7953.jpg
午後2時前に家を出発して、ホントは5分ほど待てばバスがくるまずだったのですが、
時間を間違えてしまい、15分もバス停で待ちぼうけをくらいました(^^ゞ


IMAG7955.jpg
とはいっても時間に余裕を持って家をでたので、総武快速も遅れることなく
東京駅には無事に早めに到着することが出来ました!


IMAG7956.jpg
新大阪行きの「のぞみ」に乗って、名古屋まで行き、

IMAG7961.jpg
名古屋からは近鉄特急に乗り換えて、鈴鹿サーキットのある白子駅まで
行き、そこからはレスキューの先輩に迎えに来てもらって、サーキットホテルに
入りました。



IMAG7962.jpg
今回の部屋は依然とは違ってベッドではなく、和室でした(T_T)
一番の左奥の掛け布団がめくれてるところが私の寝どこです(^_^;)

金曜日の夜から、パパも追っかけて鈴鹿入りしますが、月曜日まで
まだまだ長いですよね(T_T)

チャペルに早く会いたいです.....

そして、昨日保育園からチャペルの様子が届いていたので、これを
何度も見ながら一日を過ごしました!

[広告] VPS


今日は、木曜日で保育園の休園日なので、チャペルの様子は送られて
きていないので、また明日金曜日のチャペルの様子を楽しみにしたいと
思います。(*^_^*)




Comment

No title

お仕事お疲れ様~(*- -)(*_ _)ペコリ
今、ちょうどBSフジでF1やってます(スタートしてすぐに接触ありました)

鈴鹿っていつ見ても活気がありますね(*^^*)
お土産話を楽しみにしています~

気を付けて帰って来てね~
チャペルちゃんが首をなが~くして待ってますよん

F1見るのでそれにて失礼(*- -)(*_ _)ペコリ

2013/10/13 | メルメル[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは☆彡


F1、スタート直後に1コーナーでクラッシュがありましたが、大したことなくて
私達の出番はありませんでした。(*^_^*)

TV見られれてたんですね!(^O^)/

明日の夜には千葉に帰りますよ(^^)

明後日の火曜日予定が空いていたら、一緒にあそんでもらえませんか?
鈴鹿のお土産も渡したいので、よかったらよろしくお願いいたします。

また、明日連絡させてもらいますね(^^♪

2013/10/13 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR