ちょっとランチへ!

昨日、9月25日は私の4?歳の誕生日だったので、チャペルと
二人でお出かけしたくてお天気がわるかったのですが、ケーズさんへ
ランチを食べに出かけて来ました(^_-)-☆

リニューアルしてから、初のランチ!
日替わりランチをいただいてきました(^^)/



いつものごとく、チャペルはといいますとユッキーナにヨシヨシしてぇ~と
ばかり最高の笑顔??でコロンコロンしてました^^;
IMAG7774.jpg

IMAG7775.jpg
ちょいと歯が怖いですよね^^;ドラキュラみたい....プププ!



そして、ランチの到着!\(^o^)/ かなりのボリュームにびっくりでした!
この後、デザートのコーヒーゼリーも出て来ましたからね(^^) 美味しかったです!
IMAG7771.jpg

IMAG7773.jpg
チャペルにもいつも...???名前が出てこない^^;
チキンローフ?だったかしら?^_^;それもいただきました☆彡




IMAG7787.jpg
この日はお天気が悪かったせいもあるのですが、お客様が少なかったので、
チャペルは結構自由にさせてもらっていました(^^)/
小春ちゃんとお昼寝してみたり.....


IMAG7783.jpg
広~い!ソファを独り占めしてみたり.....



そして、ボンデチョコさんとブリリアントさんのコーナーがあったので、
ちょこっと見せて頂いて、可愛いネックレスを発見!
ちょうどそこへ、エッコちゃんママがお仕事でお越しになっていたので、
一緒に見てもらう事にして、チャペルに着けてみました!


IMAG7790.jpg
3つのエメラルド的な綺麗な石がキラキラしてて、とても綺麗でした!



IMAG7792.jpg
そして、こちらは一粒の大きなキラキラした石!こちらの方がインパクト
あるよね!って事で、お首の毛で隠れない大きさなので、この一粒の方の
ネックレスに決定して、こちらをいただいて来ました(^^)/

チャペルはピンクや黄色、赤いイメージがあるので、たまには違った色も
いいもんですね(^_-)-☆


結構はしゃいで色々と遊ばせてもらっていたので、帰りの車の中では
カバンからはみ出して、爆睡していました(^O^)
IMAG7794.jpg
久しぶりに一緒におでかけして、楽しんでくれたかな?(^^)
私はチャペルと二人で楽しくすごさせてもらいました(^^)/



帰り際に見つけた、シルバニアのようなワンファミリー!
IMAG7778.jpg
素敵でしたぁ~(^^)
私も、もう一つ注文させてもらおうかしら(^^)/








Comment

No title

お誕生日おめでとうございます~♪
夜にはパパ様も加わりお祝いしたのかしら?

ケイズでこの1粒ネックレス見ましたよ~!!!
チャペルちゃんよく似合ってる~♡
可愛い~~♪

シルバニア見ました?!!
オーナーすごいですよね~お洒落に飾ってくれました~♪
嬉しくて~~^^違う子も連れてっちゃお~~って企んでます。フフフ。

チャペルちゃん2号作ります?プッ。
多分全然違って出来上がると思いますけど。。。プププ。
同じようには作れないんです~~
その際はご覚悟を。キャッハッハ~~♪

2013/09/26 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんにちは☆彡


お返事遅くなってごめんなさいです(^_-)-☆
お誕生日は仕事だったのですが、夜中に家に戻ったらお花を買ってきて
くれていて、1時過ぎからパパもチャペルも起きてきてくれて誕生日の
日が過ぎちゃったけどって言いながらお祝いをしてくれました(*^_^*)

嬉しかったですよぉ~(^O^)/

ケーズさんのシルバニアワンワンファミリー!
可愛いかったですぅ~(^_-)-☆

チャペルも仲間に入れてもらいたいくらいでしたが、あのくらいの
頭数が一番綺麗ですよね(*^_^*)

また、もう一体チャペル作ってもらおうかな\(^o^)/
お願いできますか?(*^_^*) ウフフ....

2013/09/28 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR