♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ チャペルのいとこ!

チャペルのいとこ!

鈴鹿のレースも無事に終了して、22日の夜は鈴鹿から大阪の私の実家に
一旦帰り実家で一晩ゆっくりしました!(^^)
IMAG7743.jpg
実家の「ぶん君」です!5歳なんですが、病気で目が全く見えていません。
でも元気いっぱいで、ぶん君が座っているソファはガリガリするので傷だらけに
なっています(^_^;)

とっても大人しい子なんですよ(^^) チャペルと帰ってきてる時は、別の部屋に
逃げてしまっています(^^ゞ チャペルの事が怖いのかもしれませんね(^_^;)




そして、昨日の朝実家を8時過ぎに出発して、妹のところへ行ってきました!
20日に無事に生まれた、チャペルのいとこに会ってきました(*^^)v
IMAG7749.jpg
長男の藍太朗(らんたろう)です!弟が出来た事をわかってるかな?(^^ゞ

IMAG7758.jpg
ガラス越しにでしたが、次男の凌太朗(りょうたろう)に会えました(^O^)/
藍太朗が生まれた時は、2200程しかなかったので保育器に入っていたので、
凌はお兄ちゃんより大きく出て来てくれたお陰で会う事ができました☆彡


1379854504856.jpg
これは、妹が授乳の時に撮ってくれた写真です。
笑ってますよね(^^♪ まだ見えていないのですが、凌の目には何が見えてるのかな?(^_-)-☆




IMAG7754.jpg
長男の藍太朗は、弟の事よりぬいぐるみの方が良いようで、キッズルームで
キティちゃんを抱っこして嬉しそうなこの顔!男の子なんですけどねぇ~^^;



連休の最終日と言うこともあって、大阪から千葉まで何時間かかるか分らないため、
ホントに1時間半程しか病院にはいられませんでしたが、少しでも妹と子供の
元気そうな姿を見て安心して戻って来ました(^-^)






鈴鹿の帰り、恒例の東名高速の足柄SAで富士山の湧水をくんで帰りますので、
今回も足柄SAでお水を頂いてきました(^-^)

IMAG7763.jpg

IMAG7764.jpg

これでまた2週間後にF1があるので、それまでは大丈夫かな?(^_-)-☆


足柄のドッグランです!結構広くてきれいなんですよ(^^)
IMAG7765.jpg

IMAG7766.jpg




今回はちょっと曇ってて富士山は見えませんでした。
IMAG7768 fuji
ホントはドッグランからもこんな感じで富士山が見えるんですよ(^^ゞ
(ちょっとプリンみたいな富士山ですみません(^_^;))プププ 



そんな頃、チャペルさんは保育園で先生やお友達と遊んでました(*^_^*)

[広告] VPS

9月22日(日)のチャペルさん!



[広告] VPS

9月23日(月)のチャペルさん!


昨日は、大阪から10時間かけて千葉に戻ってきて、夜8時にお迎えにいってきました!
6日間離れていたので、家に戻ったらベッタリさんでしたね(^^♪

スマホのいとこの写真を見せて、生まれたよって話して見せてました(*^_^*)

お利口さんに保育園でお留守番してくれていたので、明日はちょっとどこかに
ドライブに行こうね(^^♪





長~いブログ、最後まで見ていただいてありがとうございました(^O^)/












Comment

(〃д〃)きゃ~♪
編集
可愛い~❤
さすが、兄弟!お兄ちゃんと似てますネ(*^^*)

元気にすくすく育ってくれるのが楽しみですね~
チャペルちゃん、いとこが2人もいていいなぁ・・・。
メルティは・・・残念ながらゼロです(_ _。)・・・。

チャペルちゃん、長いお留守番頑張りましたね~
2013年09月24日(Tue) 21:12
Re: (〃д〃)きゃ~♪
編集
メルメルさん!こんばんは(^-^)


長男と似てますか?(*^^*)
ガラス越しだったのでちゃんと見せてもらって
なくて(^^;
でも、一番近くまで連れてきて下さったので、
写真も撮れて嬉しかったですねぇ(^_^)

さぁーて、チャペルは二人から仲良ししてもらえる
かしらねぇ(^^)
実家に帰る度にいじめられそう(^_^;)

チャペルは、このシーズンはいつも長いお留守番ばかり
なので、呆れてるかもしれませんねぇ(;_;)

帰ってきてからは、ゴマすりまくってます(^o^)
2013年09月24日(Tue) 22:18
No title
編集
おかえりなさい!
10時間もかかったんですね。
お疲れ様でした!

チャペルちゃん、お留守番頑張ったね(^^)
動画を見ていたらペペがやって来て
私の横でジーッと見ていました。
「チャペルちゃんだよ!」と言うとまたジーッと見ていて
わかったみたいです(*^-^)

妹さん、ご出産おめでとうございます!!
とっても可愛い~♪
2013年09月24日(Tue) 23:45
Re: No title
編集
ペペたんママ!こんばんは☆彡


お返事が遅くなってしまってごめんなさいです。
やはり大阪から千葉は遠いですねぇ~(^^ゞ

渋滞さえしていなければ10時間もかからないんですけどね^^;
連休にぶち当たったのが最悪でしたね(-_-;)

チャペルはお友達とみんな一緒に保育園で楽しく過ごしてくれて
いたので、安心して鈴鹿にも行って来られるんですよね!
普段実家に帰るだけなら、チャペルも一緒に帰るんですけどね☆

ぺぺたん!チャペルの動画見てくれてたんですね!
嬉しいですね(^_-)-☆ ペペたんありがとうね!
また、やんちゃなチャペルだけど、一緒に遊んでやってね^_^;

甥っ子がもう一人増えたので、おばさんは大変ですよ(^_^;)プププ.....!
2013年09月26日(Thu) 20:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL