♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  440

台風バイバ~イ!

せっかくの連休最終日!台風でしたね(-_-;)
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか!
私の地元関西は大変なことになておりましたが、幸い実家も
友人もみんな無事でございました(^-^)

そんな台風が去りつつある頃を見計らって、月曜日はイタグレのお友達の
リッチ君と先週土曜日からリニューアルオープンしたドッグカフェのケーズさんに
お出かけしてきました!

台風だったにも関わらず朝からお客さんがたくさんお越しだったので、席がいっぱいで
少しスペースも狭くなってしまったので、お店全体のお写真が撮れませんでした(^^ゞ


なので、お席からちょこっとお友達とチャペルの様子だけ見て下さいね(^^ゞ


IMAG7628.jpg
こんにちは!とチャペル、大好きなパパと一緒にお出かけでご機嫌なはずが、
変わったケーズの雰囲気に「ねぇ?ここケーズ?」って感じの顔をしてました(^^ゞ
お姉さんたちもお帽子をかぶっていたので、ほんとにケーズなの?って緊張
してました(笑)


IMAG7657.jpg
お友達のリッチ君!久しぶりだね(^^♪ ケーズ変わったでしょう!
でも美味しいおやつは変わりなくいっぱいあるよ\(^o^)/


そして、台風の中来てくれてありがとう!ってオーナーからおやつを頂きました!
IMAG7638.jpg

IMAG7639.jpg

IMAG7640.jpg

IMAG7644.jpg
お子たちは、嬉しくって食べる!食べる!\(^o^)/
リッチ君も、食いしん坊本舗に入れてもらえるかもよ(^^)


そして、リッチ君のお兄ちゃんはといいますと、ケーズの看板娘と一緒に、ソファで
仲良くお兄ちゃんと妹って感じで遊んでくれていましたので、私達はゆっくりお茶を
楽しませていただくことが出来ました(^_-)-☆

IMAG7663.jpg

IMAG7648.jpg



まっ!ほんの少しの時間でしたが、台風の間どこにも連れて行けなかったので、
ケーズさんでゆっくりさせてもらてチャペルも楽しそうで良かったです!(*^^)v
IMAG7652.jpg


************************************************

そして、昨日からチャペルは保育園でお泊りしています。
また、本日よりパパとママは例の如く4輪の世界選手権WTCCというレースが
有りますのため、三重県の鈴鹿サーキットへお仕事に行ってきます。


IMAG7669.jpg
いつも保育園に向かう朝は、眠くて仕方ないようでこんな感じで出発します。



IMAG7668.jpg
そして、保育園に到着してもまだ起きてません^^;
力の入らないフニャフニャの体をだっこして、保育園にいざ入ると.......



IMAG7671.jpg
走り回って、どこかへ行ってしまわれます(^^ゞ
いつもゴールデンの麦ちゃんがママさんおはよう!とご挨拶に来てくれるので、
チャペル、よろしくお願いね!と麦ちゃんの方がずっとチャペルより年下なんですが、
大人しくてとってもお利口さんなんで、チャペルの事お願いして行くんです(*^_^*)



[広告] VPS

そして、昨日の保育園での様子を先生から送っていただきました!
日向ぼっこしてお友達と一緒に大きなベッドで過ごしていたようです。(*^_^*)

本日木曜日は、保育園がお休みの日なので遊んでる様子は送られてきませんが、
また、明日金曜日に送られてくる様子を楽しみにして、これから鈴鹿へ行ってきます!


月曜日まで戻って来れませんが、チャペルがお友達を仲良く楽しく過せますように(^O^)/

では、行ってきま~す\(^o^)/


スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ママの時間! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 夢の島マリーナ!>>

この記事のコメント

No.809 No title
台風~~チャペルママには関係ナッシングなのですね!!カックイイ~~♪
我が家は引きこもっちゃたけど。。。プッ!!

リッチ君ダ~~♡
もうすっかりお兄ちゃんになってるんだろうな~~^^
相変わらずの可愛い子ちゃんだけど~♡

今は鈴鹿ですね~!
気を付けて頑張って~~♪
2013-09-21 Sat 22:09 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.810 Re: No title
樹里はのママさん!こんばんは☆

その通りでごじゃりまする(^^)v 鈴鹿でどっぷりつかっております!
とりあえず台風の時は雨風が弱まるまでは家にこもってましたが、
青空が見えてきた瞬間から行動開始になってましたねぇ(^_^;)

リッチ君、少し大人の男になってきてますよぉ~!(^^)
って言っても甘えん坊さんは相変わらずですよ(^O^)/
まだまだそいう所が可愛いんですよね(*^^)v

鈴鹿明日まで頑張って働きますね(^_-)-☆
2013-09-21 Sat 23:26 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |