♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  438

久し振りの高円寺!

昨日、杉並区高円寺にあります「プチヘブン」さんへ行ってきました!

いつもチャペルのお洋服でお世話になっているお店なんです(*^^)v

こちらの看板犬のタオルちゃんとジーンちゃん!に会いに行ってきました\(^o^)/
IMAG7527.jpg
タオルちゃん(左)、ジーンちゃん(右)

タオルちゃんの体調が悪くて店長のママさまもすごく心配されていたので、
私も気になって気になって、ちょうど仕事が休みで予定が何も入っていなかったので
チャペルと一緒にタオルちゃんの様子を見に行ってきました(^-^)


IMAG7521.jpg
タオルちゃんいい笑顔見せてくれたので、ホッとしました(^-^)



IMAG7529.jpg

IMAG7528.jpg
そして、お土産に鶏のささみのおやつを持って行ったら、タオルちゃんもジーンちゃんも
喜んでくれて、チャペルも図々しく仲間に入れてもらって一緒におやつをいただきました!

タオルちゃんもいっぱい食べてくれたので、安心しました(^O^)/



IMAG7554.jpg
そして、タオルちゃんがお昼寝に入った後は、ジーンちゃんとチャペルは
まだ何を狙ってるのかな?^^;



IMAG7542.jpg

IMAG7535.jpg
昨日は、チャペルとジーンちゃんは二人仲良くくっついてコソコソお話したり
とても楽しそうに過ごしてました(*^_^*)

それに、今回まだ発売前のお洋服を一足お先に試着させていただきました(^_^)v
とっても可愛いお洋服で素敵でしたよ(^O^)/

間もなく発売になりますので、気になる方は「プチヘブン」のオンラインショップでチェックしてみてくださいね(^_-)-☆
他にも素敵なお洋服がたくさんありますよ(^^)

今回は、タオルちゃんの元気な様子を見られて一安心したのと、ジーンちゃんや
タオルちゃんジーンちゃんのママさんでもある店長さんともゆっくりお話も出来たので、
楽しかったです!(^_-)-☆

お店に来た時は外はまだ明るかったのに、帰る時には真っ暗になってました(^_^;)

プチヘブンさん!またお伺いさせていただきますね!
それから、タオルちゃんの調子のいい時にまたケーズさんにも遊びに来て下さいね☆



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夢の島マリーナ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ビーンズカフェ!>>

この記事のコメント

No.793 !!!
あ~~!!タオルちゃん頑張ってる~~!!!
C様が何気に写ってる~~!!!
チャペルちゃんと並ぶとジーンちゃんが大きく見える~~!!!^^

いいな~~行ったんですね~。

新作はゲットしてきましたか?
可愛い新作たくさん出てますもんね~。

我が家も早くいきたいな。。。ボソッ。
2013-09-14 Sat 00:18 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.794 No title
タオルちゃんとジーンちゃん可愛い~❤
チャペルママさんとチャペルちゃんが来てくれてタオルちゃんも元気が出たかな(*^^*)
体調が悪いのはホントに心配ですよね
早く良くなりますように~

秋モノ新作・・・可愛いお洋服イッパイありましたか?

可愛いお洋服を見つけるとつい買いたくなりますよねぇ。。。



2013-09-14 Sat 17:35 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.795 No title
タオルちゃん…可愛いお名前^^
調子が悪かったのですね><
早くすっきり元気になれますように♪

そろそろ秋服だもんね。
チャペルちゃんの可愛い新作ゲットして来たかな~^^
2013-09-14 Sat 22:43 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.796 Re: !!!
樹里はのママ!こんばんは(^_^)v

タオルちゃん、一生懸命お土産で持っていったササミの
おやついっぱい食べてくれましたよ(^^)

嬉しかったですぅ(*^▽^*)

チャペルとジーンちゃん、なかなか面白いコンビでしょう!
大きさも近いがよくわかりますよね(^^)

久しぶりでしたからかなり長居しちゃいました(^^;

新作は、まだ発売前だったのと検品がすんでなかったので、
試着だけで購入は出来ませんでした(^^;

でも、セールになってた商品をいただいてきました。
また、時間のあるときに是非行ってみてくださいね!
秋物から冬物の商品の入れ替えもされてると思いますから、
良いの探してきてくださいね(^^)

また、タオルちゃんの元気な姿とジーンちゃんのお茶目っプリを
見てきて下さい(*^▽^*)
2013-09-14 Sat 22:55 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.797 Re: No title
メルメルさん!こんばんは(^_^)v

タオルちゃんとジーンちゃん、なかなかの名コンビ
なんですよ(^^)

タオルちゃん、ホントに一時期はどうなるかと思い
ましたが、とってもいい笑顔でお出迎えしてくれて
嬉しかったですよ(*^▽^*)

新作は、まだ入ってきたばかりで検品が終了してなかったので、
買えなかったのです(;_;)
でも、セールになってた商品をいただいてきましたよ!

可愛いやつね!( v^-゜)♪

また、見てやってくださいね(^^)
2013-09-14 Sat 23:08 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.798 Re: No title
クレージュさん!こんばんは(^_^)v

タオルちゃん!可愛いお名前ですよね(^^)
名前そのままで毛がフワフワしてて気持ち
良いんですよ(^^)/

タオルちゃんは今17歳で、何度もダメかもって
ところまで行って、復活してきてるとても生きる
力を強く持ったすごい子なんですよ(^-^)

今年の夏は暑かったので、人間でもしんどかった
ですものね!これから涼しくなるから元気に過ごして
くれることを祈ってます(*^^*)

お洋服は、新作はまだ販売されて居なくて、セールに
なってる商品を少しいただいてきましたので、また
今度見てやってくださいね( v^-゜)♪
2013-09-14 Sat 23:27 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.799 プチヘブン
高円寺まで行って来たのですね
いいなぁ~
私は、さすがに高円寺まで運転していくのは厳しいなぁ
都内でも山手線内までしか行かないから
躊躇しちゃいます

chikaさんにも全然会ってないので会いたいなぁ
チャペルちゃん、可愛いお洋服たくさん買ってもらったかな?(^・^)
2013-09-16 Mon 00:32 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.800 Re: プチヘブン
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆


高円寺行って来ましたよぉ~(*^_^*)
って言っても、湾岸で行って習志野から首都高混んでなければ45分で
行けちゃうんですよ(^^) 意外に早いですよ(^_^)v

近いもんです(*^^)v
酒匂さんもお元気にされてましたよ(^_-)-☆
でも、タオルちゃんの体調を伺いながらの毎日なので、少しお疲れ気味
でもありましたね(-_-)

新作はまだ発売になっていなかったので、旧作のセールになっていた可愛い
ワンピースを頂いてきましたよ(*^^)v

もう少し涼しくなったら着させようと思ってますので、また見てやって下さいね☆彡
2013-09-16 Mon 01:01 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |