ビーンズカフェ!

昨日は、みんなで八街市にあるビーンズカフェでランチをしてきました!

IMAG7410.jpg
クレジュピちゃん!


IMAG7426.jpg
樹里はのちゃん!


IMAG7429.jpg
メルティちゃん!



IMAG7395.jpg
そして、ましろちゃん!
元気よくご挨拶に来てくれました\(^o^)/


今回、チャペルと私は初めての個室!(*^^)v
みんなここでは、ノーリードで自由に行ったり来たりできるので、
チャペルも大喜びでうろうろしまくってました(*^_^*)

ママたちもゆっくりお食事をさせていただくことが出来て最高でした(^^)v


この日は、まだビーンズカフェさんは2回目だったので、なにを食べようか
悩みましたが、日替わりランチにしました!

IMAG7451.jpg
チキンと生春巻きのランチプレート!ヨーグルトとさっぱりしたみょうがの
スープが付いていました(*^_^*)

実は、生春巻きは食べず嫌いでずっと食べた事がなかったのですが、今回
初挑戦してみました(^^ゞ 中にはチーズと生ハムが入っていて美味しかったです(^^)v
これで、生春巻きは克服しました\(^o^)/



ここで、ちょっと個室での子供達の様子を動画でお送りしま~す(^O^)/
みんなおやつが欲しいので、ワラワラと集まって来ています!
しかし、そんな中ましろちゃんがちょっと遠慮がちに遠くから見ています(^^ゞ
まっ!まずご覧ください(^^)v
[広告] VPS





みんな個性が出てますよねぇ\(^o^)/
いつもはおやつおばさんをしている私ですが、この時はカメラマンになってました(^_-)-☆




みんなのおやつタイムが終了したところで、今度はママ達のおやつタイムです(^_^)v
IMAG7459.jpg
豆乳ワッフルを頂きました!結構なボリュームにびっくりでしたが、意外に
デザートは別腹ですね!完食させていただきました(*^_^*)
良く食べますよねぇホントに自分でも感心しちゃいました(^^ゞ



その頃の子供達はと言いますと、みんなまったりモードです(^_-)-☆
IMAG7463.jpg

IMAG7445.jpg

IMAG7439.jpg
ましろちゃん!クレアちゃんの背中に乗っかってます!
なんかいいなぁ~!親子みただなぁ~(*^_^*)




そして......
IMAG7422.jpg
メルティちゃんの可愛いショットが撮れたので、載せちゃいます(^^)v



そこへ、ペペ君がパパさんとママさんと来店されて、私達のお部屋に遊びに
来てくれました(^-^)偶然に会えて
IMAG7454.jpg

IMAG7457.jpg
ペペたん!パパとママと一緒にビーンズカフェの後はどこかへお出かけ
したのかな?また、みんなとも一緒に遊ぼうね\(^o^)/




IMAG7407.jpg

IMAG7408.jpg
みなさん!お外、何か見えますかぁ~(*^_^*)

ビーンズカフェさん楽しかったね!今度行ったら、何を食べようかな?
ママさんたち~!またチャペルと一緒に誘って下さいね(*^^)v
ワイワイ出来るの楽しみにしてますね(^^♪



では、今回の〆はメルティちゃん!お願します(^O^)/
IMAG7431.jpg
メルティちゃん 「はいっ!またね(*^_^*)」



スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はどうもでした~~♪
楽しかったです^^

あの後にお仕事ですもんね。。。お疲れさまでした。
チャペルママのパワーにはいつも脱帽です。(^^)

動画!!ワラワラ具合がよくわかる~~!!!
仲良しさんでフリーダム~~♪
こうゆうのなかなか出来ないから貴重ですよね!!

また動画。。。よろしくお願いしますね~~^^

2013/09/07 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

こんばんは!
昨日は駐車場でママさんの車を見つけて
ビックリ!でした(^^)
お会いできてとても嬉しかったです♪
皆さんのお部屋におじゃましてしまい
ペペが汚してしまって、本当にすみませんでしたm(_ _)m

あの後はホームセンターで買い物して帰りました。
ママさんはあの後お仕事でしたよね。お疲れ様でした。

ママさん、チャペルちゃんにお会いできて、旦那も喜んでいました。
また遊んでくださいね!

2013/09/07 | ペペママ[URL] | Edit

賑やか~♪

金曜日はビーンズカフェだったのね
私は実家でうなぎでした♪(^-^)
みんなが集まっていた頃
両親とビーンズカフェまた行こうと話していましたよ
まだ一番上の甥っ子しか連れて行っていないから
両親としては残り2人の孫の甥姪を連れていきたいみたい(笑)
もちろん便乗しますよぉ(笑)
私は個室だったから、今度は普通の部屋にしてもらおうっと♪

2013/09/07 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

先日はどうもでした~

みんなでわいわい楽しかったですネ☆彡

動画・・・音量をあげてみていたらメルティがきょとん・・(*・o・)としてました~
クレちゃんの吠える声が気になったみたいです。
オヤツを持っているとワンコ達のヒーローになれますね~
ましろちゃんが後ろの方で健気にアピっていたのも可愛くて…❤
わらわら感が伝わって来て面白い動画でした~
チャペルママさん、イイ仕事しましたねv( ̄ー ̄)v
次はオヤツをみんなにあげる係?になってね~(o^-^o)

動画の件はいろいろとお手数おかけしました~(*- -)(*_ _)ペコリ

2013/09/08 | メルメル[URL] | Edit

No title

わ~ヽ(・∀・)ノ 動画だ~。
わらわらしてて可愛いー♪
次もぜひ動画お願いします^^

チャペルママさんが帰った後にあっ|゚Д゚)))って気づいて
集合写真撮ったんですよ( ̄▽ ̄;)
チャペルちゃんがいなくて本当の集合写真にはならなかったから
次は早めに撮っちゃいましょうね~。

また遊んでくださいねー^^

2013/09/08 | クレージュ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんにちは☆

金曜日はどうもありがとうございました。
ホントに楽しかったですね!

仕事さえなければもう少しゆっくり出来たのに、せわしく先に
帰らせてもらってすみませんでした(^_^;)

動画、楽しんで頂けましたか?(^_-)-☆
写真では伝わらない面白さが動画では見られるので、
また、これからも面白い場面は動画をどんどん撮って
いきたいと思いま~す(*^^)v

また、みんなでワイワイ楽しみましょうね(^^♪

2013/09/08 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

ペペ君ママさん!こんちには☆

金曜日は、偶然にパパさんにもお会い出来て嬉しかったです(*^^)v

ペペ君もみんなに会えて嬉しそうでしたね(^^♪
また、みんなでワイワイ遊びましょうね(^^)v

ペペ君も色んなわんこと会ってコミュニケーションが取れると
良い勉強にもなりますから、今が一番いい時ですからね(^^♪

また、お声をおかけしますので、ご都合が合えば是非一緒に
遊びましょうね\(^o^)/
また、会えるの楽しみにしてますね☆彡

2013/09/08 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: 賑やか~♪

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんにちは☆彡


金曜日は実家でゆっくりされてたんですね!
私達は、ワイワイとビーンズカフェ遊ばせてもらってました(^-^)

私は個室初めてだったのですが、ママは普通のダイニングの方へは行った事が
無いんですよね!普通のお席もなかなか落ち着いてていいですよ(^^)
どこかのペンションのダイニングにいるような感じでついつい長居してしまう
位です(^_-)-☆
是非行ってみてくださいね(^^♪
その時は私も誘ってください(^^)vよろしくでぇ~す!

2013/09/08 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: 先日はどうもでした~

メルメルさん!こんにちは☆

金曜日は、お誘いしてもらってありがとうございました。
ホントに楽しかったです!途中で仕事でせわしなく帰ってしまって
すみませんでした(^^ゞ

動画気に入って頂けましたか?(^_-)-☆
ちょっとメルメルさんが写ってるかも!って思ってそれだけが
気になって色々とややこしい事を言ってすみませんでした。

オヤツを持っているとワンコ達のヒーローになれて楽しいでしょう(^^)v
なので、おやつおばさんやめられないんですよねぇ~(*^_^*)

また、面白いシーンを見つけたら動画撮って色々といい画像を
残していきますね!また、メルメルさんもおやつおばさん交代して
やって下さいね(^O^)/よろしくお願いしま~す(^^)v

2013/09/08 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんにちは☆

金曜日はありがとうございました(^-^)
念願の個室に入れて嬉しかったです(*^^)v

動画気に入って頂けましたか?(*^_^*)
また、楽しいシ~ンを見つけたら動画に収めようと思ってますので、
また楽しみにしてて下さいね(*^^)v

また、これからも色んなところに誘って下さいね☆
よろしくお願いしま~す\(^o^)/

2013/09/08 | チャペルママ♪[URL] | Edit

こんにちは〜。

みんなで賑やかで毎度楽しそうですね〜。

さっそくビーンズカフェ、気になって調べちゃいました。
そしたら、な、なんと!私の実家の近くでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
(田舎なので車で20分位ですが…)
八街にこんな素敵なカフェがあったなんて知らなかったです。
今度、実家に帰った時に行ってみようと思います。

2013/09/09 | 土佐龍桜の女将[URL] | Edit

Re: タイトルなし

土佐くんの女将さん!こんばんは☆

ビーンズカフェ、ご実家の近くだっのですね!
これは是非ちかいうちに遊びに行ってみてくださいね。

うちは習志野市なんですが、京葉道から東関道使って、
約30分程でビーンズカフェさんまで行けましたので、
意外に楽チンでした(*^^*)

まっ、高速代が600円かかりますが、帰りはしたから帰っても
どうってことないので、土佐くんたちが行かれる時是非
良かったらご一緒させてください\(^-^)/

土佐くんと寒梅ちゃんにも会いたいので、是非お声かけを
お待ちしております(*^^*) よろしくお願いしまーす( v^-゜)♪

2013/09/10 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

すっごい今更なんですが先日はどうもでした~^^
なんだかPCに向かいたくなくなる時が定期的にありまして^^;
まだ完治してないんですけど・・・。
うふふ。
しかし、ママさん、そのうちカメラ持ってきそうですよねー(^Ⅲ^)

そうそう。深夜の新幹線を運ぶトラック!!
私の超憧れなんですけど!!
基本電車とか飛行機とか普通に好きなので、
福山通運かな?そんなCM見た時大興奮だったんですよ~^^

2013/09/12 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃん!こんばんは☆


こちらこそ、先日はどうもでした(^O^)/

PCに向かいたくなくなる時!あるある(^_-)-☆
私もそんな感じかも!ずっとブログが更新出来ていなくて
ホントにPCの電源すら入れるのが、「ん~~!面倒~~!」って
感じになってますからね^^;

さっちゃんも私と同じだぁ~~(^_^)v

深夜の新幹線を運ぶトラック、福山通運かも!\(^o^)/
私は国道1号線でですれ違っただけだからもっとゆっくり
見たらよかったなぁって、今さらながらに思うなぁ~!

実家の近くに新幹線の車庫があるので、止まってる新幹線は
良く見てるんだけど、運ばれてきてるところを見たのはそれが
一度だけなんですよねぇ(^O^)/

そこで、運を使い果たしのかしらね^^;ウフフ...

2013/09/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR