ケーズさんで待ち合わせ!

昨日は、ボンデチョコさんにチャペルのお洋服のお直しをお願い
していた分が出来あがってきたとの事で、ケーズさんで待ち合わせを
して一緒にランチをしてきました(^^)

ケーズさんに到着すると!お友達たくさん来られてました(^_^)v
樹里はのちゃんはシャンプーだったようで、
IMAG7331_BURST002_COVER.jpg
樹里ちゃん!


IMAG7330_BURST003.jpg
波愛ちゃん!


IMAG7325.jpg
クレアちゃん(手前)ジュピターくん(奥)


IMAG7323.jpg
メルティちゃん!


みんな楽しそうでしょう(^^)





そして、樹里ちゃんがシャンプーに行く前に可愛いお友達が来店されました!
IMAG7358.jpg
ベンジーくん!4ヶ月なんだそうです!
樹里ちゃんの小さい頃ってこんなだったのかな?(*^_^*)
こうやって見ると親子みたいですね(^^♪ 可愛いなぁ~☆



それから、みんなでワイワイ写真撮影会をやっていると.....
IMAG7333_BURST001.jpg
メルティちゃんのお洋服見て下さい!可愛いでしょう(^^)
メルティちゃんはいつもフリフリのお洋服のイメージがあったので、
パンツ姿!初めてかも(*^_^*)

ねぇ!樹里ちゃん!メルティちゃんのお洋服可愛いよね!

樹里ちゃん 「うん!とっても可愛いくて似合ってるよね☆」

樹里ちゃんも素敵な笑顔で応えてくれて、みんな可愛いお友達ばっかりです!




私はチャペルのお友達からは、おやつおばさんとネーミングがついてます(^_^)v
おやつを持ってみんなに配るので、楽しみに待ってくれています☆
IMAG7346_BURST002_COVER.jpg
そして、おやつタイム!まずは立ち上がる前に波愛ちゃんが.....!
その隣にはクレアちゃんの姿も.....(*^_^*)



このおやつ人気!みんなが集まって来てくれるこの時が最高なんです(^_^)v
IMAG7345.jpg

IMAG7338.jpg
みんな生き生きとしたいいお顔でしょう(^^)/
こんな子供達の顔を見るのが楽しみにで「おやつおばさん」してます(*^^)v



IMAG7351.jpg
また、美味しいおやつ持ってくるからね(^^♪



そして、最後に樹里はのちゃんがシャンプーの為いませんが、
クレジュピちゃんとメルティちゃんのパピヨンメンバーにチャペルも
仲間に入れもらって記念写真撮らせてもらいました(^^)/
IMAG7380.jpg
みんなに会えて良かったわ(*^_^*)

また、一緒に遊びにましょうね\(^o^)/



追伸!樹里はのママさん☆彡 お土産ありがとうございましたm(_)m
一気に食べたらもったいないので、大事にいただいます(*^^)v







スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はどうもでした~~♪
お会い出来て良かったです!!

オヤツをねだりまくる我が家の波愛さん。。。クレ様を差し置いて1番にチャペルママにすがってましたね。。。汗
でもそんな波愛が可愛く写真とってもらえてる~~~!!^^
ありがとうございました!!

樹里とベンジ―君♡
ホント!親子みた~~イ^^
懐かしい感じで見ちゃいました♪

また遊びましょうね~~!!^^

2013/09/03 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

月曜はありがとうございました~♪
きっとチャペルママさん来るだろうなー(乗馬かなって)
て思ってたらやっぱり(*゚▽゚*)
みんなでワイワイ出来て楽しかったですね~。

チャペルママ、食いしん坊たちに大人気ですね( ´艸`)ムププ
みんなお目目キラキラさせちゃって~^^
すごくいい顔してるー!!
可愛く撮ってもらえてヾ(*´∀`*)ノ
次回は私もチャペルママの後ろに待機して
写真撮らせてもらおう~っと♪

また遊んでください^^

2013/09/04 | クレージュ[URL] | Edit

わらわらと・・・

月曜日はどうも~(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなでオヤツをくれるチャペルママさんをしっかり見ているのにウチは・・・(>▽<;; アセアセ
一緒にわらわらしてくれたらいいのに~!って何度、思ったコトか。。。
ホントに困ったちゃんです。。。


メルティのパンツ姿・・・可愛かった~?
じゃまた、パンツ着せちゃおうかなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

2013/09/04 | メルメル[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆

月曜日は、ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです(*^^*)

ハノちゃん!可愛いかったですねぇ(*^^*)
おやつを持っていると人気者になれるので、嬉しくって
やめられませんねぇ(^_^)

まだ4ヶ月のベンジ―君、樹里ちゃんの小さい頃も
あんなだったんですね☆ お鼻のチャームポイントも
その頃からちゃんと見えてたのかなぁ?(^o^)

また、樹里ちゃんの小さいときの写真見せてくださいね!

それから、また一緒に遊んでくださいね(^-^)/
> ホント!親子みた~~イ^^
> 懐かしい感じで見ちゃいました♪
>
> また遊びましょうね~~!!^^

2013/09/04 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

くクレージュさん!こんばんは☆

月曜日はこちらこそ、ありがとうございました!
みんなでワイワイするのってホントに楽しいですね♪

おやつおばさんもやめられませんねぇ(^-^)

子供たちに大人気になるんですもの!
最高ですよ(^-^)/
また、おやつ準備しておかなくっちゃ(*^^*)

また、みんなでワイワイ出来るの楽しみにしてますね\(^^)/

2013/09/05 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: わらわらと・・・

メルメルさん!こんばんは☆

月曜日は、ありがとうございました(^-^)/
お会い出来て嬉しかったです(*^^*)

おやつみおばさん!あんなに人気者になれるなんて、
最高ですよね(^_^) でも、メルティちゃんにはまだまだ
認めてもらえていなくて、ちょっと怖がられてしまって
いるので、もっともっと優しくアピールしてまずはナデナデ
させてもらえたら、位置ランク昇格ということで
ちょっと頑張ってみよっと\(^-^)/

メルティちゃんのパンツ姿、ホントに愛かったですよ!
また、是非可愛いパンツスタイル見せてくださいね♪
楽しみにしてますね\(^^)/

2013/09/05 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR