念願叶いました☆彡

週末!朝早くから乗馬のレッスンに、パパとチャペルも一緒にお馬さんを見に
付き合ってくれまして、終わったのが10時半前だったのでどこか行く?って
話しをしたら、パパはどこでも良いって言ってくれたので、前から行きたかった
場所があるからとナビをセットして、「ビーンズカフェ」さんに行く事が出来ました(*^_^*)


じゃじゃ~ん\(^o^)/

IMAG7298.jpg
ひゃっほ~い!(^^)/

ビーンズカフェさんに到着すると、ご主人が外までお出迎えをして下さって、
ご丁寧に「いらっしゃいませ!」とお声をかけて頂き中まで案内して下さいました(*^_^*)


着いた所から最高に感じ良かったです(^O^)


そして、お邪魔しま~す!って感じで店内に入らせてもらうと、
私とパパの目に一番に飛び込んできたのは、ガラスのケースに入ったミニカーでした!
IMAG7296.jpg
ご主人にお話を聞くと、車のレースが大好きだそうで.....
そして、何と!何と!ご主人、三重県出身だったんです(*^_^*)
結婚する前は、ずっと鈴鹿へレースを見に行かれていたとか(^^)/
もちろん車の話で一気に盛り上がりましたよぉ~~~~~(*^_^*)



IMAG7270.jpg
そして、お席についたらチャペルにおやつをいただきました(^^♪
この日は珍しく、チャペルは上機嫌!この笑顔わかります?ウフフ!


IMAG7275.jpg
おやつ嬉しいねぇ~(^^) チャペル良かったね(^^)/



IMAG7280.jpg
チャペル「ママもっとちょうだい!その丸いのちょうだいよ!」
一度に食べたら直ぐになくなっちゃうでしょう!少しずつ食べないとダメっ!
ちょっと休憩!ママ達がご飯食べたらまたあげるから待ってて!






そして、私達の食事でまずはサラダが来ました!
IMAG7284.jpg
ゴーヤにズッキーニ、ミニトマトにオレンジ!ドレッシングもさっぱりと
してて美味しかったです(^^)/

IMAG7285.jpg
また、このスープが美味しかったです(^^)
みょうがにみつばのあっさりス―プ!暑い日にはさっぱりスープが良いですよねぇ☆



IMAG7290.jpg
そして、メインは!パパは本日の肉料理を注文しました(*^_^*)
お肉がデカイっ\(◎o◎)/!



IMAG7288.jpg
私は、これも念願叶って!カ、カ、カ、カニピラフでございます(^^)
きゃぁ~~~!デカイカニさんのアンヨが乗っかってます(^_^)v


でもパパのも私のも結構なボリュームだったので、パパからはお肉を奪い!
そして、カニピラフのカニは全部私が食べて、パパにはカニなしの御飯だけ
残りを食べてもらい~!
最高にお腹いっぱいになりました\(^o^)/ フゥ~!



IMAG7293.jpg
チャペルも下におりたら、床が気持ち良いのかマッタリモードに入ってました(^^)


とても木の良い香りがしてゆったりと落ち着いた空間でいつまでも
まったりゆっくりしていたい気分でしたねぇ~(^^)

お友達みんなが行ってて良い所だよ!と聞いていたので、ホントに
一番行きたかった場所が、突然願いが叶ってちょっとびっくりでしたが、
パパも一緒に行けて嬉しかったです(^^)/


IMAG7282.jpg
チャペルのこんなに良い笑顔が見られて最高でした!
パパも一緒にだったので、チャペルも嬉しかったんでしょうね(*^_^*)


IMAG7294_20130902233248af2.jpg
チャペル「ママ!もう帰るの?」
また、ゆっくり来ようね!(^^)





涼しくなったらパパのレース用の車で来ますね!とご夫妻と約束をして、
カフェを後にしました\(^o^)/

(パパの車はエアコンがついてないので、涼しくならないと今はとてもじゃないけど
脱水起こしちゃうので、乗れないんですねぇ(>_<))





そして、今回ビーンズカフェさんでいただいた物です。
IMAG7392.jpg
ケーキ型のタオルとおやつ!そして、トイレシーツを来店プレゼントで
いただきました\(^o^)/

お洋服はサイズがチャペルにピッタリだったので、冬用にと何と500円で
購入させて頂きました(^^)

お店の玄関にある、商品はすべて500円だと言うことで帰り際に、
コーヒー豆の袋みたいなの?^^;で作られたハワイアンのバッグも
500円で頂きました(^-^)

他にもたくさん欲しいものがあったのですが、今度パパがいないときに
こっそり頂こうと思ってます(*^^)v

念願叶って行けたビーズカフェさんでの週末☆彡
最高の週末になりました(^O^)/


スポンサーサイト

Comment

No title

パパ様のステーキ。。。デカッ!!
スゴイですよね~このボリューム♪
男の人でもこれなら足りますよね^^

そうだそうだ!車とかバイクとかあった!!
オーナーさんと話に花が咲きそうですね^^

チャペルちゃんもとっても嬉しそうな可愛いお顔☆
オヤツもくれるしね~~ウフ♡

あ~また行きたくなってきた。。。プッ!

2013/09/03 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆

パパのステーキデカイでしょう(*^^*)
来た瞬間、パパの大きな目がよりいっそう大きく
なってましたからね(^o^)

すごいボリュームはおどろきでした!

車の話はつきなかったですよ(^_^)
アットホームでパパもチャペルも楽しんでくれたようで
嬉しかったです(*^^*)

樹里はのママさんが探して見付けて、紹介してくれた
お陰でいいお店に伺う事ができたんですものね!
ホントにありがとうございました(^-^)/

メルメルさんからのお誘いで金曜日に行きますが、
樹里はのママさんもお越しなのかな?
お会いできならいいなぁ(*^^*)

2013/09/04 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR