♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 小さなお友達!

小さなお友達!

先週の木曜日に、退屈そうにしてるチャペルをみて!
いつものケーズさんにお出かけをしてきました(^-^)

やっぱり、チャペルは大好きな場所だけにテンション上がりまくりです!
IMAG7215.jpg

IMAG7209.jpg
こんな顔を見られるのも、チャペルの大好きなお姉さんを独り占めしてる時が
一番嬉しい瞬間なのかとっても嬉しい笑顔を見せてくるんです(*^_^*)
ホントに嬉しそうですよね!(^^)




IMAG7217.jpg
お姉さんに遊んでもらって落ち着いた後も、ずっとお姉さんがいる方を
見つめては、一生懸命遊ぼうのアピールしてました(^_^;)



IMAG7220.jpg
そして、この日は私はパンランチを頂きました(^O^)/

IMAG7221.jpg
チャペルも一緒におやつを頂きました(^-^)



IMAG7224.jpg

IMAG7225.jpg

IMAG7228.jpg
この日は、お友達も来ていなくてチャペルだけだったので誰か来ないかな?
って思いながら私とチャペルと食事してました(-.-)




すると!そこへお越しになったお友達!
IMAG7248.jpg
コーギーのボニーちゃん!1歳の女の子ちゃんです(*^^)v
この日がドッグカフェデビューだったそうです!
そんな記念の日に、お会いする事が出来て嬉しかったで~す☆彡


そして、もう一人のお友達!ボニーちゃんのママさんのお友達の
お子さんで佑芽(ゆめ)ちゃん!1歳半です。
IMAG7252.jpg

IMAG7264.jpg
チャペルの相手をしてくれて、一緒にいっぱい遊んでくれました(*^^)v





page_2013083022482401b.jpg
そして、佑芽ちゃん!小さいお手手でリードを持ってチャペルのお散歩を
してくれました\(^o^)/




最後にボニーちゃんもお散歩してくれてたのですが、チャペルとは違って
ボニーちゃんは力が強いので、佑芽ちゃん!すこし引っ張られてましたね!(^^)
IMAG7250.jpg

でも上手にお散歩しくれて、チャペルにも優しくなでなでしてくれたりと
一緒に遊んでくれたのでチャペルも喜んでましたよん!(^^)

佑芽ちゃんとママさんはケーズのお近くに住んでおられるとの事で、
ボニーちゃんとママは佑芽ちゃんのママさんに連れて来てもらったそうで、
ボニーちゃんとボニーちゃんママさんは市原からお越しだったのです。

ちょっと遠くからお越しだったのですが、またお会い出来ると良いなぁって
思ってます。

ボニーちゃん!今回チャペルとツーショット写真が撮れなかったので、今度
また会えたらその時に一緒に撮らせてね\(^o^)/

そして、佑芽ちゃん!チャペルといっぱい遊んでくれてありがとうね(^O^)/
また、ボニーちゃんと一緒に遊びに来てね(^^♪







Comment

楽しそう~♪
編集
チャペルちゃんは、とぉっても嬉しそうな笑顔してますね♪
いっつも可愛がってもらって
美味しいものママと食べて
そりゃ最高よ!って感じですね(笑)
チャペルちゃんは、自分がお散歩してあげてる気分だったかもね♪
2013年09月02日(Mon) 23:38
Re: 楽しそう~♪
編集
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡

チャペルは、ホントにどこでもよくして頂いてありがたいです(*^_^*)
私もチャペルと一緒にいる時間がとっても楽しくて、ついつい
仕事の日でもギリギリまでどこか行こうかっ!てなっちゃうん
ですよね^^;

ほらっ!ママ行こうよってチャペルに連れてってもらってるのかもしれないですね!
(*^^)v それも嬉しいですけどね(^_-)-☆ 親バカですよね^^;
2013年09月03日(Tue) 01:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL