パパのお手伝い!

先週、金曜日にインターペットへ行って、次の土曜日からは
パパの車の競技会のお手伝いに香取市岩部(道の駅栗源(くりもと)近辺)
にある浅間台スポーツランドと言う所に土日の2日間行ってきました。

土曜日、いきなり3時半起きで眠い目をこすりながらの出発だったので、
ゲート入口での受付のお手伝いをしてるチャペルはこんな感じでした(^^ゞ
チャペル・ゲート

IMAG7042.jpg

IMAG7045.jpg
お仕事がひと段落したら、ウトウトと事務局部屋で船漕いでました(^^)
朝が早かったので、眠いですよねぇ~^_^; 私も眠かったです....zzz




土曜日は練習会だったので、日曜日が本番の競技会です!
日曜日の朝も同じく早く、3時半起きでした(-_-)zzz

IMAG7057.jpg
日曜日の朝は、4時半自宅出発で香取へGOO!


車の中のチャペルはと言いますと.....
IMAG7061.jpg
こんな状態でございました(*^_^*)プププ
さすがに、2日連続の早朝行動はネムネムのようでした。
バッグに入ったまま、爆睡でございます(^^♪



しか~し!いざ会場に到着すると、ゲートでのチェックのお仕事があります!
IMAG7064.jpg

IMAG7069.jpg
しっかり目開いて、おはようございます!してくださいよ(^^ゞ




IMAG7070.jpg
っで、受付が終わってひと段落したら、カートで爆睡!(-_-)zzz



チャペルが寝てる間にもパパやママはお仕事をしてましたよん!
本番の競技会なので、お天気の心配もしながら事故なく無事に終わって
くれること祈りながら仕事を進めてました(^^♪





午前中の部が終わり、お昼休憩の時にはお目覚めのお嬢様は、パドック内を
お散歩しておりました!(^^)/

IMAG7072.jpg
チャペル 「ママ!チャペルもコース歩きたい!」
コースはダメよ!今日は競技会だから、コースに出られるのは選手の人だけなのよ!
また今度練習の時にパパに連れてってもらいなさいね(^^)




パドック1

パドック2
チャペル 「ママ!今回もたくさん走りにきてるねぇ~!」
ホントね!みんな綺麗な車ばっかりだね(^^)
ママも乗りたいなぁ~(^^♪ うっそぉ~!ウフフ...




そして、午後からの部がスタートして、チャペルは事務局でスタッフさんに
遊んでもらってご満悦のご様子でございます!(^^)
IMAG7082.jpg



そして、そして最後の大仕事!
今回の競技会の表彰式です!
チャペルも主催者側の席で、選手の皆さんにお疲れ様でした!を言いました(^_^)v
IMAG7084.jpg
表彰される選手の方におめでとうございます!って言ってね(^O^)/
チャペル 「うん!わかった☆」




表彰式
チャペル!土日、朝早くからお疲れ様でしたね(^^♪
お利口さんによくお手伝いしてくれました(^_-)-☆

パパ嬉しそうだったよ(*^^)v ありがとうね!

また、お手伝いよろしくお願いね(^O^)/



パパの競技会や練習会の時はとっても朝が早いのが辛いのですが、
チャペルは一緒についてきてくれて、選手の皆さんに癒しを送ってくれています(^^)

ある選手の方からは、浅間台の女神と言ってもらっています(^^ゞ
やっぱり走る前の緊張と走り終わってからの自分の成績が悪かったりと
いった時に「癒してくれ~!」と言ってチャペルの頭を撫で撫でしに来られます(^^♪

まだまだ競技会はありますので、またチャペルに手伝ってもらわなきゃですね(^_-)-☆

ホントにチャペルには感謝してます\(^o^)/










Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR