♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  43

チャペルとららぽーと!

昨日、チャペルの大好きなららぽーとに遊びに行ってきました!

今週の日曜日で、閉館になるのでいつも以上に色んなワンコ達がたくさん
来ていました(^^♪

チャペルはいつもカフェンに到着すると、カウンターの方を見て...
いつもこんな感じです。↓↓↓

チャペル!来たよ~ヽ(*´∀`)ノ気づいてぇ~!
こんにちは!来たよ。

そして、今回も大好きなおやつの一つ!「ちきんぼーや」をいただきました!

キタ━(゚∀゚)━! ちょっとまだアチチかな?
チキンボーヤ見

いい匂い(*´∀`*)早く食べたいなぁ~.....
チキンボーヤ待ち

ママにふぅふぅしてもらって...よ~し食べるそぉ~!
チキンボーヤ食べ終わり

うぃ~!食べた...食べた...オイチかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
うまかったなぁ~

ペロリと完食しました!この嬉しそうな顔を見るのが楽しみなんですよね(^^)
またまた、今回も閉館のセールと言う事もあって、アクセサリーを購入しました!
いつも可愛い物を作って下さっているCANDYさんでいただきました!

ピンクのお花のぶら下がりタイプの首輪です♪
お花ピンク

真っ赤なお花がポイントのチョーカータイプの首輪です♪
赤いお花

チャペルはお首の毛が長いので、なかなか着けてても目立たないので、可愛くてちょうど
良いのがあって良かったです(#^.^#)

そんなこんなで試着したりして遊んでいたら、お友達が遊びに来てくれました!

ふぅ~ちゃん(左側)とチョコちゃん(右側)
チョコちゃん&ふぅ~ちゃん

そして、CANDYさんのワンコ!ミントちゃんです。
ミントちゃん

みんなと14時過ぎから19時過ぎまでガッツリ遊んだので、チャペルも疲れたようで
家に戻ったら、ソファに乗っかったと思ったら毛布にくるまって.....

(-_-)゜zzz…眠いよぅ~...お休みぃ~...
寝んね

て感じになってましたね!(´∀`*)

いっぱい遊べたかな?(^^)また、日曜日の最後の日に遊びに行こうね!\(^o^)/






スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日向ぼっこ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルの尻尾>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |