◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

昨日、ケーズドッグさんでパピヨンのらい君とゆんちゃんと待ち合わせを
していましたので遊びに行ってきました(^-^)

IMAG6815.jpg
らい君です!



IMAG6828.jpg
ゆんちゃんです!





そして、もう一人お友達が来る間少し遊んで待っていました!
他のお客様がもっておられたお口カバ~するマスクが、アヒルさんの
お口でおっても可愛かったので、思わず少し貸しいただきました(*^^)v
IMAG6734.jpg

IMAG6717.jpg
らい君、ゆんちゃんにはサイズがぴったりでしたが、チャペルには少し
大きかったようです(;一_一)
IMAG6723.jpg
面白い顔になったねぇ~(^^ゞ
チャペルもキャンキャン賑やかに言ったら今度アヒさんを買ってきて
お口につけるぞぉ~~~~(^_^;)




こうやって遊んでるうちに!ボルゾイのヴォモ君登場(^^♪
IMAG6854.jpg



らくんととゆんちゃん、そしてヴォモくんとは、チャペルの小さい頃から
お友達なんですよ(^^)v

なので、久しぶりにヴォモくんにも会えて同窓会のようになってました(^_^)v



久しぶりにあったんで、ヴォモくんのパパさんからみんなにおやつを
注文して下さいまして、頂いてきました(^O^)/

IMAG6856.jpg



weusLLdtqdUYYrX1377254352_1377254405 (2)
こうやって全体を見てみると、ヴォモくんの大きさかがよくわかりますよね!



IMAG6875.jpg

IMAG6880.jpg

IMAG6894.jpg
大好きなおやつ!ひとつはチャペルにはおおきいので、半分をヴォモくんに
食べてもらいました\(^o^)/



最後にいつもの恒例の集合写真を撮りたかったのですが、ちょっと難しそうだったので、
今回は撮れませんでした!



しか~し!22日はゆんちゃんのお誕生日だったので、みんなでバースデーティアラを
着けて、ゆんちゃん!ハイチーズ(^_^)v
IMAG6904.jpg
また、改めてお誕生日のお祝いしょうね(^O^)/



昨日は、ほんとに久しぶりに昔からのお友達を会えて、同窓会のような感じで
とっても楽しかったです。(^^)v

ヴォモくんパパさん!ママさん!ご馳走様でした(^^)

また、みんなで会おうね\(^o^)/


スポンサーサイト

08/23|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
楽しかったね♪
「ゆん」の誕生日当日も会ってお祝いしてもらって
昨日は一日楽しくイベントに行っただけでなく
「ゆん」に可愛いプレゼントありがとうございます♪
実は、帰宅して夜になってから
急性胃腸炎で救急でご近所の方に病院に連れて行ってもらいました
「らい☆ゆん」は、今お隣にお泊まり中です
先ほど病院から帰宅して、薬飲んで落ち着くまでじっとしてます
なので、ブログのアップ遅くなると思います
御礼だけは~~~とキーボード執念で叩いてます(苦笑)
From: 「らい★ゆん」ママ * 2013/08/24 02:04 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 楽しかったね♪
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんにちは☆彡


金曜日の楽しかったですね!
ゆんちゃんのお誕生日のプレゼントも選ぶことが出来て良かったです(*^^)v

でも、夜にママ具合悪くなちゃって、ほんとに大変でしたね(-_-;)
心配してました....

ブログのコメントをみて直ぐに携帯にメールを直接入れちゃったんですが、
ホントにびっくりしました(/_;)

疲れがどっと出たのかもしれませんね。
仕事も忙しかったり神経使ってるから、体も悲鳴あげちゃったのかも
しれませんね。

あまり無理しないよう気をつけて下さいね。
From: チャペルママ♪ * 2013/08/27 14:14 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR