◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

18日(日)GTの決勝日! 11時45分に無事にスタートし、そんなに大きな
トラブルはなく無事に18時半過ぎにチェッカーを迎えて、8耐の時と同じ
花火が頭上に上がりました(^_-)-☆ 

これは、8耐の時と同じだったので、花火の写真は撮りませんでした^^;

そして、いつもレースが終わった後の楽しみは、大阪に住む妹家族と
会える事なんです(^_^)v

8耐の時も来てくれてましたが、今回も10月に出産をひかえてる大きな
お腹で、頑張って会いに来てくれていました(^_-)-☆

IMAG6714.jpg
いつもチャペルの事を気にしてくれて、チャペルのおやつを焼いてくれる
私の可愛い!可愛い!妹ちゃんです(^^)
そして、甥っ子と義弟です。

顔だし初かもしれないですね!(^^)
こんな大きなお腹して、キャンプ行ったりこの夏に鈴鹿へ2度も足を
運んでる、恐るべしママさんでございます(*^_^*)








uFRTfltST_XEJfi1377081039_1377081211[1] (2)
そして、鈴鹿では毎度おなじみのレスキューのこれまた可愛い後輩君と
甥っ子とのショットでございます!(^^)

が、よ~く見ると、背後に変な物が写り込んでいます(・_・;)
「ほん怖」の話よりも怖いかも\(◎o◎)/!
私も写真を見るまで知らなかったです(^^ゞ
撮った妹も気が付いていませんでしたからね(・・;)

ホントにパパのイタズラには参りますよ(-_-;)......



レースが終わったのも遅かったのもあって、帰りもサーキットから出る
車の渋滞で大変だったのもあって、あまりゆっくり話も出来ずに妹達とは
バイバイしたのですが、妹は出産準備に入りますから今年はこれが最後の
鈴鹿になりました(^^)

また、来年は一人家族が増えて鈴鹿で会えるのを楽しみにしています(*^^)v






そして、そして、チャペルさんはと言いますと、このお泊りの間に
シャンプーとバブルバスをしてもらっていました!

o0457060912627125738.jpg

o0457060912627126609.jpg
今回は動画で送ってきてくださったのですが、らい君とゆんちゃんのママの
ように、動画を載せるやり方を知らないので、先月の8耐の時にも同じように
シャンプーとバブルバスをしてもらっていて、それをブログで紹介してくださって
いたので、その時の写真をお借りして来ました(^_-)-☆


TOP TEDDYのブログ  → チャペルの通う保育園に隣接されているサロンです!
いつも付けているお尻のリボンもここで付けてもらっています(^^) チャペルが紹介されているので、
是非のぞいて見てみてくださいね(^^)


月曜日にお迎えに行ったら、サラサラツヤツヤで戻ってきましたぁ~!(^^)

綺麗なうちにお出かけしなきゃね(^_-)-☆

来月中旬にもまた鈴鹿はありますが、それまでは本業に専念して、貧乏暇なしで
頑張って働こうと思いますp(^_^)q

がんばるぞぉ~!


スポンサーサイト

08/21|ワンココメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
はじめまして~
噂の妹さんご夫婦、はじめまして~(*- -)(*_ _)ペコリ
美味しいクッキーをありがとうございました(*^^*)

甥っ子ちゃん可愛いですね~♪
甥っ子ちゃんを抱っこするチャペルママさん・・・いつも以上に笑顔じゃないですか~(*^m^*) ムフッ
チャペルちゃんがヤキモチやいちゃうかも!?


チャペルちゃんお留守番ご苦労さまでした~m(_ _"m)
From: メルメル * 2013/08/22 15:33 * URL * [Edit] *  top↑
キャ~~♡
ワ~~イ!!♡
妹さんだ~~~~♪^^

どうも初めまして♪樹里はのママです^^なんて♡
その節は美味しいクッキーをありがとうございまいした!!
ってチャペルママが伝えて~~~!!!プププ♪

チャペルパパ~~!!!
プッ!!わかりましたよ~~~!!!

パパ様もママ様も元気に行ってきたのがよ~~くわかりました^^
ここのところの暑さの中。。。やっぱりチャペルママ。。。タフですな!!
From: 樹里はのママ * 2013/08/22 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
No title
妹さん初めまして~ヽ(´▽`)/
美人さんだわー。
その節は美味しいクッキーをありがとうございました~。

甥っ子くん可愛いね(*゚▽゚*)
オデコがかわいいー!!
チャペルママさんがメロメロになるはずだわ~。

チャペルちゃんお留守番えらかったね。
いっぱいパパとママに甘えてね~。
From: クレージュ * 2013/08/22 20:47 * URL * [Edit] *  top↑
Re: はじめまして~
メルメルさん!こんばんは☆


妹ちゃんにご挨拶ありがとうございます(^^)/

そうそう、今回の鈴鹿のレースで妹からチャペルの
お友達のママさん方へと大阪と京都のお土産を
預かってますので、またご都合の良いときにどこかで
お会いしましょうね(*^^*)
よろしくお願いしまーす\(^^)/

> 甥っ子ちゃん可愛いですね~♪
> 甥っ子ちゃんを抱っこするチャペルママさん・・・いつも以上に笑顔じゃないですか~(*^m^*) ムフッ
> チャペルちゃんがヤキモチやいちゃうかも!?
>
>
> チャペルちゃんお留守番ご苦労さまでした~m(_ _"m)
From: チャペルママ♪ * 2013/08/22 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
Re: キャ~~♡
樹里はのママさん!こんばんは☆

妹ちゃんにメッセージありがとうございます(^^)/

私より女性らしい家庭的な妹ちゃんです(^-^;
妹もblogを見てくれてますので、喜んでると思います(*^^*)

今は出産準備に入ってますが、無事に産まれて落ち着いたら
また人気のクッキー焼いてもらいますね(^_^)v

パパは相変わらず、関西のノリでおふざけ全開で
恥ずかしいですけど、鈴鹿に行くと何故かいつも以上に
弾けてますね(*^^*)
ストレス発散の場なんですかね(^^)/

私も鈴鹿へ行くと、妹達に会えるので楽しみに行ってますが、
年々やはり歳ですよねぇ(^^; 疲れが2、3日取れませんよ!
鍛え方が足りませんよねぇ(^-^;

まだまだレースありますので、頑張って鍛えなおします(^_^)v
From: チャペルママ♪ * 2013/08/22 23:26 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
クレージュさん!こんばんは☆


妹ちゃんにメッセージありがとうございます。
妹が見たら喜びますよ(*^_^*)

甥っ子、おでこ広いでしょう(^^)
それがまた可愛いところなんですけどね^^;

うちに子供がいない分、可愛くて可愛くてついつい買い物に出かけると
甥っ子の物を探してしますほどです(^^ゞ
また、プレゼントすると最高の笑顔で喜んでくれるんですよね(*^_^*)
ホントにたまりませんよ(^_-)-☆

またこの秋には、もう一人男の子が増えるので、楽しみが倍増です(*^^)v
千葉に遊びにきたおりには是非ケーズさんで一緒にお茶してくださいね!(^O^)/
From: チャペルママ♪ * 2013/08/23 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
妹です
皆さんこんにちは。
いつも賑やかな姉&可愛い姪っ子チャペルがお世話になっているようでありがとうございます。

妊婦のくせに遊びまくった末、Dr.ストップがかかってショボ〜ンな妹です。。。

いつもあんな簡単クッキーで皆さん&ワンちゃん達に喜んでいただいて大変恐縮しております。。
お礼を言っていただけるほどの物でもないのにホントお恥ずかしい限りで…\(//∇//)\

ご迷惑でなければまた姉に押し付けておきますので、よろしければ可愛い可愛いお子様達にあげていただけたら嬉しいです

ちなみに私、調理師免許所持者で喫茶店経営経験者なので衛生面等、人一倍気を付けているつもりですのでご安心いただけたらと思います。(^^)

皆さんにいつかお会いできる日を楽しみにしていますo(^▽^)o

ちょっと、ねーちゃん!
この写真、私めっちゃデブに写ってるやーん(>_<)
おまけに汗だくノーメイクやし。あっ、それはいつもか(笑)

って言うてもなっちゃんに撮ってもーたやつあれしかなかったなぁ。。
両足が1本に見えてデカイお腹が小さく見えるぐらいやん。(笑)

それやのになんか、褒めてもーて…どないしましょ♪(´ε` )

実際会ったらガッカリさせてしまいそうで会いにくいやんか(笑)

千葉行く前にエステでも行かなあかんのちゃうか?(^_^;)

こないだまた藍にカーズのタオル買ってくれてありがとうなっ!!

まためっちゃ気に入ってカーズ、カーズ言うて放さへんねん(^^)
兄ちゃんにもヨロシク言うといてなー

From: きよりん * 2013/08/23 14:13 * URL * [Edit] *  top↑
Re: 妹です
妹ちゃんこんばんはぁ~(*^_^*)


皆さんへのメッセージおおきにね!


写真がデブに写ってるてかっ!(^^)
ええやん!今はデブリンでもお腹に入ってるんやし!
姉ちゃんなんてなんも入ってなくてもデブってるんやし、
妊婦さんは何でもありよ(*^^)v (逃)

そのうちポロって出たらすぐに元にもどるがな(*^_^*)

藍は、カーズ気に入ってくれてるんやなぁ(^^)
良かった!良かった(*^_^*)

また、10月F1あるし鈴鹿いく前に寄れたら大阪よって行くわな(^_^)v
とにかく、じっとしてうろうろしたらあかんで^_^;
From: チャペルママ♪ * 2013/08/23 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR