♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 久しぶりの湘南!

久しぶりの湘南!

昨日急に藤沢の友人より集まろうって声がかかり、たまたま仕事も休みだったので、
久しぶりに江ノ島行っとくぅ~(^O^)って事で、横浜の友人も誘って藤沢に遊びに
行ってきました(^^)

久しぶりの湘南にチャペルもママもちょっと興奮気味^_^;

知人宅には夕方を目処にという事だったので、ちょっと湘南の風をうけながら
お茶でもしますかって事で、今年の春にリニューアルして名前が変わった、
ドッグデプト+カフェ湘南江ノ島(旧 ドッグカーデンリゾート 鵠沼)に行ってきました!


IMAG6632.jpg

DOG DEPT+CAFE ← 素敵なお店ですよ(^O^)



店内は半分のフロアが、人間用とワンコ用のお洋服のショップでもう半分が
カフェになっています。(^O^)

ワンコメニューも豊富にありましたよ(^^)

前に来たお店がなくなっていて、ここは初めてでしたがとても親切なお店で
気に入りました\(^o^)/

さっそく、チャペルもワンコご飯をいただきました(^O^)/
ママ達は後で、焼き肉が待っているのでチャペルさんだけお食事です!


IMAG6620.jpg


しか~し!ここで、久しぶりに湘南に来たんですから、何かひとつ芸を
見せて頂かないとご飯にはありつけませんねぇ~^_^;
って事で、チャペルのパパとで「いないいないばぁ~!」をやってもらいましょう!


IMAG6623.jpg
チャペル!準備は良いですかな??


IMAG6625.jpg
チャペル 「いいよ!」


いいよ!ってちゃんといないいないしてくれなきゃ^_^;

チャペル 「うん!わかった!」


では、仕切り直して..... 

IMAG6626.jpg
いないいないぃ~~~~!


IMAG6627.jpg
ばぁ~~~\(^o^)/

IMAG6628.jpg
チャペル 「もういいでちょ!早くご飯ちょうだい!」



はいはい!ありがとうね(^^)


この日はとっても笑顔でパパと一緒に嬉しそうにいないいないばぁ~をしてくれました(^O^)

食べ物を目の前にすると、「いないいないばぁ~」と「家政婦は見た」をしてくれてるので、
今度是非みなさんリクエストしてみてくださいね(*^^)v

面白いですよ(^O^) 

ちなみに「家政婦は見た」の名前をつけてくれたのは、らい君☆ゆんちゃんママです(^_^)

この芸は、先日いったビッグサイトの癒しフェアで身に付いた芸なんです(^^)
また、いつか見てやってくださいね(*^^)v


IMAG6629.jpg

IMAG6630.jpg

そして、チャペルさんは見事にあっという間に完食致しました!
後は、寝るだけかな(^O^) ウフフ....




チャペル!久しぶりの湘南、江ノ島はいかが?



IMAG6621.jpg
チャペル 「あちゅいけど、たのちい!パパといっちょだから☆」


チャペル、ホントに笑顔がいっぱいでびっくりしました(^^)

お盆休み真っただ中の江ノ島だったので、ちょっと混雑を頭に入れて
怖々近づいたのですが、来てみると.....

ん?ここって湘南よね?これって江ノ島よね?って言うくらい、車も
少なくて全然混雑してませんでした(^O^)
今年はあまりも暑いのでみんな出かけてないのかなぁって思っちゃいましたね^^;



そして、ドッグカフェを16時に出発して江ノ島から車で15分程走ったところに
知人宅があって、私達が付いた時には既にもうお友達は出来あがってました( 一一)

私が以前4輪のレースでイタリアのランボルギーニのチームに所属していた頃が
ありまして、その時に一緒に仕事をしていたメカニックの方達でそのうちの一人、
車の整備工場が1階、事務所が2階、住居が3階と言う立派な建屋を持つ方の
家で焼き肉パーティーをしてきました(*^^)v

涼しかったら屋上でBBQだったのですが、暑かったので室内で焼き肉になりました!


そのメンバーこんなメンバーです(^O^)/
全員!もう遠慮なく顔だしOK許可なしで載っけちゃいます(*^^)v

IMAG6635.jpg
みんなオヤジばっかです(^^) プププ!
でもそんなみんなですが、名メカニックばかりなんですよ(^^♪
世界で活躍してる方達なので、一応凄いメンバーなんですよね^^;

まっ!パパと私の友人は初対面でお目にかかりますって感じでしたが、
パパも友達も鈴鹿サーキットで一緒にレスキューやってるメンバーなんで
話は合わないこともなく楽しく娘(チャペル)も一緒に遊ばせてもらいました!


IMAG6638.jpg
私達は、焼くのと食べるに必死になっていたらチャペルの存在を忘れて
しまってまして、どこへ行ったのかと思ったら、しっかり一番立派な
メカニックの方にヨシヨシしてもらってご満悦の様子でした(^O^)/

初めて来た家なのにえらく寛いじゃって、ここの家の子?って聞きたくなるくらい
馴染んでました(^^)

やっぱり楽しい時間ってあっという間に経っちゃって、日が変わる寸前まで藤沢で
遊んでました\(^o^)/

久しぶりにあった知り合いとは話がつきませんねぇ~(^O^)

昨日は、充実させてもらいました(*^^)v

また、涼しくなったら今度は屋上でBBQらしいので、また行くことになると
思います(^^♪その日を楽しみに仕事頑張らなくっちゃ!(^_^)v

私にはお盆休みはございましぇ~~~~~ん!貧乏暇なしってかっ!アハハ....

あぁ~~~~頭の中が壊れそう......\(゜ロ\)(/ロ゜)/





スポンサーサイト

Comment

良い笑顔♪
編集
おぉっ!
家政婦は見た!再現だぁ(^・^)
ほんと上手にやってくれるよね♪

って、この食べた後の笑顔
キーケースにいいんじゃない?
ベロ出て笑顔だし…
パパの膝でおやつ食べたらいいお顔してくれるってことね
他のとかも見てみたら、いいのあるかも!!
2013年08月15日(Thu) 00:17
Re: 良い笑顔♪
編集
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆


家政婦は見た!やってましたよぉ~!(^^)v
横浜の友達に大うけでした(*^_^*)

食べた後の笑顔、キーケースに行けますか?(^_-)-☆
これにしょうかなぁ~!チャペルはあまりベロ出してる印象が
少ないので、ベロなしの方がいいのか?って思ってたんですが、
ベロあった方がよさそうですかね^^;

では、ママにまた直接画像何枚か送りますので、見てやって
下さいね(^^♪
よろしくお願いしま~す(^O^)/
2013年08月15日(Thu) 01:38
No title
編集
おお!湘南?江の島?のドッグデプト!!
お友達も行っていていいなぁって思ってたんですよ~^^
綺麗でオシャレなんですってね♪
チャペルちゃん、ウマウマで来て良かったね~^^
ママさんも久々に仲間に会えて色々お話できてリラックスできたのでは~?
私も先日親友とおしゃべりタイムでしたが、やっぱりストレス解消になりますよねぇ。。。
2013年08月15日(Thu) 21:02
Re: No title
編集
さっちゃんさん!こんばんは☆彡


久しぶりに行って来ましたよ!湘南.....(^^♪

ドッグデプトはお台場にもあるんですけどね!
湘南はまた雰囲気が違いますよね(^O^)

チャペルも喜んでくれたので、一緒に連れてって良かったです(^^)

久しぶりに会う仲間とは、やっぱりスタートは昔の話で盛り上がって
大笑いして、近況報告しあっててもまた昔の話を引っ張りだして来ては
またそこで大笑いして、それの繰り返しでお腹痛かったです(^O^)

みんな体育会系のノリなんで、ホントに気を使わずチャペルも溶け込んで
くれててすごくリフレッシュできました(^^♪

お友達ってホントに大事にしなきゃなぁって改めて思いましたね(^_-)-☆

こんな事を言ったら罰が当たりますが、最後まで一緒に居るのはやっぱり
親より親友!お友達ですよね(^O^)そんな気がしました(*^^)v
2013年08月15日(Thu) 21:58
No title
編集
湘南行ったんですね~♪
チャペルちゃん楽しかったかな?^^
美味しい物も食べたしね~~♡

レーサー時代のお仲間ですか?
話に花が咲いちゃったの想像できます!!!

チャペルママもお盆はお仕事でしたか!。。。ふう。って感じですよね。
ワタクシも仕事でした。。。
別に仕事で困る事はないんですが、何故か。。。チッって感じになるのはどうしてかしらん?^^
2013年08月16日(Fri) 06:39
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんにちは☆


湘南に、久しぶりに行って来ました!
チャペルもパパと一緒にお出掛けだったので
とても楽しそうでしたねぇ(*^^*)

私が自分のレースを引退したあとに、
マネージャーとして、プロのチームに居たことが
あって、その時に一緒に活動してたメカニックの
人達です(^o^)/


昔話に花が咲いて、時間を忘れてしまうくらい
ホントに楽しかったです(*^^*)

何だか世間がお盆休みでも、私はお正月以外は
お休みがないので、たまには悔しいと思うときが
ありますねぇ!

平日みんなが仕事してるときに、チャペルとゆっくり
した時間を過ごしてると、逆に良いだろう(^o^)って思う
事もありますが、みんなが休みの時に仕事してると損した
気分になるのは確かですね(^-^;
不思議ですよねぇ(^^) アハハ!

これって、ワガママですかねぇ(^-^;


2013年08月16日(Fri) 16:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL