プールだ!プールだ!

こんなに暑いと毎日外にも出られず、どこにも行く気にもなれなかった時!

そうそう!ケーズさんにプール入りに行こうかっ!とお盆休みで家にいる
パパと一緒に、土曜日にケーズさんへ出かけ来ました(*^^)v

予約してたので、到着して直ぐにプールに入らせてもらえました(*^^)v

IMAG6502.jpg
1年ぶりのプールだったのもあって、泳げるかな?と心配でしたが、
始めはちょっとライフジャケットを着せて、持ちながらバシャ!バシャ!


IMAG6485.jpg
こんどは、少し手をはなしてみて.......


おっ!泳いでる泳いでる(^^)v なかなかいい泳ぎっぷりでした(*^^)v

まっ!今年始めてもプールというのもあって、いきなりはしんどいので、
休憩しながら少しずつプールに入りました(^O^)/

IMAG6494.jpg

IMAG6512.jpg


ん~~~!濡れると面白い顔になるねぇ~(^○^)



今度は、ライフジャケットを脱いで入ってみるよ!冷たくて気持ちいいよ(^^)
IMAG6523.jpg

IMAG6524.jpg

ちょっとこの二枚の写真!気に入ってます(^^)
チャペルがじゃなくて、水しぶきみてください(^O^)/
綺麗に撮れたと思いませんか?
このスマホカメラますます気に入っちゃいました(*^_^*)

上の写真で、ライフジャケットを着てる写真でも水しぶきが
綺麗に撮れてるのがあるんですよ\(^o^)/

なんか嬉しくなっちゃいました(^-^)(単純な性格^^;)


IMAG6545.jpg

IMAG6546.jpg

少ししたら、もう手をはなしても一人で十分泳いでました(^^)v
なかなかいい泳ぎでしたよ(^^ゞ

自分でも休憩が出来る場所を見つけて一息ついてました(^_-)-☆

IMAG6533.jpg

IMAG6529.jpg


このチャペルの背中の毛が何かもずくみたいでちょっと笑っちゃいました!
岩のりでもいけるかも(^^) プププ



IMAG6556.jpg

IMAG6553.jpg
段々疲れてきた娘さん!パパの足につかまって、立ち上がるとチャペルも足が届くので、
パパの足につかまって歩いてました(*^^)v


IMAG6570.jpg

IMAG6567.jpg

おうっ!チャペルさん後ろ振り返って、まだ泳ぎ足りないのかい?


結構一生懸命泳いだので、30分遊ばせてもらいましたが、チャペルには
ちょうどいい遊び時間でした(^^) 


IMAG6562.jpg

IMAG6575.jpg

楽しかったね!暑い日にはいい遊びにだよね(^^♪

パパが一緒だったので、チャペルの世話は全て任せて私はのんびり
させてもらってました(*^_^*) ニャハ....


IMAG6580.jpg

IMAG6582.jpg

IMAG6583.jpg
いっぱい泳いだあとは、おやつだよね!

チャペル最近のお気に入りのおやつをいただきました(^^)v
これを食べさせるのもパパの役目(^O^)/ 

はぁ~楽チンです(^_-)-☆ 



IMAG6586.jpg
パパと一緒にプール入って、おやつ食べて楽しかったね(^^♪

また、ケーズさんにパパと一緒にプール入りに来ようね(*^^)v

まだまだ暑い日がつづくよぉ~!\(^o^)/

お友達も誘って来なきゃね(^^)v

誰か一緒に入ってくれるお友達いるかな?(^_^;)

一緒にプールで遊びませんかぁ~!(*^_^*)



募集中で~す!



スポンサーサイト

Comment

('-'*)オヒサ♪です

なんとか復活しました~
でもあまりの暑さにまた具合が悪くなりそう~(;´▽`A``

チャペルちゃん泳いでるぅ~!
楽しそう~
ウチも一度、ケーズでプールに入ったのですが、泳ぎが必死でした(;´▽`A``
心臓に悪そうなのでもうナイです。。。

今度、チャペルちゃんがプールに入る時はゼヒ、見学させてね~♪

2013/08/12 | メルメル[URL] | Edit

No title

去年も入ってましたよね~~♪

プール上がった直後?のチャペルちゃんのお写真。。。疲れてますね~~^^頑張ったのね~~!!
やっぱりイイ運動になるんですね!!

我が家は。。。風呂前じゃないと無理っすね。。。ハハハ。
波愛だけならいいんですけど。。。その間樹里が暑い。。。

来月のシャンプーまでプールやってるかな~?

2013/08/12 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: ('-'*)オヒサ♪です

メルメルさん!こんばんは☆

体調良くなって良かったです(^-^)
でも、まだまだ毎日暑いですねぇ(>_<)

私も体調おかしくなりそうですよ(T_T)
お互いに気を付けましょうね!

チャペル泳いでるでしょう(*^^*)
あまりにも暑かったので、チャペルにも涼しくさせて
あげたくてケーズでプールに入ってきました(^-^)

泳ぎが必死なのは、チャペルも同じですよ!
なので、休憩しながらボチボチ入らせてましたよ(^-^)/

また、パパがいるときにプールに入りに行きますので、
都合が合えば見てやってくださいね!
なかなか面白いですよ(*^^*)

是非また一緒に遊びましょうね(^-^)/

2013/08/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆

また、今年もプールに入ってきましたよ~ \(^-^)/
プールは全身運動ですから、体力を付けるには一番いいですよ!
一度、樹里ちゃんとプールに入ってみたいなぁ(*^^*)
びしょ濡れにしてくれるんだろうなぁ(^-^)/楽しそうだなぁ!

お風呂前に一度一緒に遊ばせてください(*^^*)
来月のシャンプーはいつ頃ですか?
チャペルも一緒に入ろうかなぁ!
まだまだ暑いと思うので当分水遊び出来そうですよね(^-^)v
是非是非、一緒にプールで遊びましょうね(^-^)/

よろしくお願いしま~す\(^-^)/

2013/08/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

こんにちは(^^)

プール楽しそう♪
お写真、とても綺麗に撮れていますね。
水しぶき、どうやったらあんなに綺麗に撮れるんですか?
今度教えてくださいね!

ペペも今年はプールデビューしたいなぁと思っているので
今度チャペルちゃんが入る時には是非一緒に遊んでくださいね(^^)



2013/08/13 | ペペママ[URL] | Edit

No title

おお!プール!!
気持ち良さそうに泳ぎますね~^^
プール後のご飯はうまい!!ってかんじかしら(o´艸`o)

我が家も入れたいけど、
Wコートなのでそのあとしっかりブラッシングとドライヤーしないといけないのでそれを考えると・・・(--;

我が家も見学組ですわぁ~。。。
すぐ乾くチャペルちゃん、色んな遊びできて羨ましい!!

2013/08/13 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

べべたんママさん!こんばんは☆

こんなに暑い日が続いたらやはりプールですよ!
水しぶきの写真おほめ頂いてありがとうございます(^^)

すスマホのカメラがいいだけで、腕はいりませんよ(^^;
是非、今度一緒に入りましょうよ(^-^)/ 一緒に入ってる
私達も楽しいですよ(^o^)v 浅いので短パン履いてたら
そのまま入れますからね(*^^*)

まだまだ暑い日が続きますので、日にちが合えば一緒に
入って遊びましょうね(^-^)/
行くときは、連絡しますね(^-^)v

2013/08/14 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさん!こんばんは☆

こんな暑い日が続いたらプール最高ですよ!
まっ、チャペルは30分遊んだら十分ですけどね(^^;

私もパパも一緒に入ってましたが、気持ち
良かったですよ(^-^)/

チャペルは、毛も細いしましろちゃんに比べると
量も少ないので乾きやすいのは確かですね(^o^)v

でも、小さいうちに色んな体験しておくのもいいですよ!

ましろちゃんも一緒にプール入りませんか?
チャペルみたいにプール上がってランで自然乾燥
して、家に帰ってからちゃんと洗ってあげると
いいですよね。(^^)

ましろちゃん!1度プール入りにおいで\(^^)/
気持ちいいよぉ(^-^)

2013/08/14 | チャペルママ♪[URL] | Edit

プール♪

久し振りのプールで楽しめたようですね♪
ママのスマホカメラ、いいですよね~
前のカシオの時は良かったのに
今回のは段々悪くなってきた~
カメラの機能で選んだのに…

もずく・・・岩のりの方に一票!(^◇^)
今度花鈴ちゃんも一緒に遊ぼうね~!

2013/08/15 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: プール♪

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆


久し振りのプール、なかなか私たちも足だけ入っていましたが、
とても気持ち良かったですよ(^^)

私のスマホカメラ、ちょっと気に入っています(*^_^*)
なかなかいい画像が撮れるので、このスマホにしてからはデジカメ持って
歩かなくなりました(*^^)v

チャペルのプールに使った毛はやっぱり岩のりかぁ~(^^ゞ
モズクにしたらちょっとやわらかく見えますよね(*^_^*)

是非、みんなで岩のり作りに参加して下さいね!
花鈴ちゃん誘って行きましょうね(^^♪

楽しみにしてますよ!\(^o^)/

2013/08/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR