♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  423

お友達とランチ!

木曜日!ケーズドッグさんに行ってきました(^-^)

カフェに到着すると、直ぐにちょっと人気者になっちゃいました(^_^;)
って言うのも、私「おやつのおばちゃん!」なんですよね!ヽ(^o^)丿

なので、顔を見たらこんな感じになちゃうんです^^;

6Aqwnm4OamKsraj1376047216_1376047568 (2)
はいは~い!ちょっと待っててね(^^♪


今日のお友達は.....クレジュピちゃん!ましろちゃん!クッキーちゃん!
そして、途中からえっこちゃん!も来てくれましたよ(^^)


みんなでおやつを食べて、ママ達もランチをゆっくりといただきました(*^^)v


ランチを食べ始める頃に、クレジュピちゃんがシャンプータイムでした(^O^)/



Z8qqs7UB_wFA9Do1376049408_1376049470 (2)
クレアちゃん!シャンプー中(^O^)/


crea-2.jpg
最後の仕上げでございます(*^^)v




BmPPemvJ7iYWvPe1376049523_1376049539 (2)
そしてジュピターくんもシャンプー中(*^^)v


jupi-2.jpg
ジュピちゃん!頑張りましたよぉ~\(^o^)/



クレジュピちゃんもシャンプーが終わって戻ってきてみんな揃ったところで、
おやつタイム再開しました(^-^)

今回みんな食べてるところの写真が無いのですが、みんないっぱい食べてくれて
ましたよ(*^_^*)

なんと言っても、ジュピターくん!普段はクッキーと食べないんだそうですが、
うちの妹が作ったクッキーだけ食べてくれるんですよ(*^^)v
また妹くんにクッキーいっぱい焼いてもらわななきゃ(^O^)/
嬉しいですね(^_-)-☆




ここでこの日一緒に遊んでくれたお友達で、まだご紹介してないお友達です!



mJlKycu9mSTntlF1376050085_1376050182 (2)
クッキーちゃんは、ママが席を立って見えなくなるととても不安になって
悲しそうな声でク~ンク~ンて鳴くんですよ!可愛いですよ(^^)




0loOfls3emXPya91376050244_1376050514 (2)
ましろちゃんの今回のお洋服!ママの手作りの新作なんですよ(^^)
バルーンワンピが可愛いですよね(^^♪ 
着なくなったらお古まてますよ~(*^^)v な~んてね ウフフ.... ← ちょっとマジかも(^_^;)





T3FJqtnzcb8o0og1376049756_1376049992 (2)
えっこちゃんの「よだれかけ」可愛い~(^^)
左の写真はまず一枚!と撮ったのですが、おすましさんになっちゃったので、
もう一枚!(右側)今度は笑顔(*^_^*)いただきましたぁ~(^^)v
えっこちゃん!ありがとうね(*^_^*)




f60ZJ0QnHt5UUZT1376050601_1376050754 (2)
ましろちゃんとチャペルのショット!女の子らしいお洋服のお二人さん!(^^)v



今回も集合写真は撮ってないのですが、みんなでワイワイと楽しいお話をして、
楽しかったです(^_-)-☆ 



XRRY6LbewiyftVM1376050804_1376050832 (2)
私が仕事でなければもう少しゆっくりと居られたんですが、チャペルごめんね!
帰る準備をしてるとチャペルの寂しそうな顔が可愛そうでした(T_T)





チャペル!またみんなに会いに来ようね(^^♪
クレジュピちゃん!、ましろちゃん!、クッキーちゃん!、えっこちゃん!
そしてママさん達~!ありがとうございました\(^o^)/
また、遊んでくださいね(^^)v


別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<プールだ!プールだ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルの笑顔!>>

この記事のコメント

No.703 No title
あら~。。。チャペルママはお仕事だったんですか。。。
チャペルちゃん寂しそうだったんですか?残念だったね。

クレジュピちゃんがシャンプー頑張ってる姿が~~
たくさん激写しましたね!!^^
今度我が家の娘達のもお願いします~~^^
2013-08-10 Sat 16:43 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.704 No title
先日はどうもでしたーヾ(o´∀`o)ノ
うふふ。
みんなしっかりママさんのこと、ウマウマー!って覚えてますねw
でも羨ましいですよ~!!
ましろなんて声出して喜ぶんですよ♪
私にはしないのに・・・・(--;

また遊びましょうね~(^O^)/
2013-08-11 Sun 20:35 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.705 Re: No title
樹里はのママさん!こんばんは☆

いつもタイミング悪く私が仕事なんですよね^^;
でも、夏場は仕事のか始まる時間が遅いので、仕事の日でも
ケーズに行けちゃいますが、だんだん日が短くなってきたら
ケーズにも行けなくなっちゃうんですよね(-_-;)

仕事の日は、ケーズ行けても9月いっぱいくらいまでですね(/_;)

クレジュピちゃんのシャンプー、なかなかお二方とも頑張ってましたよ(^^)
今度、樹里はのちゃんのシャンプーの時にカメラマンさせて下さいね!
みんなの可愛い姿を撮りたいので、是非是非よろしくお願いしま~す(^^)v
2013-08-11 Sun 23:40 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.706 Re: No title
さっちゃんさん!こんばんは☆

先日は、こちらこそどうもでした(^O^)/

みんなにおやつおばちゃん!って覚えてもらえて嬉しいですよ(*^^)v
またましろちゃんに、そんなに喜んでもらえてたなんてホントに光栄です☆彡

また、美味しいおやつ持って行かなくっちゃ!(*^^)v

また遊びましょうね\(^o^)/
2013-08-11 Sun 23:47 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |