♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ チャペルの笑顔!

チャペルの笑顔!

昨日、チャペルが通う保育園にちょっと遅くなっちゃったんですが、
登園予定表を提出しに行ってきました。

保育園に到着すると、園長先生がお出迎えをしてくれて保育園生のみんなからも
ご挨拶をいただきました(^^)/

r8xWusKpFSyfsLK1375858939_1375858979 (2)
みんなが園長の方を向いているのは、ご飯がもらえると思って集まって
来ています(^^)時間はまだ早いよう~って言われてましたねぇ(^O^)



cT7cvHCeuouLXhY1375857549_1375858731 (2)
予定表を出しに来ただけだったのですが、ちょこっとチャペルも中に
入れてもらって遊ばせてもらいました(^^)/



大好きな保育園と園長先生に会えて、テンショウが上がりっぱなしのチャペルさん!
1aEpgXsZgK2qPwI1375858789_1375858889 (2)

こんな笑顔を見せられると何でも許しちゃいますよねぇ~(^O^)

ホントに楽しくてしょうがないんだなぁって言うのが伝わってくるので、
何だかこっちまで嬉しくなってきちゃって、「帰ろうかっ!」て言いにくく
なってしまいましたが、9日が登園日なのでもうすぐまた保育園だからって
行って帰ってきましたが、久しぶりに良い笑顔が見られた瞬間でした(^^)/

園長先生!また9日からよろしくお願いしますね\(^o^)/




Comment

d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
編集
チャペルちゃんご機嫌ですね~
とっても嬉しそう~♪
チャペルちゃんは保育園が大好きなんですね~

楽しく過ごせる場所があるっていうのはイイ事です
メルティはおウチ大好きなので、ウチにいる時が一番好きかも~


癒しフェア・・・見どころ沢山ありましたか~?
2013年08月07日(Wed) 21:14
Re: d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
編集
メルメルさん!こんばんは☆彡


チャペルは保育園大好きですよ(^^♪
人間の子供同じで、最初の頃は預ける時、保育園を出ようと
すると追っかけてきてたのに、この頃は振り向いたらお友達と
奥に引っ込んじゃって居なくなってますからね^^;
寂しいもんですよね(^O^)

メルティちゃんのようにママが居なくなったら、ソワソワドキドキ
してくれるとたまらなくなりますけど、うちの子は全然平気ですからねぇ(^^ゞ
それも寂しいですよねぇ(/_;)

癒しフェアは、占いの場所が多くて、タロット占いや手相占いなど
通路がずっと占い通りのようになってましたねぇ(^O^)
後は、石がすごかったです。パワーストーンがあちこちで見られました!
結構高い物が多かったので、購入できませんでしたが見てるだけでも
目の保養になりましたよ(^_-)-☆

それ以外は、マッサージのコーナーや健康グッズの販売等やってました。

明日、お時間あればケーズにお越しくださいね!
さっちゃんと約束をしてるので、良かったら一緒にランチしましょう(*^^)v
2013年08月07日(Wed) 22:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL