癒しフェア!

日曜日は、東京ビッグサイトで開催されていた「癒しフェア」と
言うのに、お友達と出かけてきました!


IMAG6224.jpg
まずは、待ち合わせの場所でちょっとマッタリモードのチャペルさん!(^^)

チャペル!もうすぐお友達が来るよ!寝ないでよね(^^♪



IMAG6228.jpg
お友達も到着したので、いざ!会場へGO!!



IMAG6225.jpg
チャペルも何?何?って感じでちょっとテンション上がり気味です!



IMAG6230.jpg
会場入りして、入口でお友達と改めてご挨拶!(^^)
赤いカートに乗ってるのは昔からの保育園のお友達なんです!
花鈴ちゃん(右端) らいくん(真ん中) ゆんちゃん(左)



みんなおはよう\(^o^)/




IMAG6234.jpg
ゆんちゃん!大丈夫かい?おっこちそうじゃない?(*^_^*)





今回は、花鈴ちゃんのパパさんもお越しだったので、うちの
パパと男性は二人でカートの押す係と荷物持ちです(*^^)v






ママ達は、占いや整体に行ったりして、ワンコ達も小さいですが、
ドッグランのコーナーがあるので、そこでちょっと遊んだりおトイレを
済ませたりして何度か休憩してました(^^)
IMAG6250.jpg

IMAG6252.jpg




お昼の時間になって、みんなでお食事タイムで~す!

IMAG6283.jpg

IMAG6290.jpg


何と言っても、花鈴ちゃんのパパが食後に買ってきた
北海道のミルクで出来たソフトクリームにみんな釘付けです(^^♪

一際、視線を送り続けているのがうちの娘!チャペルでした(^^ゞ

その模様は、写真を撮れなかったのですが、らい君とゆんちゃんのママが
しっかりと撮ってくれていましたので、良かったららい君とゆんちゃんママの
ブログを見て下さい(^^♪ 面白いですよ(^^)/



「らい★ゆん」ママの独り言!
http://raiyundiary.blog88.fc2.com/


IMAG6298_20130805162155b2e.jpg

らい君と花鈴ちゃんのショットだけ撮れたので、こんな感じで
美味しそうにみんなでパパさんのソフトクリームを奪い取って
ました(^^♪



みんなでゆっくりと休憩した後は、買い忘れがないかまたもう一度
一周しに行きました!

IMAG6307_20130805162154623.jpg
カートをちょっと止めて見たら!
らい君!最高の笑顔(*^_^*)女の子に挟まれて、とっても嬉しそう!
やっぱりそこは男の子ですよねぇ(^_-)-☆




IMAG6242.jpg
チャペル!パパも一緒だし、お友達もみんないて楽しいね(^_-)-☆
色んな物が見られて楽しかったね(^^)/




IMAG6311_20130805162154255.jpg
最後にオシッコタイムを取って16時前に会場を出て、入口の前に
あるタリーズで少しお茶して帰りました(^^♪



IMAG6313.jpg
タリーズでもらい君☆ゆんちゃんママのコーヒーフレッシュを狙う
お三方!(^_-)-☆



IMAG6324.jpg
「癒しフェア」朝から夕方までバッチリ楽しませて頂きました!
誘って下さった、らい君☆ゆんちゃんママ!ありがとうございました(^^♪

そして、招待券送って頂いた「ボン・デ・チョコ」さん!ありがとうございました\(^o^)/



前日は花火、そして続けてビッグサイトの「癒しフェア」と連日お出かけが
続いたので、娘さんはと言いますと.....(^^ゞ




IMAG6328.jpg
家に戻ったら、ソファのブランケットに埋もれるように爆睡(*^_^*)



IMAG6329.jpg
そして、寝室に移動したらお布団の上でまたしても速攻爆睡!(*^_^*)


ホントに疲れたんでしょうね(*^_^*)
イビキかいてました(^^♪

キュンキュン寝言も言ってたので、お友達とお話してる夢でも見てるん
でしょうかね(^^)

私もパパも一緒にお出かけが出来て、ホントに充実した2日間でしたぁ(^^)/




Comment

No title

うち土曜だったんですよー><
日曜はお友達のポメちゃんも何家族か行ってたみたいで、
色々残念でした><
お買い物したんですかー?
我が家ましろのマッサージのみでした。
ネックレスとか綺麗なのはあったけど高くって・・・。

チャペルちゃんの熟睡具合が充実度物語ってますね~^^
皆ちいちゃい体で張り切っちゃったもんね!!
しばらくゆっくりだね~^^

2013/08/06 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさん!こんばんは☆彡


入れ違いでしたね!(/_;)会いたかったなぁ。

お買い物は、ボディ用のパウダーとアンティークの雑貨屋さんで、
金の器を購入しました(^_-)-☆

天然の石のネックレスとかブレスレットとかたくさんありましたよね!
でも、ホントに高かったですもんね^^;
私も予算がなくて欲しかったけど買えませんでした(-_-;)

チャペルには、ボンデさんで保育園で遊べるように柔らかい生地の
スマイルマークが入ったキャミをいただきました(^_-)-☆

チャペルもたくさん色んな方に撫で撫でしてもらって、大喜びでしたから
疲れたと思います(^^)

しばらくは家でゆっくりさせておきます(^^)/

本人は遊びたくて仕方ないようですけどね^^;

2013/08/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

楽しかったね♪

日曜日は、あちこちと買い物したり
おしゃべりしたり
とっても楽しかったですぅぅぅ(^・^)
チャペルちゃん、よっぽど遊び疲れたのでしょうね
無防備な姿が可愛い~♪
まだまだ子供って感じですよね
また、イベントあったら遊びに行きましょうね
私はボンデさんにお願いした
花鈴ちゃんとのお洋服が楽しみです
今度はチャペルちゃんもお揃いにしようね

2013/08/06 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

No title

あら!こちらでも癒しフェア~^^
何?流行ってる?プププ~♪

たくさん楽しんだようですね~(^^)
チャペルちゃんの爆睡が可愛い♡
たくさん遊んでよく寝る!!とってもイイ事です~!!!
美味しいアイスも食べたしね♡

2013/08/07 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: 楽しかったね♪

らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡


日曜日は、ホントにありがとうございました。
初めて行ったので、色々と見れて面白かったです!
ローズのパウダー早速使ってますよ(^_^)v
なかなかサラッとしてていいですよね(^^)/
まだ使ってなかったら、是非お風呂上りにでも首元や関節の
裏側とかにパフパフしてみて下さい!少量でもサラッとしてますよ(^_^)v

花鈴ちゃんとのお洋服、出来あがってきたらまた見せて下さいね!
チャペルもお揃いにすれば良かったなぁ(/_;)

2013/08/07 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

あら~。
さっちゃんたちに会えなかったんですね><
それは残念(T_T)

でも楽しかったみたいですね~。
ママもチャペルちゃんも( ´艸`)
満足してぐっすり寝てるチャペルちゃんが可愛すぎます^^

2013/08/07 | クレージュ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆彡


癒しフェア!家は初めて行ったのですが、らい君とゆんちゃんの
ママさんに誘ってもらって行ってきました(^_-)-☆

さっちゃんと入れ違いなったようで、土曜日にお見えだったようですね(^^)

占いコーナーやマッサージをしてくれるコーナーとか
色んな物がたくさんあって、面白かったですよ(^^♪

チャペルも結構はしゃいでたので、お疲れでしたねぇ^^;
今度は22日から25日までインターペットですよ!
幕張メッセであります(^^)今度はワンコメインなんで、
今度は良いもの探して来なくちゃ!って思ってます(*^^)v

2013/08/07 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは☆彡


さっちゃん達とは入れ違いになっちゃいました(/_;)
一緒に回れたらもっと楽しかったかもしれません(T_T)

チャペルは、花火大会から癒しフェアまでパパとずっと
一緒ですっごく楽しかったんだと思います(^^)
パパにベッタリでしたからね(^_-)-☆

久しぶりに色んな所に行って色んな人に会って、
疲れたんでしょうね!お布団もパパのお布団の上でぐっすり
でしたから、安心して眠れたんでしょうね(^O^)

ママはどこへやらぁ~って感じです(^^ゞ エヘへ!

2013/08/07 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR