チャペルの尻尾

昨日は保育園の登園日で、シャンプーの日でもありました。

いつも行っている保育園では、クリニックやトリミングのサロンも一緒に
経営をされているので、お預かり中に具合が悪くなっても、直ぐに先生に
見てもらう事も出来て、シャンプーカットもお願いが出来ちゃうとっても
便利で安心して預かってもらえて助かっています^^v

お嬢さんをお迎えに行ったのが、夜だったのでちゃんと見てなくて、家に戻ってから
お尻を見ると!

とってもかわいいリボンがついていました(*^_^*)

節分が近いので、恵方巻と豆のリボンでした(^^)可愛いです!
海苔巻き

前髪左右にリボンを着けてもらったり、尻尾に着けてもらったり、サロンのチーフに
お任せをしてます(^_^)v
今回はこんな感じで尻尾に着けてもらっています(^_-)-☆
寝んね

いつも綺麗に可愛く仕上げてもらってホントに感謝しています(^^♪

今日は、綺麗にシャンプーしてもらってクレイパックもしてもらったので、
サラサラヘアになって、ソファで気持ちよさそうに日向ぼっこをしていました。

暖かくて眠くなってきちゃった.....
おすまし

お昼寝するから邪魔しなしでよっ!
ドヤ顔

おっと!写真ばっかり撮ってたら、にらまれてしまいました(^^ゞ

今日はこの辺にしておきます...トホホホ....(/_;)

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR