女子会!

木曜日は、ケーズドッグさんでみ~ん集まってくれました!(*^^)v

先週末まで鈴鹿へ出かけていましたので、その時に私の妹がチャペルの
お友達とクッキーを作ってきてくれました(*^^)v

それを渡したくてお声をおかけして来てくくれたお友達!


IMAG6018.jpg
クレアちゃん!
IMAG6021.jpg
ジュピターくん
IMAG6044.jpg
メルティちゃん
IMAG6013.jpg
ましろちゃん




妹の手作りのクッキーです!今回は、チーズとハニー(*^_^*)
二種類を注文して作ってもらいました\(^o^)/
IMAG6052.jpg

IMAG6053.jpg

チャペルの前にあるま~るい缶にいっぱい作って来てくれました!
IMAG5971.jpg



そして、みんなでいただきましたよん(^O^)/



IMAG6024.jpg
クレジュピちゃんは、このクッキーが気に入ってくれているようで、
今回はリピーターなんですよ(*^_^*) ありがとうね(^O^)/



IMAG5955.jpg
ましろちゃん!美味しい?(*^_^*) 




ママさん達も一緒に食べながら、チーズはビールのおつまみになるね!
とかって子供達よりママ達が食べちゃいそう!って言って喜んでもらえて
ホントに嬉しかったです(^_-)-☆



wXVSriJ7Us6l6T21375427244_1375427287 (2)
チャペルも自分の分、ちゃんとあるのにましろちゃんのママから食べさせて
もらっちゃって、いやしんぼしてました(^^ゞ





そして、すこし後にお越しなった、樹里はのちゃん!とママさん☆彡
樹里ちゃんのお首、今日も良い曲がりしてるねぇ~(*^^)v
IMAG6038.jpg


IMAG6046.jpg
樹里ちゃん!(右)波愛ちゃん!(左)


妹のクッキーは、樹里はのちゃんにもプレゼントしましたよん!
みんな喜んでくださってホントに嬉しかったですぅ(^^♪

妹は私と違って、とっても家庭的でお菓子作りやお料理が上手なので、
ホントに感心してるんですよねぇ(^-^)

今は妹も10月に出産を控えてまして、今はお腹にスイカが丸まま
入ったような状態になってますので、しばらくは難しいかもしれませんが、
また落ち着いたらクッキー焼いてもらいますので、その時はまたみんで
お茶会しましょうね\(^o^)/


IMAG5974.jpg

チャペル 「また、みんな遊んでね(*^^)v みんな来てくれてありがとうね☆」


















Comment

ゴチそうさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

クッキーありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ケーズでは食べなかったけど、おウチに帰ってあげたら食べました(σ(^_^)アタシも一緒に頂いちゃいました)
チャペルママさんの妹さん・・・ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
出産して落ち着いて千葉にくる機会がありましたら是非、ケーズにお寄り下さい~(*^^*)


メルティのトリミングの予約だったので一足先に帰ってしまいすいません~(;´▽`A``
また、近いうち遊んで下さいネ~♪

2013/08/03 | メルメル[URL] | Edit

Re: ゴチそうさまでした~(*- -)(*_ _)ペコリ

メルメルさん!こんにちは☆

先日はこちらこそ、楽しく遊んでもらって
ありがとうございました(^o^)

クッキー、お家で食べてくれたんですね!
良かったぁ(*^^*)

みんなの前では少し恥ずかしいのかな?(^^)

お菓子作りは大好きな子なので、また
たくさん作ってもらいますね(^o^)v

また、一緒に遊んで下さいね!
楽しみにしてますよん(^^)d

2013/08/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

ごちそうさまでした!!

先日は美味しいクッキー♡ありがとうございました~~!!!

我が家のチビ共があまりに美味しそうに食べてるので~
ワタクシも頂いちゃった~♪
美味しかったです!!^^

妹さんによろしくお伝えください~♡
すっかり落ち着いたらぜひ食い気爆発な我が家の娘達にも会って頂きたいです~^^

ご馳走様でした♪
近いうちにまたゆっくり遊んでくださいね^^

2013/08/03 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

先日はクッキーをありがとうございました(*^_^*)
チャペルママさんの妹さんが作ったクッキー、
うちの子大大大好きだから又作って頂けて感謝感激でした^^

↓ みんな、自分も食べたって書いてあるけど
私はクレジュピのぶんがなくなcvちゃうから食べないで我慢(笑)
クレジュピも【もっともっと~】って欲しがるけど少しずつ大切に食べてます(*^m^*)

大きいお腹でせっせと作ってくださった妹さん、本当にありがとうございました^^
チャペルママさんからもお礼を言っておいてくださいね^^
こちらに来る機会がありましたらぜひわいわいしましょう♪

チャペルママさん、また遊んでね~♪

2013/08/03 | クレージュ[URL] | Edit

Re: ごちそうさまでした!!

樹里はのママさん!こんばんは☆


妹くんのクッキー喜んでもらえて嬉しいです(^_-)-☆
ありがとうございます(*^^)v

妹はクッキーとか作るのが大好きなので、また送って来てくれた時は、
みんなで食べましょうね(^^♪

また、ゆっくりおしゃべりして遊んでくださいね(*^^)v
楽しみにしてます~す(^O^)/

2013/08/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは☆


妹くんのクッキー喜んでもらえて良かったです(^O^)/
また、今度たくさん作ってもらいますね(^^♪
何か味でリクエストがあったら言ってくださいね!
妹くんは何でも作ってくれるので、こんなのが欲しい~!
食べた~い!って言って下さいね(*^^)v

妹もみんなが喜んで食べてくれてる姿を写真でみてとっても
喜んでましたよ(^^)
こんなので良かったらいくらでも作るよ!って言ってましたよん(*^^)v

また、いつでも誘ってくださいね(^^♪
楽しみにしてま~す\(^o^)/

2013/08/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

先日はありがとうございました~(*^_^*)
クッキーもあんなに頂いちゃって♪
ましろも大喜びだし、
私もついでに少しずつ頂いちゃっております!

ディズニーの件といい、パワフルな妹さんに感謝です!!

また遊んで下さいね~(^O^)/

2013/08/05 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさん!こんにちは☆

先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

妹のクッキー気に入ってもらえて良かったです(*^^)v
また、たくさん作ってもらいますね(^O^)/

みんなでまた一緒に遊んで下さいね\(^o^)/
よろしくでぇ~す!☆彡

2013/08/05 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR