♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 鈴鹿の帰り!

鈴鹿の帰り!

鈴鹿サーキットを23時半頃出発をして、静岡県に入って浜松のパーキングで
ひと眠りしました(*^_^*)

そして、29日(月)の朝目が覚めて、朝御飯にしらす丼をがっつりいただきました!
IMAG5881.jpg
朝御飯からがっつりいただきましたので、お昼はいらないかもって感じです^^;




そして、浜松を出発して次の止まったパーキングは、足柄パーキング!
ちょっと可愛いたいやきを見つけました\(^o^)/
IMAG5893.jpg

IMAG5894.jpg
ミニたいやきで、「カスタード、チーズクリーム、あずき」の三種類の
味があって、私はチーズクリーム5匹、あずき5匹」と合計10匹
いただきました^^;




ここで、主人がみつけたツバメさんの巣に小さい子供が4羽いました!
でもそのうちの1羽が爆睡中で、周りの子が「起きろよっ!」って
つっついても迷惑そうな顔をするだけで、お母さんがエサを持って
帰ってきてるのに、それでも知らん顔して寝てる子がいたので、
マイペースな子やなぁって主人と笑ってました(^-^)
Ki5Q0y_MBaoC54i1375189353_1375189618[1] (2)ツバメ爆睡

G_OjeDlhopEkrkX1375189688_1375190304[1] (2)巣と三角
ツバメさんの巣の下には、ちゃんと三角のコーンが置かれていて、
この上に巣があるので、気をつけて下さいと注意書きがされていました!
巣を取り除かないで、そっと置いといてくれてるのは道路公団もなかなか
優しいじゃない!って思っちゃいましたね(^^♪




そして、足柄と言えば富士山脈の湧水がくめる唯一のパーキングで、
いつも鈴鹿や大阪へ帰った時は、帰りに湧水をくんで帰ります!
IMAG5882.jpg
今回は2リットルのペットを4本分いただきました\(^o^)/
外は暑いのに、この水道から出てるお水は手が痛くなるほど冷たくて
美味しいんですよ(*^^)v

東名の上り足柄パーキングに寄った時は、是非飲んでみて下さい(^O^)/
ただし、ワンコにはミネラル分が多いので、お腹壊したりしちゃうんで
あまり飲ませないように気をつけて下さいね。

うちもここの湧水は、あくまでも人間用にしています(*^^)






そして、そして、長い長い間お留守番してくれていたチャペルのお迎えに
行ってきましたぁ~\(^o^)/

保育園に到着すると、先生にだっこされて出てきたチャペルは、いつもの
ごとく空中遊泳をしていました(^-^)
IMAG5897.jpg

IMAG5903.jpg

IMAG5904.jpg
チャペル!ただいまぁ~(^O^)/ 
お利口さんにしてかな?お友達と仲良くしてた?(^_-)-☆


大興奮でお迎えしてくれたので、ちょっと嬉しかったですね(^^♪





IMAG5906.jpg
みんな!チャペルと一緒に遊んでくれてありがとうね\(^o^)/





IMAG5912.jpg
チャペル!ただいま\(^o^)/ 長い間お留守番させてごめんね(T_T)


しばらく、会えなかった分!また、いっぱいい~っぱい遊ぼうね!


鈴鹿の夏が始まった話をチャペルに聞かせてあげようと思います(*^^)v




Comment

お帰りなさ~い^^
編集
お疲れさまでした!!

朝から丼とは。。。ツワモノですね^^チャペルママ~♪
ちっちゃい鯛焼き~可愛い♪
ペロッと食べちゃうな~これは。

チャペルちゃん嬉しそうですね~!!
イイ子で待ってたからたくさんアマアマしなくちゃね~^^

2013年08月01日(Thu) 00:07
No title
編集
楽しい日々だったようですね♪
美味しいものもたくさん食べて羨ましいヽ(^o^)丿
でも、やっぱり一番の嬉しいことは
チャペルちゃんの嬉しそうなお顔でしょうね
今週の日曜日は楽しく一緒にお出掛けしましょうね
2013年08月01日(Thu) 22:24
Re: お帰りなさ~い^^
編集
樹里はのママさん!こんにちは☆


ただいまでございます!(^^)
真っ黒になって戻ってまいりました!

朝から丼!(*^_^*) しらす丼なら絶対に食べられますよ(^^)v
あっさりしてますし、ご飯の量もそんなに多くなくて朝御飯を
あまり食べない私でもペロっといっちゃいましたからね(^^♪

ちっちゃい鯛焼き!なかなかおいしかったですよ(^^)v
10匹は一人で行けそうなくらいでしたが、一応半分こしました^^;

今度は一人で10匹食べたいと思います(*^^)v

チャペルは6日ぶりの再会だったので、甘えまくってくれました(*^_^*)
って言うか、私の方がベタベタでしたけどね^^;
一番寂しかったのは私だったかもしれません(^_^;)プププ...!
2013年08月02日(Fri) 16:17
Re: No title
編集
らい☆ゆんママ!こんにちは☆彡


かなり鈴鹿では充実させてもらってきました(^O^)/
年に一度のお祭りレースなので、盛り上がりましたよ(*^_^*)

でも、チャペルと一緒にいられなかったのが一番寂しかったですね(-_-;)

今週、日曜日ですね!よろしくお願いしますね(*^^)v
チャペルとお出かけウキウキします\(^o^)/
2013年08月02日(Fri) 16:20
No title
編集
お疲れ様でした!

朝からガッツリしらす丼、おいしそうです~(^^)
私もペロッと食べちゃいそうです。。。たい焼きも♪

チャペルちゃんの嬉しそうなお顔、とっても可愛いです(*^-^)

鈴鹿は私も知らない世界です。
朝早くからあんなに人が集まるんですね~
スゴイなぁ~
レースのお写真、花火のお写真、どれも綺麗で感動しました!
生で見たらもっと感動するんだろうなぁ。。。
うずまきフランクも気になるし、行ってみたいです!!
2013年08月02日(Fri) 23:43
Re: No title
編集
ペペたんママ!こんにちは☆

朝あんまり食べられないのですが、結構がっつり「しらす丼」
いただいちゃいました(^-^)
美味しかったですよ~(*^^)v

鈴鹿はチャペルもまだ一度しか行った事がありません!
遊園地の方からはワンコは入れませんので、パパが走った時にPITの方に
おりました!(^^)

でも危ないので、下にはおりれれずカートの中でしたけどね!
PIT内にはワンコは入れないので、PITにいましたけどサーキットは
鈴鹿と富士スピードウェイ、仙台のSUGOサーキットには連れてってますよ!

仕事でなければ、花火も一緒にチャペルと見たかったなぁって思いますね!
一度機会があれば是非鈴鹿サーキットに遊びに来てみてくださいね。
レースを間近に見ると初めてだったら迫力があるので、意外はまるかも
しれませんよ(*^^)v

なかなか全くしらない世界を覗いてみるものいいもですよ\(^o^)/
2013年08月03日(Sat) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL