♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 恒例の行事!

恒例の行事!

チャペルは昨日から、保育園の6日間のお泊りです。

と言いますのも、毎年恒例の鈴鹿8時間耐久レースと言う2輪の
レースがありまして、そのレースのレスキューオフィシャルで
パパもママも鈴鹿サーキットに来ています。

昨日の朝のチャペルは、保育園にいく準備をして少しおやつを食べたり
時間になるまで一緒に遊んで、保育園のお友達と仲良く遊んでお利口さんに
まっててねと約束をしました(^-^)

DRCXlg6_V4CUpdG1374753070_1374753185 (2)

RblqO6SsV7776hX1374764560_1374764595 (2)

L4EHoLl2QqH5edY1374764737_1374764752 (2)

Yg93NBcZJcNWhfp1374764789_1374764816 (2)





そして昨日の夜から鈴鹿サーキットホテルに入り、今朝のサーキットの様子を
ちょっとご紹介です(^_-)-☆




nhkOD9H_HZwTMTq1374753283_1374753437 (2)
ホテルからサーキットのコースへ向う途中、遊園地の中を通り抜けていきます。
通路には8時間耐久レースの幕が飾れてました\(^o^)/




9B43zHN3G2Jo83t1374753531_1374753534 (2)
そして、コースへ向うゲートをくぐると.......




6QTVjdn7GaNWM0J1374753959_1374753966 (2)
鈴鹿8時間耐久レースは、スポンサーがコカコーラなので、コカコーラのブースが
一番に組み立てられていました(*^^)v





Qt3P_bBAP2oaJUC1374754082_1374754115 (2)
でもまだ本格的に始まるのは明日からなので準備中です(^_-)-☆





0_otm9E2ry_BogD1374754045_1374754048 (2)
なんだかこの缶が飛び出てるのが面白くて写真を撮ったのですが、
よーく見ると下から足がはえてたので、なんだブログで画像を取り込む
まで気がつかなくて、見つけた瞬間からひとりでクスクス笑ってました(^_^;)

実は今回PCを鈴鹿に持ってきていて、ホテルの4人部屋でブログ更新
しています。(*^_^*)

なので、一人でニヤニヤしながらPC見てたらおかしい人になっちゃうので、
かなりこらえて更新してます^^;

夏の鈴鹿は、明日から本番を向かえますので夏の祭典8時間耐久レースを
少しずつご紹介します(*^^)v

興味のあるかたぜひ見て下さいね\(^o^)/

よろしくお願いしま~す☆彡






Comment

今年も!!
編集
皆勤賞いただきます( ´ ▽ ` )ノ

うちの怪獣がお昼寝中なので、今のうちにチャペル&いつもお世話になっているお友達へのクッキー焼いて明日からの準備に取り掛かるよ〜んo(^_^)o

会えるの楽しみにしてるからバテずに頑張ってよ〜!

あっ、待機場所また教えてな。
…200とか言われたらこの腹で行けるのか自信ないけど。。(爆)
2013年07月26日(Fri) 14:22
始まりましたネ~!
編集
いよいよですね!
8耐を見に行ったのはかなり前だけど、サーキットと観客の熱気と爆音、独特の雰囲気は今でも覚えています~
(ホントに暑くて具合悪くなったけど(-o-;)
体力があったら翌年も行きたかったんですけど、生憎体力がほぼゼロなのでムリでした(^-^;

チャペルママさん、いろいろと忙しくて大変だと思いますが、ブログの更新楽しみにしていますよ~♪

くれぐれもパンダちゃんのような日焼けにはお気をつけて~ε=(>ε<) プーッ!!
2013年07月26日(Fri) 15:29
Re: 今年も!!
編集
妹ちゃん!まいど(^o^)v


予選始まったよ(^^)/
やっぱりハッタイは違うわ(^^)d
ええ音させてるねぇ(^^)

チャペルとチャペルのお友達へのクッキー作ってくれてるんやね。
おおきにね(^^)/会えるの楽しみにしてるからね☆

待機場所は、妹ちゃんのおっしゃる通り200Rシケイン越えて
スプーン手前の救急車待機やねん(T_T)

無理して来なくても終わったら会えるし、明日の夜遊びに行く
から大丈夫やで。

また、明日鈴鹿つく前に連絡ちょうだいな(*^^*)
お土産あるからお楽しみにね♪って藍くんにね(^-^ゞ
2013年07月26日(Fri) 16:15
Re: 始まりましたネ~!
編集
メルメルさん!こんにちは☆

いよいよ、夏の鈴鹿がやって来ましたよ(^o^)v
鈴鹿は盛り上がってますよぉ~(^^)d

メルメルさん見に来られたことあるんですものね!

いつものことながら走りも音も最高ですよ(^o^)v
今日はまだ鈴鹿は曇りでこれから少しお天気が
悪くなる予報ですが、フリー走行が19時半まで
ありますので頑張って待機しまーす\(^^)/

日焼けしないようにも気を付けます(^-^ゞ
2013年07月26日(Fri) 16:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL