♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 日曜日と月曜日!

日曜日と月曜日!

日曜日の午後から、チャペルはちょっとお家でお留守番してもらって、
パパと二人で地元習志野高校の応援に、QVCマリンフィールド(旧 
千葉マリンスタジアム)へ高校野球の予選に出かけて来ました!

野球(再)



野球2
習志野高校と多古高校との試合でした。

大阪にいた時は、よく甲子園球場にプロ野球を見に行ったりしていたのですが、
千葉に来てから全然野球を見に来ていなかったので、パパはナイターに一度
来てみたいと言ってましたが、今回は私が見たかったので二人とも初めての
マリンに行ってみました!

やっぱり高校野球っていいですね!応援を見ててもみんな一生懸命で、
ナイン達の気合いも伝わってきて、すごく盛り上がりましたぁ~(^O^)/

習志野高校は7対1で勝利しましたが、まだまだこれから勝ち進んで行かないと
甲子園までの道のりはそう甘くはありませんからね!^^;
頑張って甲子園に是非行って欲しいですね(^O^)/

4時間程チャペルはお留守番してくれてましたが、とってもいい試合を
見させてもらえて良かったです。

プロ野球とは違って感動がありますね(^_-)-☆ ステキでした☆彡






そして、日曜日にお利口さんに留守番をしてくれていたので、月曜日は
仕事に行く前にギリギリの時間まで、チャペルが一番喜ぶ場所!
ケーズさんへ行ってきました(*^^)v

IMAG5665.jpg



IMAG5662.jpg
やっぱり、チャペルはKしまさんを見ると大興奮!遊んで!遊んでと
猛アピールしてました(^_-)-☆

この嬉しそうな顔が見たくて私も一生懸命になるんですよね(^^♪
親バカ全開ですね(*^_^*)


IMAG5664.jpg
そして、この日は久しぶりにロコモコをいただきました(^O^)/
ハンバーグ美味しかったぁ~(^^) クセになりますね!


そして、チャペルにもおやつをいただきました!
IMAG5676.jpg
お野菜たっぷりの....???名前忘れちゃった^_^;
キッシュみたいので、最近新たにメニューに加わったばかりの
物なんですよ(^^)/


もうみんなは食べたかな?(*^_^*)



IMAG5679.jpg

IMAG5684.jpg

IMAG5686.jpg
食いしん坊本舗に入れていただいただけあって、ガツガツいきますよぉ~(^^)
あっという間に完食です(^O^)/




IMAG5689.jpg
お腹いっぱいになってボケーッとしてると.....!


さっきまでお隣のテーブルに座られていたご家族が、プールに初めて入られて
いっぱい泳いで帰ってこられました!(^_^)v

そこで初めてお話をさせていただいたのですが、何とパパさんは関西出身!
それも大阪!そして何と家の実家と超ご近所さんだったんです\(^o^)/

もっとお隣にいらっしゃる時から、お話しておけばよかったぁ~って
後悔しちゃいました(T_T)


食べるのに親子共に必死でしたからね(-_-;)ククク....




IMAG5692.jpg
プールからあがったばかりで、まだ少し毛が濡れた状態です(^^)/
トイプ―ちゃんのエディくん!真ん丸おメメが可愛いですね(^^♪


エディくんとパパさん&ママさん!ケーズドッグには2回目だそうです。
それもご自宅は、あのサザンで有名な茅ヶ崎なんです!
茅ヶ崎から年に一度、こちらにこられるそうでその時に去年たまたま寄られて
気に入られたようで、今年もお越しになったそうです。(^^♪

そんな良いタイミング出会えたチャペルと私は超ラッキーでした\(^o^)/


そして、お願いしてエディくんと一緒に記念撮影を撮らせてもらいました(*^^)v
IMAG5695.jpg
お互い少し遠慮してるみたいだけど、一緒にお写真が撮れて良かったです!

エディくん!パパさん、ママさん(^^♪
また、来年も遊びに来て下さいね。今度は一緒にプール入りましょうね。


パパさん!京阪電車の話、懐かしくて最高でしたヽ(^。^)ノ
ありがとうございました(^^)

ママさん!お笑で、中川家っているんですが、その弟がよく京阪電車の
車掌の物マネをしてるので、TVで見ることがあったら思い出して見て
やって下さいね!面白いですよ。(^^♪

エディくん!また会えるの楽しみにしてますね(^^)

良い出会いがあった素敵な月曜日でした(^_^)v










スポンサーサイト

Comment

No title
編集
チャペルちゃん、おNEWのワンピが夏らしくていいですね!
腰の切り替え部分の白いお花が可愛いです。
とても似合ってますよ♪
それにしても、いつもカフェや写真撮影でお行儀よく座っている姿に感心してしまいます。
お洋服もいい子で着てるし偉いなあ。

エディくんは寒梅と同じシルバーのトイプードルでしょうか。
チャペルちゃんとのツーショットの距離感が初々しくていいですね。
土佐龍桜と寒梅の最初の頃を思い出してしまいました^^

ママさん、大阪の方だったんですね。
道理で初めてお会いした時、話しやすかったわけだ・・・。
人見知りの私ですが、関西の方とは昔からとても話のテンポが合う気がします。
関西の子にノリが関西人って言われたことも。
そんな私は神奈川生まれ、東京育ち、千葉在住のコテコテの関東人ですが^^;
2013年07月23日(Tue) 23:43
No title
編集
とってもイイ出会い。。。はこのカワイ子ちゃんだったのですね~^^

1年に1度?
そんな時にご一緒出来たなんて。。。素敵♪でしたね~!

おnewのワンピとても似合ってて可愛いですよ!!チャペルちゃん♡
いいなぁ。。。って見てたら樹里のサイズがあっという間に無くなっちゃった1品です~。。。
我が家~お揃い基本ですから~~!!!残念。





2013年07月24日(Wed) 09:53
No title
編集
水色の小花柄ワンピ可愛いね(*^_^*)
夏は見た目が涼しげなお洋服が1番だもんね。
でもチャペルちゃんって水色も似合うのねー^^

ステキな出会いって私と樹理ちゃんママがAのつくとこ行ってた時ですよね~^^
やっぱり他県に出て来て同郷の人と偶然お会いするのって
すごく嬉しいことなんでしょうね~。
ちなみに私は千葉よりの東京生まれで
幼稚園くらいからずーっとずっと千葉っ子よん( ̄∇ ̄)
2013年07月24日(Wed) 11:50
Re: No title
編集
土佐くんママ!こんにちは~☆彡


チャペルのお洋服!似合ってる~いただきました\(^o^)/
ありがとうございます(*^^)v

私の大好きな色なんですよね!チャペルには赤とかピンクが
多かったので、たまにはブルーもいいかなと思って買ってみました!

チャペルはもう7歳なので、小さい頃は落ち着きなかったですが
年齢を重ねるごとに落ち着いてきたのでしょうかね^^;
土佐くんはまだまだ若いので、これからですよ(^^)

エディくんは寒梅ちゃんと同じ色に見えますね!
寒梅ちゃんと一緒かもしれませんね(^^♪

珍しいですよね(*^_^*)
ゴールドやレッドの子は結構見ますもんね!

チャペルとエディくんのツーショット!面白いでしょう☆
初めてのお友達だとあ~なるんですよね^^;

一度、今度土佐君とも一緒にお写真撮らせてもらいたいなぁ!
また、ケーズさんにプールにでも入りに遊びに来て下さいね。
一緒に遊んでください\(^o^)/ よろしくお願いしま~す。

ママさんも神奈川生まれなんですね!エディくんと一緒だ!(^^)

私は、京都生まれの大阪育ちで千葉在住歴8年です。

関西のノリでつっこみトーク!バシバシしましょうよ(^^)
楽しそうだなぁ~\(^o^)/
2013年07月24日(Wed) 12:08
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんにちは☆彡


エディくんとはホントに一年に一度しか会えなかったその時に
たまたまお会いすることが出来て良かったです(^_-)-☆

エディくんも大人しい子で、パパさんとママさんもとっても
気さくないい方でしたよ(*^_^*)

ブルーのワンピ似合ってますか?(^^♪ ありがとうございます!
チャペルには可愛すぎるかな?って思ったりもしていたのですが、
私の大好きな色だったので、思わず買っちゃいました(^-^)

結構このワンピは制作数が少なかったようで、1号も後一枚くらいだった
ような?^^;
樹里ちゃんのサイズがあっという間に無くなっちゃったんですね(T_T)
また、もう直ぐ可愛いキャミが出ますから、出たらうちも一枚いただく
予定にしています。

もし気に入ってもらえたらお揃いしましょうね\(^o^)/
2013年07月24日(Wed) 12:16
Re: No title
編集
クレージュさん!こんにちは☆彡


水色のワンピ!涼しげでしょう(^^)
私の大好きな色柄なんです!(^O^)/
でもチャペルには似合うかどうかちょと気にはなってたんですが、
似合うと言ってもらってありがとうございます(*^_^*)

エディくんとの出会いはホントにすごいタイミングだったと思います。
一年に一度しか来られない時に偶然お会いできたので、ほんとに
良かったなぁって思ってます。

プール楽しそうでしたよ(^^)
クレジュピちゃんも一緒にプール入りませんか?ウフフ

クレージュさんは都会っ子なんですね!(*^^)v
私は、生まれは京都の宇治市(田んぼと畑しか周りにありません)
小学校から大阪府(それも京都と奈良県の県境にいたので、これも
田舎です。)そして、今現在千葉県民歴8年です。^^;

海のない所で育っているので、千葉に来てからは海が近くに
あって最高です\(^o^)/
2013年07月24日(Wed) 12:24
No title
編集
偶然にステキな出会いがあったのですね~!
チャペルママさんの楽しかった様子が目に浮かぶようですよ(*^^*)
コチラではなかなか関西出身(しかも実家の近く)の方と会う機会はありませんからね~
また来年も会えたらいいですね☆彡

チャペルちゃんのワンピ・・・涼しげで可愛い~
夏は爽やかなカラーがいいですよね♪
2013年07月24日(Wed) 16:51
No title
編集
高校野球はいいですよね~^^
気持ちの熱さがいいですよねー。なんか青春ってかんじで色々プライベート想像してみたり(笑)
TVと一緒に泣いちゃったりね。
あ。でも暑いのダメなのでTV観戦のみですが。。。
旧千葉マリンも、千葉ロッテマリーンズのファン感謝デーになぜか潜入した記憶があるんですけど、その一回だけかな~?
ジョニー黒木が現役時代で、友達が好きなのになぜか私が握手するって言う(笑)

お友達、、、すごいですね!
1年に1回くらいしか来ないのに、同郷の方だったなんてー^^
嬉しくなっちゃってハッスルしちゃったんじゃないですか?
わたしも生まれも育ちも千葉っ子ですよん。就職だけがんばって都内!
2013年07月24日(Wed) 20:41
エディ パパです。
編集
こんばんは。先日はありがとうございました。
千林の風月を離乳食に、少年時代の夏はヤングプラザで泳ぎ、秋は私市へピクニックへ。学生時代は天下一品を夜食に遊んでました。寝屋川出身、エディパパです。長い自己紹介ありがとう。
先日は、こんな出会いもあるのかと、びっくりでした。
エディに優しくしてくれてありがとうございました。
チャペルちゃん、今日もごきげんかな?
エディはあの日、初めての水泳で疲れたのか、帰りのクルマは、気絶したままでした。ママも、気絶したままでした。(ママ関係ないね)
また偶然会えると嬉しいですね。奇跡ですね。つかの間の会話楽しかったです。
ありがとうございました。
追伸、エディの色は本当はブラウンなんですが、色々な人に聞かれるので、コーヒー牛乳とお答えしてます。
2013年07月24日(Wed) 20:44
Re: No title
編集
メルメルさん!こんばんは☆彡


ホントに素敵な出会いでしたぁ~(*^_^*)
なかなかそんな地元の方と会うことなんて滅多にないので、
嬉しかったですねぇ~(^^)

私の関西弁が思いっきり出まくってましたからね(*^^)v
来年はチャペルも一緒にプールに入れたらいいなぁって
今から思ってます(^^)

チャペルのワンピース、好評でありがたいです(*^_^*)
ちょっと良いお値段しましたが、頑張ったかいがありました!
来月からちょっとお買いものひかえます(T_T)
2013年07月25日(Thu) 21:36
Re: No title
編集
さっちゃんさん!こんばんは☆彡


高校野球はホントに良かったですよぉ!

感動が伝わってきますものね(^O^)/

暑いけど、それがまた良いんですよね!ビール美味しいですよ(*^^)v

気持ちの熱さがいいですよねー。

ジョニー黒木の現役時代に、お友達ではなくてさっちゃんが握手したって
すごい事ですよね!(*^_^*)

エディくん!いいであいでしたよ(^^)
1年に1回しかケーズに来ないらしくその時にちょうど当たったんです
ものね(^^♪ ラッキーでした(^_-)-☆

ホントにパパさんが地元がすっごく近所だったので、すっごく関西弁全開
で嬉しかったです(*^^)v

ずっと地元にいると言うのも私には羨ましいかなぁ(*^^)v
2013年07月25日(Thu) 22:46
Re: エディ パパです。
編集
エディくんパパ!こんばんは☆彡


先日は、こちらこそありがとうございました。


千林の風月!牧野のヤンプラ、私市と言えばくろんど池でしょうか?
天下一品は良く食べましたねぇ\(^o^)/

私も宇治市生まれの交野市育ちなので、お隣の市出身のパパさんに
お会いできてホントにすっごいびっくりでした(*^^)v

チャペルは相変わらず元気ハツラツですよ(*^^)v

エディ君、プール初めてだったんですよね!(*^_^*)
そらぁ疲れたでしょうね(^-^)ママさんともに、帰りは気絶だったんですね!(笑)

また、お会いしたいですね!
チャペルと湘南に遊びに行って、一緒に遊べたら嬉しいなぁ\(^o^)/

こんなブログですが、たまにはのぞきに来て下さいね(*^_^*)
もしまた千葉にお越しになると時がありましたら是非ご連絡ください!

ホントにもっといろんなお話したかったです(T_T)
少しでも面白くて楽しいお話をありがとうございました。m(_)m

それから、エディくんの毛色はブラウンなんですね(^-^)
シルバーなのかな?とも思ったりしたんですけどね!
コーヒー牛乳かぁ(^○^)(爆)なるほど!(*^^)v 覚えときますね!

ブログ見に来ていただてありがとうございました。
エディくんとママさんによろしくお伝えくださいね\(^o^)/

京阪電車大好きな、チャペルママでした(*^^)v
2013年07月25日(Thu) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL