土曜日!パパと一緒。

土曜日!夕方近くなって稲毛海岸へ出かけて来ました(^_-)-☆

そんなに暑くもなくて意外と涼しかったので、ちょうど良かったです\(^o^)/

RrYuEkjawF9wOIX1374497550_1374497570[1] (2)
まずは、車道だけは危ないのでカートで移動です(^^)/
もうこの時点で、チャペルは嬉しくって仕方がない状態です!
いつもカートではいくら言っても座らないで、こうやって偉そうに立ってます。

たま~に、段差があったりすると「カクッ!」とカートの中にハマってますけどね(^^ゞ



そして、かなり遅いランチタイムです!
幕張のマックに寄って、海浜公園に到着したのが16時過ぎてました☆
ivDQykZ7Fwbob8o1374492592_1374492919[1] (3)
チャペルのご飯の時間もちょうど良いので、一緒に食べることにしました!
がっ!、チャペルのご飯の容器を忘れてきてしまったので、私が食べた
フィレオフィッシュの箱でお食事しました(^^ゞ

チャペル!ごめんね^^;




お腹がいっぱいになったところで、池を見ながら夕涼みタイムです!
1374373039585.jpg
チャペルは相変わらずパパ大好きっこなので、パパにベッタリです(^^ゞ




1374373058645.jpg
こんな空を眺めながら......





1374373063227.jpg
池のカモさん達の泳ぎを見て.....





1374373093689.jpg
チャペルもパパに抱っこしてもらいながら.....





ゆっくりマッタリとした時間を過ごさせてもらいました!

また、夕方になるにつれて結構年齢層の高い方々がお散歩に来られたり、
軽くジョギングされたりとだんだん暗くなる公園が結構賑やかになってました☆





そして、海へGO!




1374373146934.jpg
歩く!歩く!お散歩大好きなんで、いくらでも歩きます(^_-)-☆






しか~し!



1374373181465.jpg
海が.....波が、苦手なチャペルさん^_^;

1374373193988.jpg
超へっぴり腰になっております(*^_^*)


またこれが面白くてついつい意地悪をしてしまそうになるのですが、
ストレスになって具合悪くされると困るので、それは止めにして
抱っこして綺麗な夕日を見てました(^O^)/



1374373207016.jpg
夕日をバックに一枚!私達がシルエットになってるのが最高なんですよね(^^)/
なかなか気に入ってますこの写真(*^^)v




そして、そして最後にこれをどうぞ\(^o^)/




1374373227728.jpg
すっごく綺麗だったので、帰りにわざわざ車を止めておりて撮った一枚です!

こんなにきれいな夕焼けを見たのは久しぶりかもしれません。

こんな景色をみて幸せを感じるって事は、年を取った証拠ですね(*^_^*)プププ!





そして、日曜日に続きま~す.....(^^)/









Comment

No title

こんにちは!

レジャーシート広げてお食事、いいですね♪楽しそう♪♪♪
もしかして、右端に写っているのは麦ジュース???
フィレオフィッシュの箱、ナイスです!!

チャペルちゃん、パパと一緒で嬉しそう♪
パパの腕の中でまったりなチャペルちゃん、可愛いなぁ(*^-^)

夕焼け、すごく綺麗だわ~(^^)
本当に幸せ感じちゃいます(*^-^)

2013/07/23 | ペペママ[URL] | Edit

Re: No title

ペペたんママ!こんばんは☆彡

いつも芝生で小宴会するときは、麦ジュースですよね(^^)/
でも今回は夕方から出かけたので、飲んだのはパパだけで
私は運転手なのでコーラを飲んでました(*^^)v

フィレオフィッシュの箱良かったですか(*^_^*)
ありがとうございます!なかなかしっかりしてるので、おやつや
おつまみ入れになりますよ(^_^)v

チャペルはパパっこなんで、一緒にお出かけするとホントに嬉しそう
にはしゃいでますからね!パパも鼻の下伸び切ってますけどね^^;

夕焼け綺麗に撮れたでしょう!
一度お天気の良い時に、夕方パパと一緒に稲毛海岸に来てみて下さい!
綺麗に夕日が見えますよ(^^)/
また、スカイツリーがシルエットに浮かび上がってて最高ですから、
是非見に来てみて下さい☆彡おすすめスポットです!

2013/07/23 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR