♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  412

久しぶりの都内!

しばらく、またブログをさぼっちゃいました^_^;

先週の金曜日の事です。

いつも可愛いお洋服を作って下さる、プチヘブンさんへお邪魔してきました!
東京都杉並区高円寺南にお店があります!

http://www.petit-heaven.com/ ← 詳しくはこちらをどうぞ!(^_-)-☆


IMAG5576.jpg
お店に到着すると、看板犬のタオルちゃんがお出迎えしてくれました!
ヒマワリの涼しいお洋服を来ていました(^^)

タオルちゃん!チャペルも先日いただいたのでお揃いだね!



そして、早速!気になっていた新作を試着させてもらいました(^^)
IMAG5581.jpg
<新作> 刺繍レースのフラワーワンピ(ブルー)



IMAG5584.jpg
<新作> ローズリップルキャミワンピ





IMAG5595.jpg
フラワーボーダー柄リップルキャミワンピ(レッド)






IMAG5599.jpg
ギンガムチェック柄ローンリップルキャミワンピ(ピンク)






その他にも色々と試着させていただきました!(^_-)-☆
いつもPCの画像で可愛いなぁって見ていた物を実際に見て、試着させて
もらうと私の好みで綺麗だなぁって思っていざ着せてみると意外に地味
だったり可愛過ぎたりと着てみないとわからないお洋服もあるもんですね!^_^;


たくさん出して見せてもらった結果!


IMAG5643.jpg
この2点になりました\(^o^)/




そうこうしていると、いつもプチヘブンさんのモデルでよく出ているパピヨンの
陸くんがお越しになったので、思わず写真撮らせてもらいました(^_^)v



IMAG5583.jpg
陸くん!初めまして☆いつもPCで拝見させてもらってますよ(^_^)v

この日は、オーダーされていたアロハシャツが完成したので、取りに来られた
ところにチャペルの一緒に遊ばせてもらいました(^^♪
写真のブルーのアロハシャツがオーダーされていたシャツなんですよ(^^)
ステキですよね☆彡





そこで陸くんにお願いをして、チャペルと一緒にお写真を撮らせて頂きました!




IMAG5600.jpg
この微妙な距離は何だぁ~~~(^_-)-☆

陸くんどうもありがとうね(^O^)/



最後に、プチヘブンさんの看板犬のタオルちゃん(左)とジーンちゃん(右)と
一緒にお写真撮らせてもらいました(^_-)-☆

IMAG5606.jpg
タオルちゃん!小さいチャペルをかばう様に優しくそばに寄ってくれたんですよ!
凄いですよね(^_-)-☆ ちなみにタオルちゃん17歳なんですよ(^^)/
見えないですよね(*^^)v



また、遊びに行かせてもらいますね!(^_^)v
その時もタオルちゃん!ジーンちゃん!チャペルと遊んでやって下さいね☆
よろしくお願いしま~す(^_-)-☆


久しぶりの都内でしたが、ちょっと道を間違えたけど無事に汐留にパパのお迎えに
行けて、汐留からはパパの運転でゆっくり帰って来られたので、良かったです(^_^)v

プチヘブンさんに行くといっぱいお洋服をあるので、ぜぇ~んぶ欲しくなっちゃいます!
\(^o^)/また、今制作中で間もなく出来あがる新作があるようなので、楽しみです(^_-)-☆


樹里はのちゃんママ~! らいくん☆ゆんちゃんママ~!新作間もなく出るようですよ!
チェックしてくださいねぇ~(^O^)/



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<土曜日!パパと一緒。 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お友達とワイワイ!>>

この記事のコメント

No.643 いいなぁ~~!!!
今度行く時、一緒に連れてってぇ~~~(^・^)
頑張って行こうと思いながらも
なかなか行けなくて…
新作が出るのね!!( ..)φメモメモ
樹里はのママさんはきっとすぐチェックしますね
私の場合、樹里はのママさんチェックしてたらいいかも!!(^◇^)
2013-07-22 Mon 23:44 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.644 キャ~~!!!
プチヘヴン行って来たんですね~~!!
って。。。
C様のダイアリー見て知ってました~~♪ウフ♡

いいなぁ~。。。ワタクシも行きたいんですが。。。
なかなか行けなくて。。。涙

可愛いお洋服たくさん着てきましたね^^
ドンドン新作が出てくるので困っちゃいます~~!!
ホント!全部欲しくなっちゃうんですもの~~~♡

2013-07-23 Tue 00:04 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.645 Re: いいなぁ~~!!!
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡


了解しました!\(^o^)/
次回行く時は、必ず連絡しますね(*^^)v
店長さんも会いたがってましたよ(^-^)

新作!生地を見せてもらってきましたが、とっても気持いい
フワフワ生地でしたよ(*^_^*)

らい君とお揃い出来るのでこれは要チェックですよ(^^)

樹里はのママさんがしっかりチェックしてくださってるので、
ママさんをチェックしていたら間違いないかもしれないですね!
(*^_^*)ウフフ.....
2013-07-23 Tue 01:44 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.646 Re: キャ~~!!!
樹里はのママさん!こんばんは☆彡


久しぶりに、プチヘヴンさんにお邪魔してきましたよ!
以前、お会いした時にプチヘブンさんから新作のワンピが出たのって
お伺いしてたので、お値段もそれなりにするとはお聞きしていましたが、
どうしても気になってしまって、実際にチャペルに着させてもらってどんな
感じか見させてもらおうと思って、思い切って行ってきたのです。

やっぱり行ってみるものですね!

旧デザインのお洋服もSALEになってましたし、その箱の中のを全部下さい!って
言いたくなるくらい欲しいものだらけでした(^_^;)

でも次回の新作はホントにこの暑い夏にピッタリの生地とデザインなので、
私も早く出ないかなぁって待ち遠しくなっています。

実際に生地を見せてもらってきたのですが、以前あったホタルのピンクと
黄色のTシャツ有ったでしょう!あんな感じの生地です。

そして、カラーはブルーのTシャツと黄色キャミが出来上がって来ますよ!
要チェックですよ(*^^)v
2013-07-23 Tue 01:53 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.661 かわいいなぁ~!
こんなん見たら、チャペルのお洋服作りたくってウズウズするわっ!!
落ち着いたら絶対作るから待っててなぁ〜o(^_^)o

…何年後になるやら??(^_^;)
2013-07-26 Fri 13:53 | URL | 妹🎶 #- [内容変更]

No.664 Re: かわいいなぁ~!
おやおや!妹さんじゃないですか(*^^*)

見にきてくれてありがとう\(^^)/

チャペルお洋服、よろしくお願いね(^^)/
可愛いの作ってやってね♪
待ってるよん(*^^*)
2013-07-26 Fri 16:06 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |