お友達とワイワイ!

昨日は午後からケーズドッグさんへお友達に会うために出かけてきました!

IMAG5517.jpg
クレアちゃん!
IMAG5515.jpg
ジュピターくん
IMAG5521.jpg
モカくん


笑顔のお三方!素敵なスマイルいただきました~\(^o^)/










IMAG5527.jpg
メルティちゃん
IMAG5544.jpg
ましろちゃん
IMAG5541.jpg
チャペル!



こちらは、おすましさんのお三方!笑顔の安売りはしましぇ~んて感じかな(*^_^*)



チャペルはこの日も、メルメルさんに甘えん坊さんして、メルティちゃんが
スネてしまわないか心配でした^^;


でもメルメルさんを狙う別のお友達が!(^^)
上のジュピターくんの写真!実はそのベッド、メルティちゃんが座っていた
ベッドなんですが、メルティちゃんを追い出しちゃいました(^^ゞ


そして、メルティちゃんは端っこに移動して、なんだか寂しそう(T_T)
IMAG5540.jpg
メルメルさんはワンズに大人気なので、メルティちゃん不安だよね☆彡

メルティちゃん!大丈夫だよ!ママはどこへも行かないし、メルティちゃん
だけのママだからね(^O^)/ 





そして、みんなで恒例の集合写真を撮る前に、キラキラポイントでチャペルと
モカ君が写真に挑戦してみました(*^^)v

IMAG5551.jpg

IMAG5548.jpg
今回、とても奇麗にキラキラが入ったので良かったです(^_-)-☆





集合写真をいざ撮ろうとしたところ、みんなワラワラとこんな写真も
たまには面白くていいかな(^.^)
IMAG5561.jpg
メルティちゃんは何か気になるものがあったのかな?(^_-)-☆
チャペル、クレジュピちゃん、ましろちゃん、モカくんはおやつにつられたかな?(^O^)
さすが、食いしん坊本舗のメンバーですね(^^♪




IMAG5568.jpg
今回の集合写真はびっちりぎっしりです(^_-)-☆
でもみんなよく頑張りましたね\(^o^)/
良い写真が撮れました(*^^)v




今回、ましろちゃんがあまりお写真撮れなかったので、今度はいっぱい
撮らせてね(^^♪


楽しい時間は、いつもながらあっという間に過ぎてしまって時間が止まれば
良いのになぁっていつも思います(T_T)

また、皆さん!誘ってくださいね(^O^)/よろしくお願いしますね☆彡




スポンサーサイト

Comment

女子会♪

賑やかな恒例の女子会ですね~(*^_^*)
お友達に会えるのがみんな楽しみでしょうね
もう駐車場に着いたら大騒ぎかな?

笑顔、お澄まし、キラキラ
どれもみんな可愛いですね♪
楽しい時間はあっという間ですよ~(^◇^)

2013/07/18 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

No title

先日はありがとうございました^^
またお土産頂いちゃってすみません…_(._.)_

チャペルちゃんともか君のおめめ、ホントキラキラですね~(*^_^*)
可愛いー(≧∇≦)

また遊んでくださいね~。

2013/07/18 | クレージュ[URL] | Edit

No title

先日はありがとうございました!
またお会いできて嬉しかったです^^
もかのお目目キラキラ写真も
大きく載せてくださってありがとうございます~♪
チャペルちゃん、ひとりで椅子に座ってても
お利口にできてて、とってもえらいですね☆
お土産のおすそわけ、私までいただいちゃって
すみません…ごちそうさまでした!
またよかったら一緒に遊んでくださいね^^

2013/07/18 | りむ[URL] | Edit

No title

チャペルちゃんのキラキラすごいですね~!!
ガッツリ入ってますね!!
モカ君もキラキラ~~☆

楽しい時間って早すぎですよね~
いつも時間が足りない~って感じますもの^^


2013/07/19 | 樹里はのママ[URL] | Edit

(゜ー゜☆キラッ

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったですネ~♪

チャペルちゃん、お目目に星がバッチリ入って( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
もかくんのお目目も( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
とても上手に撮れましたネ~♪
上向きだとキラキラ感が増すんですよね~
ウチもまた撮ってみようっと!

チャペルちゃんはママがいなくてもみんながいれば平気なんですよね~
σ(^_^)アタシの隣でずっとお利口さんで全く手がかからなくてラク~!
チャペルちゃん、またσ(^_^)アタシの隣に来てね♪

2013/07/19 | メルメル[URL] | Edit

No title

先日はどうもでした~^^
大勢っていうのもやっぱりいいですよね(●^o^●)
っていうか、ましろの写真に写ってる私、何を一生懸命撮ってるんだろう(笑)
しかし、ほんとチャペルちゃん、お利口に待ってられるんですねー!
すごーい!
ママさんが外に出ている間若干ママの方チラ見するくらいでとーってもお利口さんでしたよ♪
うちはカートだから固定されて出ないですが椅子の上は無理です><
いいなぁ(*^_^*)安心ですよね~。

↓祇園祭すごいですね~!!!
TVとかでしか見たことない世界です♪
混雑してるでしょうから絶対旦那行かないのでまた今度のレポ、楽しみにしてますね(笑)
そして、鈴鹿。日焼けしちゃった鈴鹿ですよね??
やっぱり実際見るとすごいんでしょうね~^^
行きたいけど遠いから無理かな・・・。
同じく、また写真待ってますね(^Ⅲ^)

あと、お土産のあれ、ありがとうございました♪

また遊んで下さい(^O^)/

2013/07/19 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: 女子会♪

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡


女子会楽しいですよぉ~!(*^_^*)
またお声かけしますので、ママも都合の合う時があったら
ケーズに遊びに来て下さいね!

水曜日は毎週レディースデーで特別なランチが食べられるので、
平日お休みが取れた時は是非一緒に遊びに行きましょうね!

らいくんとゆんちゃんもキラキラポイントでお写真撮りましょね☆
チャペルとまた遊んでくださいね(*^^)v

2013/07/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは☆彡


先日はこちらこそ楽しい時間をありがとうございました(*^^)v

今回のキラキラポイントでの写真は、チャペルとモカ君!きれいに
撮れたなぁと思ってちょっと一人で喜んでました(^-^)

また、みんなで集まる時がありましたら是非声をかけて下さいね!
お誘いおまちしてま~す(^O^)/

2013/07/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

りむさん!こんばんは☆彡


ブログ見に来て下さってありがとうございます(^^♪

先日はこちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
今回は、モカ君のお写真がきれいに撮れて良かったです(^^)v
キラキラポイントでの写真自分でもちょっとお気に入りです\(^o^)/エヘヘ。

また、みんなで一緒にワイワイお茶!&ランチしましょうね☆

2013/07/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆彡


今回、チャペルのキラキラおめめ写真うまく撮れましたぁ(^O^)/
モカ君の綺麗に撮れたので、喜んでます(^^)

ワイワイしてるとホントに楽しいので時間を忘れてしまいますね^^;
気がつくと、えっ?もうこんな時間\(◎o◎)/!てな事になったり
しますけど、時間の経つのも早いですよね(^^♪
毎日でも一緒に遊んでいたいくらいです(^^)

なかなか樹里はのちゃんとママさんと予定が合わず会えなくて残念
ですが、近いうちにまたランチやお茶一緒にしましょうね(^^♪

2013/07/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: (゜ー゜☆キラッ

メルメルさん!こんばんは☆彡


こちらこそ、先日はありがとうございました(*^_^*)
ホントにあっ言う間に時間が過ぎてしまって、もうみんな
帰っちゃうの?って寂しくなりました(T_T)

もっともっとお話ししていたかったです(/_;)

今回は、チャペルとモカ君のキラキラおめめがバッチリうまく
撮れていたので、一人で喜んでます(*^^)v

ちょっとコツをつかんだので、今度はみんなのキラキラを撮らせて
もらおうと思ってます(*^^)v
その時はメルティちゃんも撮らせて下さいね(^O^)/
よろしくお願いしま~す!

チャペルはメルメルさんが大好きでそばにいると安心するようですよ(^^)
私よりメルメルさんの方が良いみたい^^;

メルメルさんちの子にいかがですか?(^_-)-☆ウフフ

メルティちゃんとトレードしましょうか! なんちゃって(^^)
私がママだとメルティちゃんは怖がっちゃいますよね(*^_^*)
変な声で吠えますからね!(*^^)プププ

また次回もチャペルと一緒にいてやって下さいね☆
よろしくお願いしま~す(^O^)/

2013/07/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃん!こんばんは☆彡


先日はこちらこそ、お土産頂いてありがとうございました(*^^)v

みんなでワイワイするのってホントに楽しいですね(*^_^*)
いつも時間が足りなく感じます(^^ゞ

さっちゃんはいつもプロカメラマンのようにいいタイミングで
「パシャッ!」て良いシャッター音させてかっこよく撮って
ますよ(^O^)/

ましろちゃんの表情もいい顔の写真多いですものね(^^)v
憧れちゃいます☆彡

私はいつまでスマホでキュイキュイ音させて撮ってるのかぁ^^;

チャペルは、私が外に出ている間少しは私の方を気にしてチラ見
してくれてたんですね(^^♪

メルメルさんがそばにいてくださってるし、みんな一緒にいて下さって
たので、安心してたんだと思いますよ!(*^_^*)

また、来週水曜日から次の週の月曜日まで鈴鹿へ行きますので、しばらく
千葉を離れますが、PC持参で行きますので今度は2輪の大人気のお祭り
レースで、昔メルメルさんも見に来られた事があるそうなんですが、
8時間耐久レースと言うのがあって、前夜祭とか花火が上がったりとか
とても賑やかなレースなんですよ(^^)

また、少しブログで紹介させてもらうので、時間のある時見て下さいね☆彡

次に会った時はこの前より日焼けしてるかもしれませんので、笑わないで
下さいね(^_^;)

お土産のあれってチャペルがチョイかじりした奴かしら?(^^ゞ
ホントに恥ずかしい限りです。でも喜んでもらえて良かったです!

また、みんなでワイワイやりましょうね(^^♪
そのときに祇園祭の話も聞いて下さいね\(^o^)/

2013/07/19 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR