♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 素敵なカフェ見~つけた!

素敵なカフェ見~つけた!

昨日せっかくのお休みなのに、雨でお出かけどうしよう--;って考えていたら、
パパが「成田へ行く途中にドッグカフェが確かあったような...???」とポツリと
つぶやいて、四街道の方面なんだけど行ってみるかい?と言う声にチャペルも耳をピクリ!
よ~し!決定~(*´∀`*)いざ!出発~!

初めて行くところなので、どんな所なんだろうって思いながら車を走らせて、
約20分ちょっとでカフェに到着!

(K’s dog public)ケイズ・ドッグ・パブリックさん
千葉市稲毛区小深町155-10 (年中無休)

外観

初めてのお店でしたが、とても綺麗なお店で、スタッフさんもとても親切で、
パパもママも気に入りました!
カフェ内部

店内も広くて、清潔感があってゆっくりと出来て良い感じですよ!
預かり

何と言ってもチャペルが一番気に入ったのは、ワンコメニューの豊富さです(*^^)v
メニュー

メニュー2

チャペルも嬉しそうでしたぁ~(*^_^*)
DSC_0347.jpg

早速、スタッフさんお勧めの「かぼちゃとはちみつのリゾット」を注文してみました!
リゾット

ちょっと熱いので、冷まし中です!
チャペルは、早く食べたくて仕方ないようです^_^;
リゾットさまし

ようやく冷めて、食べた後はお口の周りにいっぱいご飯をくっつけて、
もうおしまい?って顔してましたね(^^ゞ
チャペルぺろり

チャペルのぞき

そして、お隣のお席に遊びに来られたワンコちゃんとお友達になりました!
Richくん(5か月)です!Richくんも今回このお店は初めて来られたそうです。
Rich&ママ

Richくんは、まだお家に来て2週間なんだそうで、カフェの雰囲気もまだちょっと
落ち着かないようでしたね!

Richくんには可愛いお兄ちゃんがいて、竜之介くんと言います!
Richくんをとても可愛がっていて、仲良しさんでしたよ(^_-)-☆

↓↓↓ Richくんのお顔大変な事になってますね^_^; 
Rich&竜とママ

そして、色々とママとお話をしている間に、Richくんもチャペルもお昼寝の時間になったようで、
二人ともオネム状態でしたのでそろそろ帰ろうかっ!て事で、またお会いしましょうね!とお約束を
してお店を後にしました(*^_^*)

「Richくんママ!」たくさんお写真撮らせてもらってありがとうございましたm(_)m

オネムのRichくん!とチャペル! ちょっとお疲れかな?(^^♪
Rich抱っこ

チャペル抱っこ


チャペル!Richくんとお友達になれて良かったね\(^o^)/
また、遊びに行こうね!今度は何食べる??(^^)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL