ママのお友達!

今日は、一昨年前まで社宅のお隣同士だったお友達なんですが、同じ市内で
お家を購入されて引っ越しされてからしばらく会えてなかったのですが、
久しぶりにチャペルに会いたいってメールもらって、一緒にランチをしに
出かけて来ました(^^♪

近所に住んでるのに、会うのは2年ぶり!(^_-)-☆
さぁ~てチャペルは彼女の事を覚えているかしら?ウフフ!

そして、待ち合わせ場所に到着するなりチャペルは大興奮!
写真がないのですが、尻尾ブルンブルン振り回して友達の膝の上に座って
ペロペロの猛攻撃!^^;


そんなチャペルを友達に面倒見させて、車を走らせて到着したのが家から
近いのもあって、良く行く稲毛のパンケーキ屋さん!
オープンセサミさんに行ってきました(^_^)v


IMAG5390.jpg
お店に到着してもチャペルは私の隣ではなく、友達の膝の上をしっかり
キープです^_^;



IMAG5393.jpg
友達はワンコは飼ってないのですが、チャペルと一緒に居ると癒されるぅ~って
とても良くしてくれてたので、チャペルもちゃんと覚えていたんですね(^_-)-☆
チャペルの満足そうな顔!こんな優しい笑顔する時あったんですね^_^;
よっぽど嬉しかったんだろうなぁ~(*^_^*)







IMAG5388.jpg
そして、お昼前だった事もあってお腹すきまくってたので、早速ランチを注文!
私は、人気No.1 焼カレー にしました(^O^)/
やっぱり美味しい!昨日からカレーばっかりですけど、カレー好きなんで
毎日でも全然OKです(^_^)v ホントとても美味しかったです☆彡




IMAG5396.jpg
食べてる間もずっと友達にベッタリとくっついたままのチャペルさん!
ホントに面白い子ですよね(*^_^*)

昨日は、ケーズではメルメルさんにチャペルを面倒みてもらって、
今日は友達に面倒見てもらって2日間ゆっくり食事が出来ました(^_-)-☆

メルメルさん!ウッチ!ありがとうございました(^_^)







つもる話も色々としながら、食事を済ませてちょっとゆっくりしたら、
買い物して帰ろうって事で、お互いが夕方から仕事だったのもあって
ちょこっとだけ幕張のアウトレットに寄ってみました!(^_-)-☆


ここでも、チャペルのカートを押すのは友達です!

IMAG5399.jpg

IMAG5398.jpg

ちょうどタイムセールに入る寸前だったので、思わず急いで
お店に入ってタックトップ等を物色してセール開始と同時に
レジへ持ってくと言う何と関西人らしい買い方(^_-)-☆

友達も関西なので、お店の中では関西弁が飛び交ってましたぁ(^O^)/

「いやぁ~!それええやん!なんぼすんのん?」ってな感じで
完全に大阪のオバちゃんが二人ってかんじでしたね(^^ゞ

まっ!でもお陰で普通のお値段の半額に近い金額でTシャツと
タンクトップをGET!楽しくて良いお買い物でした◎





IMAG5400.jpg
そして、帰りの来るの中でもチャペルはお友達の膝の上で
マッタリモード!

肉球をマッサージしてもらってうっとりさん^^;
友達が車からおりる時、チャペルも友達の何だか名残惜しそうでしたが、
また近いうちに会う約束をしてバイバイ(^^)/~~~しました。


夕方からお互い仕事がなかったらもう少しゆっくりできたのになぁって
私も何だか寂しかったです。(/_;)


またそのうち誘おうっと!(^_-)-☆ 



スポンサーサイト

Comment

No title

ご近所にいても会えない時って全然会えない事ありますよね~。
2年ぶりですか!良かったですね^^

オープンセサミさんに行ったんですね。
テラス席。。。暑くなかったですか?

ワタクシオープンセサミさんではパンケーキしか食べた事ないんです~。
焼きカレー♪美味しそう~^^

2013/07/12 | 樹里はのママ[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆


ホントに近所にいても会えない事あるものですね。
2年も会ってなかったんですからね!
お互い話しててびっくりでした。会ってないだけで
メールではよく話していたので、久しぶりに会った感が
あまりしなかったですね(*^^*)
これも不思議なものですね!

オープンセサミさん行ってきましたよ♪
テラス席、屋根もあるし風があると意外と涼しくて気持ち
良かったですよ(^-^)

焼きカレーは人気No.1なので、是非今度食べてみて下さいね(*^^*)
美味しいですよ(^-^)/

2013/07/13 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

チャペルちゃん・・・お友達のおウチのコみたいになってますよ~(*≧m≦*)ププッ
お友達のコトがホントに大好きなんですネ~
笑顔が満点ですよんv( ̄ー ̄)v

チャペルちゃんはみんなに好かれていいなぁ~
ウチなんか超ビビリだから中々懐いてくれなくてσ(-_-)ワタシ気まずいです(-o-;

2013/07/13 | メルメル[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんにちは☆

チャペル、お友達のおウチのコみたいでしょう(*^^(^_^)v*)
ホントに嬉しそうでしたぁ(^-^)

チャペルはホントに皆さんよくしてもらってあらりがたい
事ですよね。(^_^)v
メルティちゃんは、またそれが可愛いんですよ!
パパとママだけで見てるメルティちゃんどこへも
行かないでそばに居てくれるのがまたいいですよ。(*^^*)
今度メルティちゃん、抱っこさせてもらおうっと(^-^)/

2013/07/13 | チャペルママ♪[URL] | Edit

楽しそう♪

チャペルちゃん、しっかりお友達を覚えていたんですね
すっかり甘えてご機嫌ですね
オープンセサミ美味しいですよね
昼は混んでいることが多いので
tea timeに一人でゆっくりパンケーキを食べに行きます
焼きカレー美味しいですよね
癖になる(^◇^)
また今度一緒に行こうね

2013/07/14 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: 楽しそう♪

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは♪

オープンセサミに、初めてママに連れてって
ももってから、すっかりファンになってしまって
よく行かせてもらってます(^-^)/

チャペルは不思議ととても可愛がってくださった方
や大好きな人は忘れないで覚えているんですよね!

そういうところは偉いなぁって、我が娘ですが感心
しますね!(*^^*)

また、らいくん☆ゆんちゃんと一緒にオープンセサミ
行きましょうね\(^^)/
よろしくお願いしますね

2013/07/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

チャペルちゃん、色んなおうちの子に変身しちゃいますね~( ´艸`)
テラス、もうこの今の暑さだときついですよね・・・。
チャペルちゃんが行った時がギリギリかな??
いっぱい可愛がってくれる人がいてチャペルちゃん幸せね~(*^_^*)

2013/07/15 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさん!こんばんは☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(_)m

チャペルはホントに人懐っこい子なんで、ママと違って優しい女の人の
ところだと落ち着くんでしょうね^^;

ママはいつも叱ってばかりですからねぇ~(*^_^*)

テラス席、少し曇ってる時だと涼しいかもしれませんね!

チャペルはホントにみなさんによくしてして頂いてありがたいです。
幸せですよねホントに(*^_^*) 感謝感謝です☆彡

2013/07/17 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR