♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  408

レディースデー

今日は、いつものケーズドッグさんが水曜日はレディースデーで
週替わりのランチを作って下さるので、お友達と待ち合わせをして
出かけて来ました!

こう毎日暑いと、室内でワンコも一緒にゆっくりと食事やお茶が出来る
場所が良いですよね(^O^)/

そして、今回のお友達は......


IMAG5351.jpg
クレアちゃん!
ちょっとクレアちゃんのお写真ピントがぶれちゃった!ごめんね(/_;)

IMAG0616.jpg
ジュピターくん!

IMAG0620.jpg
メルティちゃん!

IMAG0633_20130710204717.jpg
ましろちゃん!


クレジュピちゃんは今日はシャンプーの日だったので、さらふわになってました(*^^)v





そして、ママさん達のランチは.....

IMAG0636.jpg
ヨーグルトと生クリームを使ってフルーツと和えた物が
前菜です(^_-)-☆


IMAG0639_20130710211103.jpg
そして、メインはスープカレー! 骨付きの鶏肉がとても柔らかくて
美味しかったですぅ~\(^o^)/


ここまでのランチセットは普通なんですが、これに紅茶
シフォンケーキを付ける事が出来て、とってもお得な
ランチだったので、思わず食いしん坊な私はケーキも
しっかりいただいちゃいました!^^; っで、ケーキの
写真を撮るのを忘れてました(-_-;)



そして、ましろちゃんのママからちびチャペルにネックレスを
プレゼントしてもらいました\(^o^)/

IMAG0671.jpg
IMAG0675_20130710211101.jpg
その場でチャペルの黒毛に合わせて赤い紐を選んでくださって、
ネックレスを完成させていただきました(*^^)v
ペンダントトップは両面にチャペルの名前が入っててそれぞれが
違うので、リバーシブルで楽しめるんですよ!


ペンダントトップの反対面の写真がなくてごめんなさい^^;



そして、恒例のチビーズで記念写真!
IMAG5361.jpg

IMAG5368.jpg
今回もセンターを決めたのは、ましろちゃんで~す!
ジャジャ~ン!(^O^)/



今度は、チビーズ達と一緒に記念写真(*^^)v
EdS5s7S7kS6AJCu1373456922_1373457838[1] (2)

NXjKS4pzYxkAjsZ1373458040_1373458136[1] (2)
これっ!そこの右端の女子!内緒話しないよっ!( 一一)




今回もメルメルさんの新作のお洋服!お揃いで可愛かったので、
写真撮らせてもらいました(^^♪

IMAG5369.jpg
メルティちゃん私の声が怖かったかな?(^O^)
また吠えたもんね^^;ごめんね!




そして、メルティちゃんのママさんからのプレゼント!
チャペルにクールネックを作って下さいました(^O^)/
IMAG5383.jpg

IMAG5384.jpg
保冷材も一緒にいただきました!
ちょうど真ん中に、保冷剤を入れるように袋状になっていて
そこがお首の下に来るように結ぶと完成なんです!(^^♪

この所暑い日が続きまくってるのでクールネック早速
使わせてもらおうと思います(^^♪

メルメルさん!ホントにありがとうございましたm(_)m

そして、さっちゃん!チャペルの可愛いネックレスを作って下さって
ありがとうございました。

チャペルは素敵なお友達がたくさんいてホントに幸せです(*^_^*)
これからも、チャペルともにママもよろしくお願いしますね(^_^)v




別窓 | ワンコ | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ママのお友達! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 結婚記念日旅行 その3>>

この記事のコメント

No.611 美味しそう~♪
私が仕事している間
こ~~~んな美味しいもの食べて
みんなで楽しくトークタイム&撮影タイムを
過ごしていたのですねぇ(*^_^*)
羨ましい限りです。。。

みんな仲良しで記念撮影も慣れたものですね♪
2013-07-10 Wed 22:52 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.612 No title
今日はどうもありがとうございましたー^^
私あのフルーツサラダが何気においしくってちょっとお気に入りです♪
今日もがっつり食べてるチャペルちゃんが見れて良かったです^^
本家食いしん坊本舗が食べてくれないんですもん~><
ネックレス、気泡はいっちゃったりしてたのですが
ヒマワリがそれしかなくって^^;
チャペルちゃんにはヒマワリかなーっておもってたので。。
あ。そういえば今日のチャペルちゃんの服、ヒマワリでしたね★
2013-07-10 Wed 23:31 | URL | さっちゃん #- [内容変更]

No.613 No title
昨日はどうもでした~^^
楽しかったですねー(*^_^*)
みんなでわいわいはホントたまりませぬわね。
チャペルちゃんの気持ちいいくらいの食べっぷりも
また見れたし~^^
美味しそうに食べてる姿ってホント可愛い。
それなのにうちの本舗が雰囲気ぶち壊しですみません 笑
あんなに食いしん坊なのになんで果物は食べないのかしら~。
2013-07-11 Thu 07:48 | URL | クレージュ #gnYkmKp. [内容変更]

No.614 Re: 美味しそう~♪
らい君☆ゆんちゃんママ!こんにちは☆彡


昨日はスープカレー美味しかったですし、みんなでワイワイしながら
楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ\(^o^)/

今度は是非一緒にレディースランチしましょうね(^^)v

集合写真、結構みんなんが同時に同じ方向をむいてくれるのって
意外に難しいので毎回みんなで声をかけて必死の撮影ですね(^_^;)
一斉にみんなが向いてくれるような何かいいアイテムがあれば
良いのですがねぇ(-_-;)
2013-07-11 Thu 08:33 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.615 Re: No title
さっちゃんさん!こんにちは☆


昨日はこちらこそありがとうございました(*^^)v
可愛いネックレス!チャペルをイメージしてひまわりを
選んでもらってホントに嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_)m

それから、よ~く冷えたメロン!
甘くてとっても美味しかったです(^_-)-☆
ご馳走様でした☆彡

昨日のフルーツサラダもほんとに美味しかったですよね!
私も気に入ってます!家でも作ってみようかなって思ってます。
やっぱり生クリームを入れないとあんなにクリーミーには
ならないのかなぁ?^^;

昨日は、ましろちゃんとチャペルだけ食いしん坊本舗発揮
してましたね(*^_^*)
食欲があるのはいいことですが、チャペルはちょっと食べすぎかも(・・;)

少し私も一緒にダイエットしなきゃ!^^;
普通夏は少し食欲がなくなる事が多いのに食欲アリアリで困ってます(^^)プププ
2013-07-11 Thu 08:45 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.616 Re: No title
クレージュさん!こんにちは☆彡


昨日は、野菜スープたくさん頂いてありがとうございました!
チャペルの大食いには親でもびっくりです^^;

ましろちゃんとチャペルが昨日はよく食べましたね(^^♪
クレジュピちゃんもお気に入りのものだったらいっぱい
食べられるんでしょうね(^^♪

果物は水分もあって水っぽいから舌触りが頼り無くて
苦手なのかな?^^; リンゴとかも食べないのか?

チャペルは何でも食べるので逆にそれはそれで困りものですよ(^^ゞ

みんなで色んな話をしてると時間がホントに足りませんね^^;
また、みんなでワイワイしましょうね(*^_^*)
来週の火曜日また楽しみにしてますね(^O^)/


2013-07-11 Thu 08:58 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.617 No title
レディ-スデイ!!
美味しそうな水曜日。。。ジュル♪

ネームタグもらったのですね~^^
可愛い♡とってもお似合いです!

メルメルさんのクールりぼん~~!!!
我が家も早くあいた~~~い!!!プププ^^

2013-07-11 Thu 10:42 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.618 Re: No title
樹里はのママさん!こんにちは☆

昨日のレディ-スデーのランチは美味しかった
ですよ(*^^*)
特にヨーグルトのサラダが美味しかったです。

さっちゃんにネームタグいただきました(^^)/
ひまわりのタグで嬉しかったです(^-^)
メルメルさんのクールりぼんもとっても
可愛いかったですよ!
チャペルと樹里はのちゃんはお揃いですよ!
楽しみにしててくださいね\(^-^)/
2013-07-11 Thu 15:57 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

昨日はイロイロとありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
頂いたお土産・・・早速、頂きました~
おせんべいがたこ焼きの味でビックリ~
美味しくってハマりそうです(o^-^o) ウフッ

クールリボン・・・保冷剤が小さいから長い時間は使えないけどケーズに行くまでの間くらいなら大丈夫と思いますので、ゼヒ使ってみて下さいネ(*^^*)

チャペルちゃんのネームチャーム・・・ひまわりで可愛かった~♪
チャペルちゃんの雰囲気にピッタリでしたョ(*^^*)
2013-07-11 Thu 22:18 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

メルメルさん!こんばんは☆彡


昨日はこちらこそありがとうございました(^^♪
たこ焼せんべいは、大阪のお味でしたか(^_-)-☆
気に入ってもらえて良かったです!(^_^)v
大阪へ戻った時は、また「たこ焼せんべい」買って来ますね!

クールリボン!保冷剤が小さいと言ってもかなりもつと思いますよ(*^^)v
この夏めちゃめちゃ暑いのでホントに助かります!
早速、明日からチャペル保育園なので、登園時に使わせてもらいますね!
気持ちいいだろうなぁ~(^O^)

ネームチャームも私の大好きなひまわりで作ってくれたので、
嬉しかったですぅ~(^^♪
チャペルちゃんの雰囲気にピッタリでしたか(*^^*)
照れますなぁ!ムフフ......(^^ゞ

ありがとうございます(^_-)-☆ 親バカ全開ですね!プププ
2013-07-11 Thu 23:42 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |