◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

日曜日の朝!朝食を終えて着替えたチャペルさん!

既に、看板犬の日向ちゃんとライトくんと愛里ちゃんがドッグランで
遊んでいました。
IMAG0467.jpg


そして、チャペルはと言いますと.....
IMAG0461.jpg
ホワホワホワホワと揺れております(^O^)


私が着替えたり準備をしていたら、何とこの状態!
IMAG0463.jpg

IMAG0476.jpg
放っておくといつまでも寝てるので、無理やり起こしてドッグランへ
連れて行きました(*^_^*) 




そしたら何のことはない!大好きなお兄さんがいたから眠気なんて
どこへやらって感じで、お兄さんにベッタリのチャペル!^^;
IMAG0494.jpg

IMAG0483_20130709215719.jpg
あっ!向こうにペペたんが写ってる(*^_^*)




そしたら、看板犬の日向ちゃんが向かって来て.....
IMAG0484_20130709215842.jpg
お兄さんを独り占めするなとばかり、甘えん坊さんしてましたね!(^O^)




ヴァネッサちゃんも、元気よく朝のご挨拶してくれましたよ!
IMAG0478.jpg


ペペたんは、いつものベターッ!を披露してくれました(^_-)-☆
お腹冷たくて気持ちいいですかな?(^O^)
IMAG0523_20130709215840.jpg



チャペルとペペたんが見てる先では.....
IMAG0521.jpg



看板犬の日向ちゃんに遊んでもらってるうちのパパ!(-_-;)
IMAG0516.jpg



日向ちゃんのおもちゃを引っ張り合いっこして、日向ちゃんにしたら
パパはいい遊び相手になったかも(*^_^*)
このままパパを置いて帰れば良かったかな(^_-)-☆
IMAG0510_20130709220004.jpg



そして、朝の時間もあっという間に終わってチェックアウトの時間に
なりました(;_:)

楽しい時間ってホントにあっという間に過ぎてしまうものですね!

最後にしぶごえさんをバックにみんなで記念撮影をしました(*^^)v

JfM5xx53Mzfycou1373372193_1373372237[1] (2)
私の膝の上には看板犬の日向ちゃんとスタッフ犬の愛里ちゃん!
そして、スタッフ犬のライト君もそばに来てくれて、最高に
いい写真が撮れました(^_-)-☆ また遊びに来ますね!



この後は、ペペたんとパパとママとはバイバイ(^^)/~~~して、
私達はしぶごえさんからすぐそばの道の駅「潮風王国」で
ちょっとお散歩しました!

IMAG0531.jpg

IMAG0545.jpg

IMAG0548.jpg

SLL8TWTEEMcdXFG1373372409_1373372474[1] (2)

3a8xWeMGtbzGYil1373372309_1373372357[1] (2)
海の風にあたりながらお天気も良くなってきたので、ここから穴場の
海水浴場へちょこっと行ってみました(^_-)-☆


IMAG0552.jpg
ジャジャ~ン!どうですかっ!きれいでしょう(^^♪
ここは、ほぼ地元の方しかあまり来ない穴場の海岸なんですよ!


IMAG0567.jpg

IMAG0554.jpg
早速、子供のようにどこかのパパさんが海に入ってますよぉ~( 一一)


また、今度はゆっくり海水浴に来たいなぁって思います(^O^)



そして、この後は千倉に来たらお決まりのドラバ「ビーチボーイズ」の
ロケに使われた民宿!今はカフェになっていますが、「ダイヤモンドヘッド」へ
寄ってきました!
IMAG0589.jpg

IMAG0590.jpg
千倉に来たら必ず立ち寄ってお茶して帰ったり、休みの日にぶらりと一人で
千倉へドライブに来てこのカフェでゆっくりマッタリさせてもらっています(^O^)

ドラマの撮影の模様など、お店の中に写真がいっぱい飾ってあるので、
ビーチボーイズが好きだった方は是非行ってみて下さい!
これからの季節最高ですよ(^^♪



IMAG0587.jpg
ここは、ドッグカフェではないのでチャペルはお外で待機でございます!
風があって気持ちよかったので、今回は外で待機でしたが、あまり暑い時は
チャペルは連れて行かないようにしています(^^♪


なので真夏のダイヤモンドヘッドは、ほとんど私一人で遊びに来てます(^_^)vエヘ!


そして、カフェダイヤモンドヘッドを出てからは、ゆっくりのんびりと
高速を使わずした道で帰ってきました!

IMAG0593.jpg
途中はすごい山道を走って、去年もお猿さんを発見しましたが、
今回もお猿さんの家族を発見しました!(^^♪

一瞬で道を横切ってくれたので、シャッターチャンスを逃して
しまいました(/_;)

運転はずっとパパが担当してくれていたので、私とチャペルは
ウトウトしながら気持ちよく帰って来られました(^^♪

家に戻ったチャペルさんは.....
IMAG0600.jpg
お疲れのようで、大股開きで爆睡でしたねぇ(*^_^*)

今回の旅はチャペルはどうだったのかな?
楽しかったかな?

ずっとこうやって一緒に旅行が出来るのはホントに嬉しいですね!

しぶごえさんも毎年、年に2回伺っていますのでまた冬の誕生日旅行も
楽しみです!無事に帰って来た7日の夜は、少し星が見えてましたね!
また、こうやってチャペルと一緒に旅行が楽しめますようにお願い
しましたよん(^^♪

今回もいい記念日旅行になりました\(^o^)/


その1から長々と読んで下さった皆さんホントにありがとうございました。
(^O^)/


明日からもまた見て下さいね!よろしくお願いしますね(^^♪









07/09|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
こんばんは!

2日間とても楽しかったです♪
席も一緒にして下さり、本当にありがとうございました。
パパさんママさんともたくさんお話できて
チャペルちゃんともたくさん遊べて、本当に楽しくて楽しくて♪
ダンナもとても喜んでいました(^^)
バネッサちゃんとルイス君にお会いできたのも
嬉しかったですね(*^-^)

ペペのフライング事件、本当に困っちゃいました(・・;)
恥ずかしい所をお見せしてしまってすみません。。。
ちゃんと待てるように、練習します!!

穴場の海岸、とてもキレイですね(*^-^)
行ってみたいです!!

2日間、本当にありがとうございました!
また遊んでくださいね(^^)

From: ペペママ * 2013/07/10 19:05 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
ペペたんママ!こんばんは☆彡


こちらこそ、楽しい時間を一緒に過ごさせてもらって
ありがとうございました。

ゆっくり色んなお話をさせてもらって、ペペたんとも
遅い時間まで一緒に遊べたし、ホントに嬉しかったです(^^♪

ヴァネッサちゃんとルイス君ともお会いできた事はホントに
びっくりでしたね(*^_^*)
また、来年も行ってまたみんなで今度は同窓会しなくちゃ
って感じですね(^O^)

ペペのフライング事件、思い出しただけで楽しくなっちゃいます(^_-)-☆
元気が一番ですから!あれはあれで良いんですよ(*^^)v

また、夏のうちに千倉へ行く機会がありましたら、穴場の海岸
お教えしますから是非行ってみて下さいね!
家はたぶんこの夏のうちに何度か行くかと思います(*^^)v

夏大好きなので、いつも夏は真っ黒クロスケなんですよ(^^)
また、一緒に遊びましょうね(*^_^*)

ホントに良い記念旅行になりました。
ありがとうございました!
パパさまにもよろしくお伝え下さいね!m(_)m
From: チャペルママ♪ * 2013/07/10 20:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR