♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 結婚記念日旅行 その2

結婚記念日旅行 その2

お昼寝を済ませて夕飯前にちょこっとドッグランへ.....



お昼寝してる間に、ペペたん到着~\(^o^)/
ようこそ!千倉へ(*^^)v
IMAG0315.jpg

IMAG0313.jpg
今回の旅行は、事前にペペたん家族とも一緒行こうとお約束をしていたので、
これから楽しいしぶごえさんでの時間をすごさせてもらいましたよん(*^^)v

ペペたんと初めて会ったのが、去年のここしぶごえさんでお会いして、
このブログが縁でペペたんとママさんと再会する事が出来て、今回は
1年の再会記念旅行にもなったんですよね(*^_^*)




IMAG0299.jpg
午後3時過ぎると、チェックインの時間になるので看板犬の日向ちゃんは、
こうやってフロントでお客さまのお出迎えをしてるんですよ(^^)
可愛いでしょう(*^_^*)




そして、そしてお待ちかねの夕食の時間!
チャペルも浴衣にお着替えをしてダイニングへやって来ました!
IMAG0319.jpg

IMAG0317.jpg
席にはちゃんと名前が置かれていて、わかりやすくなっています。



IMAG0320_20130709000355.jpg
今回ペペくんのファミリーと向かい合わせでテーブルを準備してもらいました!



IMAG0328.jpg
夕飯のメニューもテーブルがいっぱいになるくらいたくさんで食べるのが必死で
最初に出てきたものしか写真撮れませんでした(^_^;)



IMAG0331_20130709000354.jpg

IMAG0333.jpg
これはチャペルの夕飯です!
いつも量が多いので、半分は次の日の朝御飯にしてもらっています(^^)


これがおもしろかったのが、写真が撮れなかったが残念だったのですが、
ペペ君は、いただきます!ってする前にフライングで食べちゃって!
一瞬で完食しちゃったんですよ(^^) 
ペペ君のお口にはご飯だらけでパパさん、ママさん困っちゃって大変でしたよ(*^_^*)
キョトンとした顔のペペ君!可愛かったなぁ~!(*^^)v





IMAG0337.jpg

IMAG0341.jpg

IMAG0344_BURST004.jpg
そして、そして急にダイニングの灯りが真っ暗に消えた瞬間!
スタッフさんの演出で記念日のケーキがテーブルに届きました(*^^)v
この演出、毎年夏の結婚記念日と冬のチャペルのお誕生日と2回
してもらいましたが、何度やってもらっても感動して嬉しいものですね!




IMAG0437.jpg
また、今回はペペくんとペペくんパパさんとママさんからお祝いをいただいました!
可愛いブリザードのお花で、お花に囲まれてるワンコはチワワなんですよ(*^_^*)
素敵なプレゼントにまたまた大感動!(T_T) ペペ君!パパさん!ママさん!
ホントにありがとうございましたm(_)m




IMAG0348_20130709002130.jpg
お食事を済ませてお腹もいっぱいになったところで、20時半から室内ドッグランで
看板犬の日向ちゃんと遊べるとの事だったので、チャペルの目の訴えで早速室内ドッグランに
行ってみました(^-^)



IMAG0355.jpg

IMAG0368.jpg
早速、日向ちゃんがしぶごえ千倉のイケメンお兄さんと仲良く遊んでました!




IMAG0362.jpg

IMAG0371_20130709002219.jpg

IMAG0377_20130709002219.jpg
それを見たチャペルさんは、日向ちゃんの邪魔ばかりしにお兄さんに猛アピール!

その間日向ちゃんは、バァ~ンとピストルで撃たれて倒れてたり、
お手!のアゴバージョンでアゴをお兄さんの手にアゴを乗せたり、
色んな芸を見せてくれていました(*^^)v

それでも負けずとチャペルは必死でお兄ちゃんにアタックしてます(^^ゞ
恥ずかしぃ(;一_一)




日向ちゃんの得意芸!
IMAG0382.jpg

IMAG0387_20130709002218.jpg
この日向ちゃんのどう?凄いでしょう!って言う目が最高ですよね☆
表情が豊かな日向ちゃんはホントに大人気なんです(^_-)-☆





IMAG0385.jpg
チャペルも負けずと一生懸命、立ったしてお兄ちゃんに見てみて!
と言ってる姿がまたおかしかったですねぇ(*^_^*)



ここでは、ぺぺたんも浴衣にお着替えして一緒に遊びましたよ!
IMAG0402.jpg

IMAG0395_BURST001.jpg
可愛い浴衣浴衣姿見せてもらいました\(^o^)/





そして、そしてこの日はもうひとつびっくりする事があったんです!
夕方のドッグランでママさんの顔を見て!
お互いが手を振りあってわぁ~~~!とテンションが上がっちゃったのは、
去年ペペ君と出会ったのと同じ、ここしぶごえで去年一緒に遊んだお友達が
今年も出会うことが出来たのです(^_-)-☆ ホントに偶然だったんですよ!
IMAG0412.jpg

IMAG0404.jpg
Louisくん

IMAG0405.jpg
Vanessaちゃん
今年も会えて嬉しかったよ!\(^o^)/





IMAG0426_20130709002621.jpg
あっ!ペペたん、まっ直ぐに伸びてる(*^_^*)
何を狙っていたのかな?(*^^)



IMAG0433.jpg
チャペルは、ちょっと眠くなってきたようです(^^ゞ


そろそろ、お部屋に戻ろう!って事で、日向ちゃんを始めお友達と
また明日ね!おやすみなさ~い!と言ってお部屋に戻りました☆彡





しか~し!お部屋に戻ってからも、自分の枕をブルンブルン振り回して
暴れる!暴れる!^^; 
IMAG0445_20130709002619.jpg

IMAG0447_20130709002619.jpg

IMAG0451.jpg
納得いくまで暴れて、はぁ~疲れた!ってニヤリ笑ってパパのそばで
寝に入ったので、ようやく私はゆっくりと露天風呂に入りに行って来ました!



IMAG0456.jpg
お風呂上りにちょこっと千倉のお酒をいただいて休ませてもらいました!
って言っても千倉のセブンイレブンで買ったワンカップなんですけど、
こんなのがコンビニに置いてるって面白いですよね!安いちょっとした
家のお土産になるかもって思いましたね(*^^)v




今回は、とっても長く写真もたくさんになっちゃいましたが、ここまで
見てもらってありがとうございます。

また最終日につづきます!^^; まだありますので、懲りずに見て下さいね(^O^)/
よろしくお願いしま~す(*^^)v









Comment

No title
編集
結婚記念日おめでとうございます♪
いいなぁ。うち、結婚記念日旅行なんてもう数年行ってない・・・。
ましろの事の方が重要になっちゃってて(笑)

サプライズも嬉しいですよね~^^
恥ずかしいけど皆に祝福されるのって幸せですよね♪


バーベキューのソーセージがおいしそーすぎます(笑)
2013年07月09日(Tue) 15:23
No title
編集
ぺぺちゃん登場ですね!!^^

夕飯美味しそう。。。ジュル。。。
素敵なサプライズもいいですね!

チャペルちゃんとぺぺちゃんの浴衣姿もとっても可愛い♡
七夕~って感じ!^^

それにしても。。。
お部屋でワンカップ飲んじゃうチャペルママ。。。
イイ味出てますよ~~キャッハッハ~♪
2013年07月09日(Tue) 19:40
Re: No title
編集
さっちゃんさん!こんばんは☆


ありがとうございます(^^♪

結婚記念日旅行って言ってもほとんどメインはチャペルなんですけどね^^;
なのでチャペルとも一緒にお祝いをしたいので、毎年記念日には
チャペルと一緒に泊まれるところと言う事で、私の大好きな千倉へ
チャペルと一緒に遊びに来るのが恒例になっちゃってますね(*^_^*)

サプライズはホントに嬉しいですよね~(^^♪
いつも他にもワンコがお誕生日だったり、ママやパパがお誕生日だったり
する家族の方もお越しなので、みんで合同でお祝いしてもらってるって
感じですね(^_-)-☆

次回は、12月のチャペルの誕生日のお祝いにまた千倉に来ますよん(*^^)v

BBQのソーセージ!ピリ辛味だったりいろんな味があって、ビールには
最高に合って美味しかったですよヽ(^。^)ノ

何かみんなでBBQやりたくなってきちゃった(^^♪!
企画しますぅ~(^_-)-☆
2013年07月09日(Tue) 21:48
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんばんは☆


ぺぺちゃんついに登場でございます(^^♪

夕飯全てお見せ出来なくて残念なのですが、ホントに他にも
鯛の煮つけがあったり、ひじきの炊き込みご飯やデザートに
ムースも出たりすっごく美味しかったですよ(^_-)-☆

サプライズも最高に良い感じでホントに感動しましたよ(*^_^*)

浴衣を着て、七夕を感じさせてもらってお外で花火でも出来たら
もっと夏を感じられていたかもしれませんね(^^♪
風がとても強かったので、室内のドッグランで遊んだのですが、
そとだったら花火出来たかも(*^_^*)

来年は挑戦してみようかしら(^O^)

千倉のワンカップ!なかなか良かったでしょう!
お風呂上りに、タオルを首からかけてあぐらかいてワンカップ飲んで
「うまいっ!」って言ってる姿想像したら完全なオヤジですよね^^;

でも、毎晩ビール飲んでますからオッサン化してますけどね!

まぁ、千倉のお酒もなかなかでしたよ(*^^)v
2013年07月09日(Tue) 21:55
素敵~♪
編集
チャペルちゃんはもちろん、パパママもとっても素敵な笑顔ですね
続きも楽しみにしてまぁす
木曜日はK's行きますか?
午後行こうかと思ってまぁす(^◇^)
2013年07月09日(Tue) 23:38
Re: 素敵~♪
編集
らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡


ママ!ありがとうございます。
楽しかったですよ(^^♪

ケーズには明日みんなとお約束をしてるので、行ってきます!
良かったら15時くらいまでしかいられませんが、明日来れたら
来て下さいね!

よろしくお願いしま~す!

明後日、木曜日だったら樹里はのちゃんとママさんがお越しに
なってるかもしれませんよ(^O^)/
2013年07月09日(Tue) 23:59
No title
編集
チャペルママさま!千倉でお会いしましたルイス&ヴァネッサです。素敵な写真を載せていただいてありがとうございます。本当に驚きました!しぶごえマジックですね。昨年、チャペルちゃんの浴衣姿に感動してヴァネッサにも浴衣を購入したのですよー。チャペルちゃんは間違いなく愛犬業界?のファッションリーダーですv-20
2013年07月14日(Sun) 04:00
Re: No title
編集
ふぁびあさん!おはようございます☆


千倉で、またお会いできると思ってなかったので、
ランでお会い出来たときはホントに嬉しかったです。

めちゃめちゃテンション上がりましたよ(^-^)/

食事の時も後ろのお席だったのにもっといっぱい
お話しておけば良かったなぁってすごく後悔して
いたのです(T_T)

チャペルの浴衣姿をお褒めいただいてありがとうございます。
親より衣装もちで、完全な親バカなんですけどね(^^;

ヴァネッサちゃんとルイスくんの浴衣姿とチャペルも
一緒に写真撮りたかったなぁ(*^^*)
また、ふぁびあさんのご都合が会うときがあればぺぺ君と
一緒にお茶でもしたいですね(^^)v

ブログ覗きに来ていただいてありがとうございました!

また、たまに覗いてみてくださいね♪(^^)/

2013年07月14日(Sun) 09:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL