♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  405

結婚記念日旅行!

7月6日から1泊で南房総市の千倉へ行ってきました!

出発したのは、朝も早めだったのもあってチャペルはちょっとおねむのようで、
車を走らせるとすぐに爆睡状態でした^^;

IMAG0223_20130708235516.jpg




途中渋滞にあいながらも、予定通りお昼には宿泊先の「しぶごえ千倉」に到着!

IMAG0233.jpg





12時からバーベキューの予約をしていたので、早速準備してもらって私達だけ
だったので、貸し切り状態で楽しませてもらいました!(*^^)v

IMAG0244.jpg

IMAG0245.jpg

IMAG0239.jpg

IMAG0243.jpg

IMAG0250_20130708235619.jpg

IMAG0248.jpg

この日は風がすごく強かったので、テラスで焼いて室内でいただきました!
昼間っから冷たいルービーを頂いてホントに最高でしたぁ~(*^_^*)

窓から見える景色も南国ムード全開で大好きな場所!千倉を満喫させてもらいました。





そして、バーベキューを堪能させてもらった後は、しぶごえさんの向かい側にある
海岸へお散歩に出かけてきました!

IMAG0253.jpg

IMAG0255.jpg

IMAG0260.jpg

IMAG0261.jpg

IMAG0256.jpg

IMAG0264.jpg

この岩!すごいでしょう(^^)
波でこんな形に削られて、海の美術館みたいですよね!

チャペルはあまりの風の強さにびびっちゃって、しっかりパパに抱っこしてもらって
もう帰ろう的な目で訴えてましたので、ほんの少しだけ潮風にあたって宿に戻りました。


チェックインが15時からなので、まだ誰もお客さんはお越しではなくて、
ドッグランも広々と貸し切り状態で使わせてもらっていました(*^^)

IMAG0288_BURST009.jpg

IMAG0294.jpg
チャペル!嬉しいね(^^♪ 
珍しくパパと一緒にかけっこしたりして遊んでました(*^_^*)



そして、うちはBBQをしていたので特別に少し早くお部屋を準備して下さって
ドッグランで遊んだあと、部屋でゆっくりとさせてもらいました!

IMAG0277.jpg
入口でお出迎えをしてくれたのが、看板犬のボストンテリアの「日向ちゃん」と
スタッフ犬のボーダーコリーの「ライトくん」です(*^^)v
記念に一緒に一枚撮らせてもらいました!日向ちゃん!ライトくんありがとうね☆




早速!お部屋へレッツラゴ~!

IMAG0464.jpg

IMAG0311_20130709000043.jpg
チャペル用のグッズが準備されていて、看板犬・日向ちゃんの写真入りの
カードが添えらているんですよ!可愛いでしょう(*^^)v
こういったちょっとした気配りが良いですね!☆彡






IMAG0307.jpg

IMAG0305.jpg
マッタリモードのチャペルは今にも寝そうな感じです(^^ゞ




お部屋は、しぶごえさんに来るのは今回で4回目なんですが、毎回
同じお部屋にしてくださってて海は目の前ですし、下を見れば
ドッグランも眺められて無駄に広くないちょうどいい感じでお気に入りの
お部屋なんです(^^)v

IMAG0473.jpg

IMAG0471.jpg
窓からはこんな感じの景色です(^O^)/


そして、ちょこっと家族揃ってお昼寝をさせてもらいました(-_-)zzz


このあと、夕飯につづきます......!


別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結婚記念日旅行 その2 | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お買いもの!>>

この記事のコメント

No.599 No title
結婚記念日おめでとうございます!!

いつも仲良しご夫婦☆素敵ですね^^
チャペルちゃんと一緒でイイ思い出になりますね~♪

看板犬の日向ちゃんとライト君も可愛いくてイイ雰囲気!
バーベキューにビールか。。。いいな~^^

我が家は2人揃って結婚記念日を忘れるという。。。(2週間位して気がつきます)スットボケ夫婦ですから~爆!!
羨ましい。。。旅行が。プププ~^^

続き楽しみにしてますね~♪
2013-07-09 Tue 10:26 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

結婚記念日おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(ちなみに・・・我が家は7月5日ですが、特になにもしませんでしたけど。。。)

チャペルパパさんとチャペルちゃの結婚記念日のように2人はラブラブじゃないですか~!
チャペルママさんの気配が全くない感じが・・・(T▽T)アハハ!
続きにはチャペルママさんは登場するのかな?
出で来なかったらどーしょう…(^-^;
続きも楽しみにしています~


明日は(=´ー`)ノ ヨロシク
クールリボン持って行きますネ~♪
2013-07-09 Tue 13:10 | URL | メルメル #uCoXH2a. [内容変更]

No.601 Re: No title
樹里はのママさん!こんにちは☆


ありがとうございます(*^_^*)
なんだか恥ずかしいですが、結婚して直ぐに関東に転勤になって
千葉へ来て良かったと思います。

喧嘩してもすぐに実家に帰れる距離ではないので、仲良く
いられたのかも(^^) なぁ~んちゃって^^;

チャペルがいるので、いつまでも仲良くいられるのかも
しれません!チャペルのお陰です(^_-)-☆


看板犬の日向ちゃんはいつも良いあじだしてるんで、引き続き
また見てやって下さいね(^^♪

ライト君は樹里ちゃんより一回り大きいかな(^.^)
やっぱり男の子って感じの元気のある子です\(^o^)/

毎年、夏はBBQしてるんですけど今年は暑かったんで、冷えたビール
最高でしたよ(^^)

たまにはパパさんとクーラーBOX持参で海辺にお出かけしてみませんか?
今度一緒テント持って海行きましょうよ(^^)
ビールが美味しいですよ(*^^)v

また旅の続き良かったら見てみて下さいね!
2013-07-09 Tue 13:28 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

メルメルさん!こんにちは☆


メルメルさんちも7月5日結婚記念日だったんですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます(*^^)v

うちは8日目の結婚記念日なりました!

結婚してからすぐに千葉に来てるので、周りにお友達の一人もいなくて
頼れるのは主人だけでしたからね!そこへチャペルが来てくれて、
チャペルのお陰で私たちがいるようなものです(^_-)-☆

なので、チャペルに感謝の気持ちもあって一緒に旅行しています(^^)

私の気配が感じませんか?(^O^)アハハ!
次回ちょこっと登場しますよ!少し長くて写真も多いですが、良かったら
また覗いてみてくださいね^^;

チャペルとパパの二人旅行って題名に変えなきゃいけませんね^^;

明日、楽しみにしてますね\(^o^)/
よろしくお願いしま~す!
2013-07-09 Tue 13:35 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |