お買いもの!

今日は、いつものケーズドッグさんにおやつを買いに行くついでに
ちょこっとティータイムを楽しませてもらってきました(*^^)v

まずは到着すると、ユッキーナのお姉ちゃんがお出迎えしてくれました!

IMAG0194.jpg

IMAG0197_20130705214023.jpg
チャペルは嬉しくって大はしゃぎで、まとも撮れた写真はこれだけでした(^_^;)
みんな動きが激しくてブレブレ(;一_一)プッ!



IMAG0202_20130705214022.jpg

IMAG0204.jpg
はしゃぎまくって疲れたようで、落ち着いてくれました(^^ゞ

そこで、ゆっくりとティータイムさせてもらいました(^^)v

IMAG0205.jpg
軽~い食事をって事で、ホットドッグとアイスコーヒーを頂きました!


そして、チャペルにもちょこっと!鶏だんご?だったかな^^;
1個だけ注文して頂きました(^O^)/

(鶏だんご?の写真撮るの忘れちゃった)エヘヘ(^^ゞ

IMAG0208_20130705214121.jpg

IMAG0209.jpg

IMAG0210.jpg

相変わらず食いしん坊のチャペルさまは一瞬で完食でございました(^^)


そして、チャペルがまたそわそわしだしたので、何だろう?って
入口を見るとエルディくんが登場\(^o^)/
チャペルはエルディくんのママが大好きなので、ママに気がついた
ようで、またまた大興奮の始まりでした(*^_^*)

IMAG0212.jpg
 
この後は、エルディくんのママさんとの話が弾み過ぎて、写真を
全然撮れてなくて、最後に一枚!

明日から、パパとママの結婚記念日の旅行に毎年恒例の南房総の
しぶごえ千倉さんに行く為におやつとお洋服もGETしました!

IMAG0214_20130705214119.jpg
何とこのお洋服、プチヘブンさんのお洋服なのですが、ケーズドッグさん
オリジナルのモデルでキャミソールタイプなんです。

元々、プチヘブンさんでは同じ柄でのワンピースはあるのですが、
キャミは作っていなくて、ケーズドッグのオーナーさんがリクエスト
をしてオーダーで作られた商品なんでプチヘブンさんのお店では
買えないお洋服なんですよ!

樹里はのちゃんは持ってたかな?(^_-)-☆

いつもはなかなか見つからない1号サイズが何と1枚見つける事が
出来ました(*^^)v

早速試着をさせてもらって、エルディくんのママとオーナーにも
見ていただいて、「似合ってるぅ~!」をいただきましたぁ~~~~~!!
\(^o^)/

このお洋服を着て、明日から一泊二日で千倉の旅に出かけてきま~す!

また、戻ってきたら旅の様子をアップしますので、また見て下さいね(*^^)v

よろしくでぇ~す(^O^)/





Comment

楽しんで来てね♪

おぉっ♪
結婚記念日ですね
毎年お出掛けしてますよね(*^_^*)
ほんと、ラブラブですよねぇ♪

チャペルちゃんのお洋服可愛い!!
キャミは着せやすくていいですよね
いつものプチヘブンのキャミも可愛いけど
やっぱりフリフリワンピが可愛い~~

色も可愛いし、お洋服来た旅行記楽しみにしてまぁす
気をつけて、楽しんで来てくださいね

2013/07/05 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

No title

こんばんは~♪

鶏だんご(?)食べているチャペルちゃん
とっても可愛い~(*^-^)

夏らしくて素敵なお洋服ですね(*^-^*)
明日がとっても楽しみです♪

2013/07/05 | ペペママ[URL] | Edit

Re: 楽しんで来てね♪

らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆彡


7月7日で8回目の結婚記念日になります。
結婚して8年、千葉に来て8年!記念日たらけです^^;プププ

毎年、七夕とクリスマスは決まって家族旅行してますね!
結婚記念日と言っても毎回チャペルが主役になってますからね(*^^)v
それが嬉しくてお出かけしてるようなものですよ☆彡

お洋服可愛いでしょう!とても気に入っています。
また、旅行先で着て行きますので戻ったら写真あっぷしますので
また見てやって下さいね(^^♪

フリフリワンピ可愛いでしょう!
ゆんちゃんは2号なのかな?ケーズさんにあるかもですよ(^^)
良かったらキャミ着せやすいのでフリフリキャミおそろでいかがですか?
なぁ~んてね!ケーズ行かれた時にサイズがあったら試着させてもらって
みてください。ほんとに可愛いですよ(*^_^*)

では、明日から暑くなるようですが、暑さ対策をしてゆっくり楽しんで
きま~す\(^o^)/

2013/07/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

ペペたんママ!こんばんは☆

チャペルはホントに食いしん坊なんで、明日からの旅行で見たら
びっくりすると思いますよ(*^_^*)

ちょっと私の好きなオレンジがあったの、思わず買っちゃいました(*^_^*)
パパはまだ買ったの知らないんですけどね^^; プププ

明日、着て行きますので見てやってくださいね!

楽しみにしてますからね!2日間よろしくお願いしますね\(^o^)/

2013/07/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

ケイズ限定のキャミワンピ!買ったんですね~^^

勿論~我が家の娘達も持ってますよ~♡
可愛いですよね~~♪
夏って感じ?

今年も七夕来ましたね!
恒例のしぶごえさんですか!
ぺぺちゃんとも会えるのかな?
楽しんで来て下さい~(^^)

2013/07/06 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

写真できている洋服もめっちゃかわいいですよ~(*^_^*)
キャミもかわいい!
毛量多い子はキャミの方がいいですもんね。
チャペルちゃん、夏のバカンスだね~w
楽しんでいっぱい食べれますように(-人-)

気を付けていってらっしゃいませ~^^

2013/07/06 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆


ケーズ限定のキャミワンピ!買ったんですぅ(^^)/

樹里はのちゃんもヤッパリ持ってましたよね♪
やったぁ~お揃いだぁ\(^-^)/

ホントに夏らしくて綺麗なオレンジですよね!
すごく気に入ってます(^^)/

しぶごえさんでペペたんも一緒に楽しんでますよ。

また、帰ったらブログ更新しますので、
見てやってくださいね(*^^*)

2013/07/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさん!こんばんは☆

写真できている洋服は、チャペルが2、3歳の時に
買った南国風のワンピースなので、すこーし小さいの
ですが、私が気に入ってるのでまだ着せていますf(^^;

キャミも可愛いですよね!

ワンコって何歳になってもフリフリが着られるので
良いですよねぇ(*^^*)
これを私が着てたら危ないですものね(゜ロ゜;

また、旅行の様子は戻ってから更新しますので、
見てやってくださいね\(^-^)/

よろしくで~す(^^)/

2013/07/06 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR