お友達のお誕生日!

少し遅れましたが、6月28日で1歳になったチャペルのお友達!
ましろちゃんのお誕生日会をいつものケーズさんで友達と一緒に
お祝いしてきました\(^o^)/



一緒にお祝いしてくれたお友達をご紹介!

kurea.jpg
クレアちゃん!(後ろでジュピ君がお昼寝中です!(^^))



jyupi.jpg
そして、夢見る美少年!ジュピターくんです(*^^)v





hanohano.jpg
はのあちゃん!の before(上) after(下)です!
今日はたまたまトリミングの日だったのです(*^^)v




jyuri.jpg
樹里ちゃん! 今回 before の写真が撮れなかったので、
after だけになっちゃってごめんね(T_T)
次回はもっとたくさんお写真撮らせてね(*^_^*)






そして、そして!今回主役のましろちゃんで~す\(^o^)/




masironekku.jpg
改めて、「1歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)」







ここからは、作品をご紹介!

ペットシーツケーキ
この素敵なペットシーツで作られたケーキは、
クレジュピちゃんのママの作品なんですよ(^^)
すごいでしょう(*^_^*)





ましろちゃんクッキー2
こちらはましろちゃんのお誕生日ケーキです!
ましろちゃんの顔はクッキーで作られてるそうです(^^)v





page.jpg
ましろちゃんのクッキーを食べるシーンを連写してみました!
ましろちゃん!お味の方はいかがでしたかな?(^_-)-☆







ケーキ
そして、ケーキのお裾わけを頂きました!
ましろちゃん☆ご馳走様でした(*^_^*)





okimono.jpg
こちらは、樹里はのちゃんママさんの作品!
ちびーずと一緒に飾る用の小物を作って
下さいました!






チャペル1

チャペル2
その小物の中で、チャペルの名前にちなんで教会を作っていただきました!
また、教会そばに緑を可愛いサボテンちゃんを選ばせてもらいました!


樹里はのちゃんママ!可愛い小物ありがとうございました(^^)v




そして、最後にみんなで記念撮影です(*^^)v

集合


ましろちゃんのお誕生日をみんなでお祝いして、途中お仕事で来られてた
えっこちゃんママさんや、チャペルのお洋服を作ってもらっている
ボンデチョコさんもお越しで賑やかに楽しく過ごさせてもらって
またまたあっという間に時間が過ぎちゃいました(^_^;)

みなさん!楽しい時間をありがとうございました(^-^)
それから、ましろちゃんママ、旅行のお土産ありがとうございました(^^)



スポンサーサイト

Comment

No title

先日はおみやげをありがとうございました(*^_^*)
たこやきせんべいは早速娘が平らげ
ちゃーひーも今日頂きました~。
香りが良くてとっても美味しかった^^

ましろちゃんの可愛いケーキ、みんなで仲良く食べられて
シアワセでした^^
でもチャペルちゃん、見かけに寄らない豪快な食べっぷりで
びっくりしちゃった~。
チャペルちゃんにも食いしん坊本舗の
のれん分けしちゃおっかなー(*^m^*)
うちの子の“食い辛抱仲間”が増えて嬉しいデス^^

チビちゃんのケースもありがとう(*^_^*)

2013/07/03 | クレージュ[URL] | Edit

No title

先日はどうもでした~~!!
美味しいお土産~即食いです^^
ありがとうございました♡

やっぱりチャペルちゃんに教会~♪
可愛い~~^^

最後の集合写真見て思ったんですけど。。。
やっぱり水色?ターコイズ?色のお洋服可愛い♡
ネックレスと合っててすごく似合ってますね!!

2013/07/03 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

こんばんはー^^
先日は色々とありがとうございました♪
主人と大喜びでございました~^^
ネックレスも赤で目立ちます♪

ケーキ皆美味しそうに食べてくれて嬉しかったです!
チャペルちゃんも予想外にがっついてくれてビックリしました!
クレージュさん同様、お顔に似合わず結構いい食べっぷりって思っちゃいましたよ~^^
食いしん坊本舗部ですね~(笑)

2013/07/03 | さっちゃん[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは☆

先日はこちらこそありがとうございました!

大阪のお土産と言ってもあんまり大したものがなくて
あんなのですみませんでした^_^;
ちゃーひー!気に入って頂けて嬉しいです!
珈琲もお茶も好きなので、それが一つになったらどんなだろう!
って思って買ってみました(*^^)v
実はまだ私は飲んでないのです(*^_^*)ウフフ。

ましろちゃんのケーキホントに可愛かったですね!
それに私も少しクリームをいただきましたが、結構
美味しかったです(*^_^*)

今年のチャペルのお誕生日に注文してみようかなと
思っています。買えるかな?心配です....

チャペルはホントに食いしん坊ですよ!
何でも食べますからホントに困りものです^_^;
毎回食事も一瞬で完食ですから....いつも食べさせてない子
みたいで恥かしいです(^_^;)

チャペルも是非“食い辛抱仲間”に入れてやって下さ~い!
よろしくお願いします\(^o^)/

2013/07/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのママさん!こんばんは☆

先日はこちらこそ、ありがとうございました!
可愛い教会とサボテンさんありがとうございました☆彡
はやく下敷き編まなくっちゃ(^^)/頑張ります!

水色のストライプのお洋服!あれにして正解でしたか(^_-)-☆
たまたまネックレスもブルーだった事もあって、ストライプが
珍しかったので、あのお洋服に決めたのですが似合ってるって
言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

今週末は、しぶごえ千倉に旅行なので旅行用にと思って購入
したので、あれにして良かったです(*^^)v
ありがとうございます(^^♪

2013/07/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさん!こんばんは☆

先日は、こちらこそケーキやお土産ありがとうございました。

ネックレス気に入ってもらえて良かったです(^^♪
ホントに可愛かったよぉ~(^^)

また、お洋服に合わせて着けてみてくださいね(*^^)v

チャペルの食いしん坊さんは、ホントに嫌になるほど可愛くないでしょう!
ガツガツいくので、普段から何も食べさせてない子みたいで恥かしいんですよね^^;
クレージュさんに食いしん坊メンバーに入れてもらえるようにお願いしましたよん!
(*^^)v

2013/07/03 | チャペルママ♪[URL] | Edit

楽しそう♪

相変わらずパワフルですね~(*^_^*)
大阪から戻って、疲れ知らず!!
でも、良い子で待っていたチャペルちゃんとの
楽しいお出掛けは疲れも吹き飛ぶから
却ってよいのかな?
素敵なお誕生日会になったようですね♪

2013/07/03 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: 楽しそう♪

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんにちは♪

いゃ~!まぁ大阪に戻るのは楽ではなかった
ですが、それをお利口に待っててくれたチャペルが
一番喜ぶ場所に連れてってあげるのが一番の
ご褒美になるかなと思って、ちょうど仕事も
休みだったのでケーズさんに行ってきました!

タイミング良く、ましろちゃんのお誕生日のお祝い
も一緒に出来たので楽しかったですよ(^-^)/

2013/07/04 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

(@'ω'@)ん?チャペルちゃんが食いしん坊だなんて~
普段の様子からたどそんな感じには見えませんけどね。。。
意外だわぁ~
今度クレちゃんに食いしん坊本舗ののれん分けをしてもらっちゃう~( ̄m ̄* )ムフッ♪

この日は残念でしたけど、来週お会いできるのを楽しみにしています~
さっちゃんも誘ったのでちびチャペルちゃんにチャームを付けてもらってネ♪
σ(^_^)アタシもちびメルちゃん持って行きます~♪

2013/07/04 | メルメル[URL] | Edit

Re: No title

メルメルさん!こんばんは☆

チャペルはホントに食いしん坊ですよ!
今度、ガツガツ食べる食いしん坊チャペルを見てやって
くださいませね(*^_^*)

クレちゃんにホント食いしん坊本舗ののれん分けをお願い
しようかなヽ(^。^)ノ

来週お会いできるのを楽しみにしてますね!
さっちゃんも誘ってくださったのですね\(^o^)/わーい!
ちびチャペルにチャームを付けてもらえるのかぁ!
嬉しいなぁ(^^♪

もうめちゃめちゃ楽しみになってきました(*^_^*)

2013/07/04 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR