♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ ハードな一週間 その3

ハードな一週間 その3

久しぶりに会えたお友達との楽しい時間が過ぎて、25日(火)は
普通に仕事!

そして、昨日26日(水)はまたまた一週間置いて大阪からお友達が
ディズニーシ―へやってきました!毎年友達もこの時期にディズニーに
くるので、一緒に遊びに行っているのですが、今年は妹達と重なって
しまって、一週間おきにシ―に行く事になっちゃいました(T_T)

年間パスポートを持ってる訳じゃないので、駐車場の料金と入場料だけで
軽く一万円近くかかってしまうので、ホントにもう少し安くして欲しいなぁって
思う今日この頃です。

しかも昨日は大雨で、お陰で案の定風邪をひかせていただきました(/_;)
喉は痛いし、微熱と鼻水は止まらない、左側の肩から首の付け根が痛くて
左側を向けない状態です。
せっかく今日は乗馬の予約を取っていたのにあまりの辛さにキャンセルをしました。

DSC_0190_20130627224325.jpg

DSC_0192.jpg

みなさん!雨のディズニーは行くのよしましょうね(/_;)
人が少なくてちょっと良い時もありますが、室内のアトラクションに
出たり入ったりしてるとホントに暖かい、寒いの入れ替わりで体調
おかしくなりますよ(T_T) やられました(/_;)

また、こんな状態で明日から義父の納骨の為に大阪へ帰省です。

まだまだハードな日は続きそうです。(T_T)




Comment

No title
編集
こんばんは!

本当にハードな1週間でしたね。
お疲れ様でした。
ディズニー大好きで、今とっても行きたい病にかかっている私です(ノ_・。)
でも雨の日は辛いですね。。。
風邪は大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

大阪、気をつけて行って来てくださいね。
2013年06月27日(Thu) 23:50
No title
編集
すごくお忙しかったようですね~^^

体調崩しちゃいましたか?
早く元気いっぱいのママ様に復活できますように。。。

雨のディズニ-。。。
やっぱり大変なんですね~。
雨上がり。。。はありましたが、もろに雨の時は経験ないです~。

大阪へは気をつけて行って来てください。
2013年06月28日(Fri) 10:44
Re: No title
編集
ペペママさん!こんにちは☆彡

ホントにハードな一週間というか、まだ終わってないんですよね^^;
今夜から大阪へ帰省して、明後日の日曜日に戻ってきますが、
まだまだあと少し頑張らないといけません(-_-;)

ペペママもディズニー好きなんですね!
私はシーが好きなんですが、ランドにはあまり行った事がなくて(^^ゞ
いくら好きでも雨は辛いですね!降ったりやんだりだったら良かったのです、
ずっと降りっぱなしでしたからね(-_-;)

大阪から年に一度楽しみに来てくれてるお友達の為にも雨の中
頑張っていたのですが、家に帰ってから体調崩してしまいました。
何年ぶりに風邪ひいたんだろうって感じです。
疲れがたまっていたので、ウイルスが勝っちゃったんでしょうね!
悔しい~~~!早く治さなきゃ!大阪で菌をお土産に置いてきます(*^^)v
2013年06月28日(Fri) 16:37
Re: No title
編集
樹里はのママさん!こんにちは☆彡


ホントにハードでしたぁ~(T_T)
疲れがたまっていて弱っているところへ風邪のウイルスが入って
来たんでしょうね(-_-;) ずっと、ここ何年も風邪なんて引いた事
なかったのに、ホントに嫌になりますね。

雨のディズニ-は季節関係なくホントに重装備でなければ行かない方が
無難ですね(^_^;)

また、今夜から大阪へ戻ってきます。
これが終わったらひと段落になるので、月曜日にはチャペルと一緒に
ケーズさんに遊びに行こうと思っております。
また、ご都合があえばケーズさんに遊びに来て下さいね(*^^)v
2013年06月28日(Fri) 16:44
No title
編集
お風邪は大丈夫でしょうか・・・?
雨降っても良くなって、すごいですねー!
でも中々これないからがんばっちゃうんでしょうけど^^;
ママさんもお疲れ様でしたね~^^

そして、お誕生日おめでとうコメント、ありがとうございました★
2013年07月01日(Mon) 09:26
('-'*)オヒサ♪です
編集
とってもハードな一週間だったんですね~
σ(-_-)ワタシだったら即ダウンだったかも~

今日はお誘い頂いたのにすいませんでした~
どうしてもえらなくちゃいけない仕事があったのでなんとか復活し
無事に仕事も終えました(ウチの大掃除もね)
また誘ってネ~(*^^*)
2013年07月01日(Mon) 22:59
Re: No title
編集
さっちゃん!こんにちは☆

お返事遅くなってごめんなさいね。

風邪もうだいぶ良くなってきましたが...残るはあとちょこっと
たまに出る咳ですかね(-_-;) それだけがすっごくうっとうしいです(T_T)

ちょっといろんな事が重なった週だったんで、ホントに自分でも
体力がある方だと思っていたのに、もう年ですね^^; アハハ!

さっちゃんも40歳超えるとわかるよ(^○^)プププ
2013年07月02日(Tue) 12:06
Re: ('-'*)オヒサ♪です
編集
メルメルさん!こんにちは☆

ホントに久しぶりに体が悲鳴をあげた一週間でした(T_T)
体力には自信があったのにさすがに年を感じさせられました(^^ゞ

メルメルさんも急な仕事とかで忙しい日があったりすると
気分的にもいやぁ~な一日になっちゃたりとそんな事から
体調を崩したりしてしまうこともにもなりますから、気を
つけて下さいね(^O^)/

また、ご都合の会う時に一緒にお茶&ランチしてくださいね!
よろしくお願いしま~す(*^^)v
2013年07月02日(Tue) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL