♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ ハードな一週間 その2

ハードな一週間 その2

妹達が20日木曜日帰った次の日は、普通に夜まで仕事をして、
週末は私の所属してるレース関係のチームの会長が亡くなられたので、
葬儀に西五反田まで行っていました。

お世話になった方だっただけに、行かない訳にいかず参列させてもらって
きました。

そしてそんな週末でもバタバタと過ぎた時間!

週明けて、以前から約束をしていたダックスちゃんのお友達と稲毛のオープンセサミさんに
行ってきました(^O^)

1年ぶりに会うお友達に話がはずんで、この時はホントにゆっくりさせて
もらいました(^O^)

DSC_0047_20130627221214.jpg
ハッピーくんと言います!5歳の男の子です。
この子とっても可愛いお顔してますでしょ!
でもね、病気で全く眼が見えていないんですよ(T_T)

DSC_0072_20130627221214.jpg
眼が見えていなくても全くそんなのを感じさせないくらい真ん丸なおめめで
見つめてくれるので、ホントに見えてるんじゃない?っていつもおもちゃうん
ですよね(^O^)

チャペルとも仲良しさんで、チャペルにもハッピーくんが
見えていないことがわかっているのか、あのワガママチャペルが
とても優しく接するのを見ててほのぼのしちゃいましたぁ~(*^_^*)
DSC_0052_20130627221213.jpg



DSC_0109.jpg

DSC_0153.jpg
一緒にカートに乗せてもらって、ハッピーくんママから一緒におやつを
もらって興奮気味のハッピーくんとチャペル!楽しそうでしたね(^_-)-☆


笑顔
この日のチャペルの笑顔です!ホントに滅多いに笑わないチャペルが
とっても嬉しそうにしてるので、私もすごく嬉しかったです(^^)
右上の写真では、他のお客さんのお子さんがチャペルに遊ぼうと
お声をかけに来てくれた瞬間もあったんですよ。

楽しい時間はあっという間でこの日はまたまた私が仕事なので、
11時半から14時半までというホントに短い時間でしたが、
久しぶりに会えたお友達も元気そうだったので、ホントに
ホッとしたひと時でした。


ホッとしたのもつかのま....まだまだ続きます^_^;




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL