みんなでお出かけ!

後、1週間で閉館になってしまう「ららぽーと」のサロンドワンワンさん(カフェ)に
今日は、パパも一緒に遊びに来ました(^_-)-☆
スティッチ

チャペルの大好きなオヤツの一つ!
今日は、「チキンボーヤ」をいただきました(*^_^*)
鳥のササミを蒸して細かく裂いた物にチーズが少しかかっています。(ワンコ用メニューです)
混ぜる

チキンボーヤをじっと見つめるチャペルさん(^^)
良いにおいがするなぁ~!
遠く見

出来たてホヤホヤは熱いので、パパが冷ましてます^_^
その間もガン見状態!( 一一)
早く食べたいなぁ~....
見てる

もう、食べていい~の?
間近見

なぁ~んて思ってたのでしょうが、そこはパパ!
きびしいぃ~(/_;)待てっ!が入りました(^^)
もうっ!早くたべさせてよぉ~っ!
待て

ようやく、パパの「どうぞ!」と言う声がしてガツガツ行く行く(?_?)
ちゃんとご飯食べさせてるのに、まるで何も与えていない子みたいな食べっぷりです^_^;
食べる

あっという間に完食でございます!(*^_^*)
満足そうなお口をして、「あ~美味しかった!」
と言ってくれてるような顔を見るのが最高にうれしい時ですね!
食終了

またしても、パパ、ママ揃って親バカぶりを出してしまったひと時でした(^^ゞ

また閉館になるまでに、「チキンボーヤ」「なんこつくん」「ライスバーグ」
みんな食べに来ようね(^O^)/







Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR