偶然のラッキー!

昨日は、朝早くからチャペルと一緒に乗馬クラブへ出かけていました。

IMAG5074.jpg
昨日、お天気は良かったのですが、前日に降った雨が馬場の状態を
悪くしていて、ワンレッスンを受けただけで、泥だらけになりました(-_-;)

そして、レッスン中待たせていたチャペルの大好きな場所!
ケーズドッグさんに行ってランチを食べに行って、チャペルのご飯を買いに
行ってきました(^O^)/

いざ!ケーズドッグさんへ!
到着すると、ドッグランにクレジュピちゃんとメルティちゃんが来ていました!(*^_^*)

嬉しくって、ランでご一緒させてもらっていたら、樹里ちゃんとはのあちゃん!
そしてママさん☆彡、ましろちゃんとママさん!が来られて、超興奮(^-^)

皆さんに会えて思わぬラッキーデーでした(^○^)


では、お会いできたワンちゃんのご紹介です(^O^)/



IMAG5076.jpg
クレアちゃん!(左) ジュピターくん!


IMAG5078.jpg
メルティちゃん


IMAG5091.jpg
ましろちゃん!


IMAG5138.jpg
樹里ちゃん!(ちょっとピンとがぶれちゃいましたごめんなさいね^^;)


IMAG5079.jpg
波愛ちゃん!



お外は暑くなってきたので、中に入ってランチタイムにしました!

IMAG5094.jpg
今回、いただいたのは「ロコモコ丼」です!
ご飯の量を調整してもらえるので、女性でも食べ安くていいですよ!
また、ハンバーグがジューシーでとっても美味しかったです(*^^)v




このあと、クレジュピちゃんのママとメルティちゃんのママが食べていたパンを狙って、
みんなママ達ををガン見して、最後まで狙われていたメルティちゃんおママさん!
あまりにも見つめられて食べにくくなってしまって、みんなに少しずつパンを
分けて下さいました(^-^)

0DTFGeEjVluWoe31371530821_1371530898.jpg
みんな見過ぎだよ(^_^;)



IMAG5097.jpg

IMAG5098.jpg

みんな美味しく頂きました\(^o^)/ ご馳走様でした☆




そして、みんなでキラキラポイントで写真を撮ってみました(^-^)
キラキラポイント=(証明の形が目に映ってキラキラおめめになるポイントの事)

IMAG5151_BURST002.jpg

IMAG5192.jpg

IMAG5188.jpg

IMAG5160_BURST002.jpg

IMAG5154.jpg

ななめから撮ったりして、キラキラさんがおめめに入っていない樹里ちゃん!波愛ちゃん!
そして、ジュピターくん!ごめんなさいね(T_T)

綺麗に撮れるカメラ位置をもう少しお勉強しておきますね(^^♪


この写真を撮った後は、私は用があったので先にかえらせてもらったのですが、
ましろちゃんのママさんが、樹里はのちゃんのママさんが作ってくださったちびーず達の
ネームタグを作ってきて下さってて、ちょこっと見せていただきました!

みんなお友達の名前の中に、ひまわりの絵が入ったチャペルのネームタグも作って
下さっていて、超感動でした(^-^)

今回ちびチャペルを持って行っていなかったので、次回お会いできます時に
ちびチャペルのお首につけてもらいま~す!(^^)
楽しみにです\(^o^)/

気になる方は、どんなのか「ましろの日記」で見てみて下さいね(^^♪
↓ ↓ ↓
http://yaplog.jp/mashiro2806/ 


昨日は、ほんの少しの時間でしたが乗馬のレッスンでの疲れが一気に飛んだ
ラッキーな出会いと時間でした(^O^)/


また、みなさん一緒に遊んでくださいね(*^_^*)





スポンサーサイト

Comment

みんな揃って・・・

パンに注目してるε=(>ε<) プーッ!!
チャペルちゃんが食べている写真はなにげに樹里ちゃんも下からコッチを向いているみたいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチは食べないからゼンゼン面白くない~(-o-;
みんなと一緒に食べてくれると嬉しいんですけど、なにしろ好き嫌いが多くて・・・。

キラキラポイントの写真・・・・ウチはイマイチでした~
UPで撮った方がキラキラ感がよく分かりますネ
チャペルちゃんのキラキラおメメで。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

乗馬クラブ…生徒さんいっぱいいるんですね~
馬に乗る姿ってカッコイイな~!

2013/06/18 | メルメル[URL] | Edit

No title

昨日はお会い出来て良かったです^^
朝からお馬さんだなんて。。。やっぱり元気ハンパないですね!
さすがチャペルママ。

さっちゃんのネームタグ!すごく可愛いかったですよ~~!!
チビチャペルちゃんもお洒落にしてもらってくださいね♪

今度はゆっくりご一緒してくださいね!

2013/06/18 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

昨日はお話出来る時間が少なくて残念でした><
また今度ゆっくり~♪
チビチャぺちゃんのお首にも可愛いチャ―ムが着いたら一緒に写真撮りましょうね~(*^_^*)

パンタイムの写真、こんなに撮ってたんですね~(*^_^*)
みんな真剣で可愛い♪

チャペルちゃん、おめめ、キラキラ~^^

2013/06/18 | クレージュ[URL] | Edit

Re: みんな揃って・・・

メルメルさん!こんばんは☆


メルメルさんのパンにはみんな食いついてましたねぇ~(*^_^*)
チャペルがもらってる時のみんなの視線もいたいくらいですよね☆

確かに、チャペルがもらってる時、樹里ちゃんも下から見てるよう
に見えますね(^○^)
みんな楽しいなぁヽ(^。^)ノ

私もパンランチにしたら良かったなぁ~(^○^)
みんなからの熱い視線受けみたいです(^^ゞ

キラキラポイントの写真、意外に難しいもんですね!
今度もう一度リベンジしたいと思います(^_-)-☆

もっとキラキラが欲しいです!(欲張り・・・^_^;プププ)

乗馬クラブ、皆さんが思ってるよりは安いので結構老若男女問わず
たくさん健康の為、癒しの為にお越しになってますよ(^O^)

一度、お馬さん見に遊びに来て下さい!
たくさんいますよ(^^♪

2013/06/18 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

樹里はのちゃんママ!こんばんは☆


月曜日だしお越しかな?と思いながらケーズに向かって
いたのですが、ちょうどタイミングよくお越しになったので、
ホントに嬉しくってテンション上がりましたよ(^O^)/

この所暑いので早い時間に馬も乗った方が、馬も私も
まだ楽なんで、出来るだけ早い時間に乗るようにしようと
思って、予約を取ってみたんです!

でもあまり早いとチャペルがケーズさんで預かってもらえないので、
クラブに連れて行って一人でカウンターの横で待ってるので
可愛そうでね(/_;)

でも昨日皆さんに会えたので、チャペルも大喜びでご機嫌に
なってくれてよかったです(^^♪

さっちゃんのネームタグ!可愛いかったですねぇ~(^○^)
チビチャペル!これからいつでも持って歩いとこうって思いました!

早くケース買いにいかなくちゃっ!(^_^)v

また、一緒に遊んで下さいね(^^♪ よろしくで~す!

2013/06/18 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは☆

昨日は、ホントに何にも考えないでケーズさんに行って
また午後からも予定入れちゃってたので、ホントに寂しかったです。

今度はゆっくりと遊んでくださいね(/_;)

さっちゃんにもちびちゃぺるのペンダントお願いして着けて
もらって、またみんなで集合写真撮ってくださいね!

パンタイムの写真!みんな真剣でしょう(^^♪
私も今度はパンランチにしてみんなの視線をあびようと狙ってます!ウフフ(^○^)

キラキラポイントも今回いまいちだったので、もう一度
みんなのキラキラも狙ってリベンジします(*^^)v

2013/06/18 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

先日はありがとうございました。
紐が足りなくってお渡しできなくてごめんなさい><
紐調達したらご連絡しますので
ミニチャペルちゃんにつけてあげて欲しいです^^
その時またミニちゃん集合できたらいいなぁ♪

2013/06/19 | さっちゃん[URL] | Edit

楽しそう♪

またまた、みなさん集合していたのですねぇ
羨ましい~~~(^・^)

待ち合わせしてなくても、集まって
みんなでお話しに盛り上がれるのっていいですね
チャペルちゃん、いい子でママを待ってたから
たくさんご褒美になったね

2013/06/20 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃんさん!こんにちは☆


こちらこそ、先日はありがとうございました(^-^)
お会いできて嬉しかったのと、チャペルのネームタグ見せてもらって
ダブルで嬉しかったです(^_-)-☆

でもちびチャペルを置いてきてしまったのがとても後悔
します(T_T)

また時間つくって下さいね(*^^)v
是非ちびチャペルに素敵なネームタグネックレスをつけて
やってくださいね\(^o^)/

楽しみにしてますよん(*^_^*)
よろしくお願いしますね☆彡

2013/06/20 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: 楽しそう♪

らいくん☆ゆんちゃんママ!こんにちは☆彡


偶然皆さんにお会いできたのですよ(^^)
楽しかったですよ(^O^)/

ケーズに行けばひょっとしたら誰か来てるかも!
と思って行って会えたと時の喜びは倍増しますよね(^^♪

また、ママも時間が空いた時は是非ケーズにきて
みてくださいね☆
誰かにお会いできるかもしれませんよ(*^_^*)

って言うか、ケーズに行く時は連絡くださいね(*^^)v
よろしくで~す\(^o^)/

2013/06/20 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR