今までで最高!

今日は、今までで最高の人数が集まりました(^_-)-☆
っと言う事で、いつものケーズドッグさんでみんな集まりませんか?
のましろちゃんママからのお声をかけてもらって、私もらい君と
ゆんちゃんママに来ませんか?ってお声かけしたら、OKとの事!

実際に集まったメンバーは!


くれあちゃん

ジュピターくん

メルティちゃん

ましろちゃん

じゅりちゃん

はのあちゃん

えっこちゃん

らい君

ゆんちゃん


そして今回初めましてのモカちゃんは、ましろちゃんの
お友達なんですよ(^_-)-☆
もかちゃん


IMAG4933.jpg

で、最後にチャペルと言った感じで、人間が8名、ワンちゃん11頭\(^o^)/
これまた最高の数に達しました(*^^)v

恒例の集合写真はどうなる事やら!(^^)
しか~し!そこはしっかり撮って来ましたよ(*^^)v



それが、これです.....↓ ↓ ↓



お洋服メルティ
まずは、第一弾!

らい君とゆんちゃんが到着する前に先に撮った一枚です!

メルティちゃんが後ろ向きになって、ママの手作りのお洋服を
アピールしてますよ(*^_^*) ウフフ 





かくれハノア
そして、これはらい君もゆんちゃんもみ~んな揃ったので、
第二弾!です。

っが、波愛ちゃんが見えないぞ~!どこに行ったのかな?(^-^)





くれじゅぴめる
クレジュピちゃんとメルティちゃん!みんなでお揃いのお洋服☆
とっても素敵だわぁ~(^_-)-☆




ヴィラトリオ
チャペルがゆんちゃんの上に乗っかってますが、チャペルにとっては
お兄ちゃんとお姉ちゃんのような存在のらい君とゆんちゃん!
チャペルが小さい頃からのお友達なんですよ(^O^)/
なかなかこんな写真撮れなかったから嬉しかったです(^-^)





トリオ
そして、樹里ちゃんと波愛ちゃんとのショット(^_-)-☆
お揃いのネックレスを着けてみました!
樹里ちゃんは真ん中のハートがピンク、両サイドはゴールド!
波愛ちゃんはシルバーのハート!
チャペルはピンクのハートです!

こちらのネックレス!ブリリアントさんの商品ですべて手作りなんです☆
長さもすべて合わせて作ってくれるので、気になった方はHPをご覧になって見て下さい。


「ブリリアントさんのHP」
http://www.shop-online.jp/blt/index.php?PHPSESSID=f4312448a76b9f6c3e3d053a44f44338



そんなこんなで、今日はお話もいっぱい写真いっぱい撮ってホントにあっという間に
過ぎて行った時間でしたが、楽しかったです(^_-)-☆

今日、仕事じゃなかったらもう少しみんなと一緒にいられたのになぁって
帰る時はとっても名残惜しかったです(T_T)



えっこちゃんの驚き
最後に、今日の一押しショット!
えっこちゃんのテーブルの間から覗かせたお顔がとっても可愛くて、
みんなのシャッターチャンスを奪ってました\(^o^)/


こんな風に、たくさんのお友達と一緒に同じ時間を過ごすせる事を
とっても幸せに感じた一日でした(^_-)-☆

皆さん!今日はありがとうございました m(__)m
また、ワイワイやりましょうね(^^)/



スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました!!

昨日は楽しかったですね^^!!

そしてネックレスありがとうございました~!!!
すごくキレイで可愛い~♡大事にします^^

たくさんの集まりでワイワイ~!!!ハンパなかったですね♪
犬種も大きさもバラバラでも皆で一緒に写真撮れるって嬉しい♡

改めて見ると。。。樹里とチャペルちゃんの体格差。
ウケル~~♪
えっこちゃんとだともっとですね!
これまた可愛いのにウケル~~(^^)

2013/06/14 | 樹里はのママ[URL] | Edit

No title

昨日は有難うございましたー(●^o^●)

あんなにたくさんのワン様達でも集合なんて初めてだったので
嬉しかったです~♪
気軽な集まりってかんじでいいですよね~^^

あのネックレス、
短毛のはのちゃんが毛色的にもなんだかすごく似合ってましたね~^^
ママさんナイスチョイスですよー(*^_^*)

2013/06/14 | さっちゃん[URL] | Edit

No title

こんにちは♪

昨日はありがとうございました^^
ご一緒させていただけて嬉しかったです!
チャペルちゃん、ネックレスがすごく映えて
とっても素敵でした~♪
近くで もかとごあいさつさせてもらえばよかったと
あとで後悔しました(>_<)
また機会がありましたら、ぜひ一緒に遊んでくださいね^^

2013/06/14 | りむ[URL] | Edit

Re: ありがとうございました!!

樹里はのちゃんママ!こんにちは☆


昨日はホントに楽しかったですね(*^^)v
あんなにたくさん集まったの初めてだったので、
写真ばっかり撮っちゃって、樹里はのママもすごい枚数に
なってましたもんね(^_^;)

ホントにどんなプレゼントをしたらいいかとても悩んだのですが、
とても軽くてきれいなビーズを使われているネックレスがとても
気に入ってたので、それを作ってもらうことにしたのです。

とても樹里ちゃんも波愛ちゃんも似合ってて素敵でしたね!
気にってもらえて良かったです(^_-)-☆

作って頂いたビーズリードの店長さんも喜ばれると思います。
今週はイベントで出かけられているので、週明けには写真を
見てもらえると思いますので、またブログに乗せてもらったら
ご連絡させてもらいますので、見てみてくださいね(^^♪

みんなでの集合写真では、樹里ちゃんやえっこちゃんとの大きさの違い
ホントに面白ですね(*^_^*)

えっこちゃんと樹里ちゃんから見たらチャペルって小人に
見えるでしょうね(*^_^*)

言葉が通じたら、大きい子に自分より小さい子ってどう?
ちっちゃくて可愛いなぁって思う?
それとも近くに行くのは怖い?って聞いてみたいですね(^-^)

志村動物園に出てくる、動物と会話が出来るハイジになりた~い!(^_-)-☆

2013/06/14 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

さっちゃん!こんにちは☆

昨日はこちらこそ誘ってもらってありがとうございました!
ホントに楽しかったですね(^^♪

あのネックレスは、ほんとに悩んだんですよね^^;
クレジュピちゃんの話にあったように、首にぶら下がって
いると気になってカジカジしちゃう事もあるので、波愛ちゃん
大丈夫かな?って心配だったんですよね!
でも綺麗に色もちょうど良くてスッキリとつけてくれていたので、
安心しました(^_-)-☆

ましろちゃんも、毛が白いので赤とか色のあるものはとっても
似合いますよね!ましろちゃんもお首についてても気にならないので、
いいですよね!女の子は色々と飾れる楽しみがあるから楽しいですよね!
私も何か手作り出来たらなぁ~!チャペルに色々と手作りの物を
作ってあげたいんですけどねぇ(T_T) 情けないですねぇ~(^^ゞ

さっちゃんを見習わなくっちゃ!(^^)

2013/06/14 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

りむさん!こんにちは☆

ブログ見て頂いてありがとうございます\(^o^)/

昨日は、こちらこそありがとうございました。
たくさんのわんこ達でびっくりされたでしょう(^^)
いつもあんな風に、都合の合う人集まれ~!みたいな
感じでワイワイ色んなお話をして楽しい時間を過ごさせて
もらっているんですよ(*^_^*)

また、あそこのお店でビーズリードの手作り教室とか開催
される予定ですので、ご都合が合えばぜひまた遊びに来て
下さいね(^^♪

昨日は私もモカちゃんとしっかりご挨拶をさせてもえなかった
ので、次回は是非抱っこさせて下さいね!

実家は大阪なんですが、実家でましろちゃんと同じ色の
ポメの男の子を飼っていたので、ポメちゃんは大好きなんですよね!

是非また、ましろちゃんと遊びに来て下さいね(^^♪
またお会いできるの楽しみにしてますね(^_-)-☆

2013/06/14 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

昨日はどうもでした^^
みんなアップが早くてびっくり(笑)
私の方はとりあえず集合写真だけです(^_^;)
がんばろう~~。

エ―ト(笑)
昨日はわらわらで楽しかったですね~。
誰と話をして誰としてないのかさえもう!!笑
ぺぺちゃんとぺぺママさんがいらしたらもっとわらわらだったんだろうなー。

樹理ちゃんとはのちゃんのネックレス、可愛かったですね~(*^_^*)
もちろんチャペルちゃんも可愛かったですよ~。
うちの誰かさんがカジカジさえしなければ我が家も女子力アップのアクセサリーをつけられたのに(T∇T)

2013/06/14 | クレージュ[URL] | Edit

Re: No title

クレージュさん!こんばんは☆

昨日は、ありがとうございました!
楽しかったですね(^_-)-☆仕事だったのが残念でした.....

私は昨日仕事から戻って、しばらく眠れなかったので
コツコツアップさせてもらってました(^^♪

ホントにみなさん早いですよね\(◎o◎)/!

昨日は、ホントに全員の方とちゃんとお話出来てたかも
私もわからない状態でしたよ(笑)

ぺぺちゃんとぺぺママがお越しだったら、ホントに
ペペママもびっくりでタジタジだったかもしれませんね^_^;

初参加で、モカちゃんとモカちゃんママは大丈夫だったでしょうかね!

樹理ちゃんとはのあちゃんのネックレス可愛かったと言ってもらえて
安心しました(^^♪ ホントに何にしようかずっと悩んでたので、
カジカジなしで、上手にお二方ともつけてくれてたのでホントに
嬉しかったですね(^○^)

クレジュピちゃんは、素敵なお洋服がたくさんあるので、それで
十分女子力アップしてますよ(^^♪

チャペルは小さいし、あまりお利口でもないので少しでも可愛い
お洋服とアクセサリーでごまかしてないと女の子らしくないのでね!
親も全くお洒落しないので、せめて娘だけはと思って親バカですよね(^_-)-☆

少しでも皆さんに可愛いね!って言ってもらえるように日々母は頑張って
おります(^○^) アハハ....  

2013/06/14 | チャペルママ♪[URL] | Edit

No title

こんばんは!

昨日はお誘いいただいたのに、行けなくてすみません。。。
8人&11頭も集ったのですね。
すごいw(゚o゚)w
とても楽しそうで、行けなくてとっても残念(ノд-。)
また次の機会があったら是非参加したいです(^_^)

2013/06/14 | ペペママ[URL] | Edit

ありがとう♪

女子会のお誘いありがとう♪
おかげでとても素敵な日になりました
チャペルちゃんと「らい☆ゆん」と一緒に過ごしている姿を見て
ヴィラでいるときと違った一面を見られて嬉しかったです
本当に妹?いやいや娘のように
一緒にいるのが当たり前のようですね
是非今度は、リード作成お誘いくださいね♪

2013/06/15 | 「らい★ゆん」ママ[URL] | Edit

Re: ありがとう♪

らい君☆ゆんちゃんママ!こんばんは☆

忙しいのに誘いに応えていただいてありがとうございました!
ホントに楽しかったですね(^^♪

らい君とゆんちゃんと一緒にお写真が撮れてホントに
嬉しかったです(^_-)-☆
あつかましくも、チャペルはゆんちゃんの上に乗っかって
いましたが、楽しそうだったので後で写真を見ててなんか
とってもいい感じであの写真はすごく気に入っています(*^^)v

また、リード作成の時は必ず声をかけさせてもらいますので、
是非一緒に作りましょうね(^^♪

楽しみにしてますね(^O^)/

2013/06/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

Re: No title

ペペちゃんママ!こんばんは☆


昨日は、ほんとにたくさん集まって楽しかったですよ(^^)
ペペちゃんとママに会えなくて、みんな残念がっていましたよ(泣)

次回は是非一緒にお茶やランチ一緒にしましょうね!

また、必ずお声かけしますからね\(^o^)/

また一緒におしゃべり出来るのを楽しみにしてますね(*^^)v



2013/06/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

ありがとうございました(*^^*)

先日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ご挨拶が遅くなりすいません~

みんなでわいわいするのはホントに楽しいですネ♪
チャペルママさんがお仕事じゃなかったらよかったのにねぇ~
でもまたお会いする機会はあると思うので今度はラストまで行きますか(o^-^o) ウフッ

ハートのネックレス・・・みんなとても可愛かったです
特に樹里ちゃんのがハートが3コもついていてゴージャスだった~♪

2013/06/15 | メルメル[URL] | Edit

Re: ありがとうございました(*^^*)

メルメルさん!こんばんは☆

先日は、こちらこそありがとうございました(^^)
みんなでワイワイやって、ワラワラと集合写真を
撮って、ホントに短い時間でぎっしり中身が詰まってて
最高なひとときを過ごさせてもらってるきがしましたねぇ!

次回は最後まで一緒に居たいですね(*^^*)

また、一緒に遊んで下さいね(*^▽^*)

2013/06/15 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR