♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  396

変なお天気!

台風が来てるせいで、朝から雨でうっとうしいお天気でしたね!

今日はこんなお天気でどこへも行けませんでしたが、昨日ちょこっと
ケーズに出かけてきました(^O^)

ある方と待ち合わせをしてまして、素敵な物を受け取りに行ってきました。

(^O^) これは、明日ケーズさんにお越しの方々には見て頂けると思います(*^^)v

なので、明日まで内緒で~す(^_-)-☆ ウフフ


IMAG4895.jpg
今回は、大きなお友達が多かったので、チャペルはスタッフのお姉さんに
アピールをして、遊んでビームを出していましたよ(^^♪





IMAG4897.jpg
私はそんな事お構いなしに、ゆっくりとチーズケーキをいただいて
仕事もお休みだったので、のんびりした時間を過ごさせてもらっていました(^O^)





IMAG4903.jpg
結局私が食べだすと、くれくれ攻撃が始まるので、いつもの「すりおろしりんご」を
いただきました(^O^)
ちょっと満足してくれたかな?(^_-)-☆



明日は、ケーズさんでの女子会!大人数になると事ですっごく楽しみです。
どんな集合写真が撮れるか今から楽しみにです(^○^) キャハハ☆彡


スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今までで最高! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 夕方のお散歩>>

この記事のコメント

No.536 No title
昨日ケイズへ?
我が家は月曜でした!^^

何か。。。そう言えば最近ケイズでケーキ食べてない。。。
チーズケーキいいな。。。ジュル。。。

最後の写真!!チャペルちゃんのおメメに☆入ってますね~~♪
もの凄いペロンチョしてるけど~!!

明日楽しみですね^^
素敵な物のお披露目も楽しみにしてますね~!
2013-06-12 Wed 20:56 | URL | 樹里はのママ #.vjKhiP6 [内容変更]

No.537 Re: No title
樹里はのちゃんママ!こんばんは☆


昨日は知り合いの方と待ち合わせをしていたので、
ケーズに出かけて来ました(^O^)

昨日、食べたチーズケーキとっても美味しかったですよ!
レモンが乗ってて、さっぱりしてて私は大好きです(^^♪

明日行ったら、是非食べてみてください(^_^)v

チャペルのおめめにお☆さん写ってましたが、
ペロリんちょはダメですよね(^^ゞ

明日、セピアでもう一度撮ってみようっと!
それから、明日お会いできるの楽しみにしてますね(^^♪
久しぶりですもんね(^_-)-☆
2013-06-12 Wed 23:24 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

No.538 明日
チャペルちゃんアピール上手なのよね~♪
だから、ついつい遊びたくなっちゃうもの(^・^)

明日は、みなさんより遅れてだけど
なんとか行けそうです

なんか、すごい大勢になるのかな?
さすがチャペルママ!!
車停められるかな・・・
2013-06-12 Wed 23:40 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo [内容変更]

No.539 Re: 明日
らいくん☆ゆんちゃんママ!こんばんは♪

チャペルは、甘え上手だとよく言われますねぇ(*^-^*)
ママもよく付き合わされてるんですね!
ホントにわがままっ子ですみませんm(__)m

明日は、お昼前には行ってますので気を付けて
来てくださいね\(^-^)/
明日は、ママも入れて人間8名、犬は11頭かな?
たくさんお越しですよ!

ケーズさん貸切です(*^^*)
楽しみにしてますからね(^_^)v
2013-06-13 Thu 01:43 | URL | チャペルママ♪ #- [内容変更]

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |